福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

せりな 20歳

  • 本日出勤17:30~00:00
  • 2024/05/09 15:44一緒にぬるぬるしよ?

    こんにちは!
    せりなです🫶🏻

    本日ラストまでいますᐢ.ˬ.ᐢ

    完全復帰したせりなと
    遊んでくださいっ❣️

    沢山イチャイチャしよ〜?🥹

    合言葉でお安くなるのでぜひ✨





  • 2024/05/07 15:45本日🍒

    こんにちは!

    せりなです⭐️

    本日出勤です➰

    久しぶりなのでたくさん
    遊んでくれる方待ってます☺️
  • 2024/03/27 00:443/25♡お礼日記🌟

    こんばんは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ
    3/25のお礼日記です💌


    K様

    マッサージ中もたくさん
    お話してたし楽しかったᐢ.ˬ.ᐢ

    お土産の通りもんと
    梅ヶ枝餅ね❣️

    美味しいから買ってほしい☺️


  • 2024/03/25 15:34今日なにする🥹🥹

    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ


    本日います❣️

    何も予定ない方はせりなと遊ぶ
    予定入れよ〜☺️💞

    待ってます🫶🏻
  • 2024/03/25 11:043/25♡お礼日記💌

    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ

    3/25のお礼日記です💌


    H様

    3度目まして❣️いつもありがとう🥰

    毎回有言実行偉い!すき!🥹

    マイクロビキニ好きなの覚えて
    くれてたの嬉しい☺️

    今日も沢山時間いっぱい
    イチャイチャできたね🥰

    ずっとせりなだけだからね〜!
    約束🤞🏻

    次コスプレも楽しみ🥰

    S様

    初めてのヌルヌルは
    どうだった〜?💭

    気持ちよかったかな🥰

    お誕生日にせりなと遊んでくれて
    ありがとう🎂🫶🏻

    誕生日に旅行いいな🎶
    福岡沢山満喫してね🥰

    ケーキちゃんと食べなよ!笑

    T様

    お部屋入った瞬間ぎゅーされたから
    びっくりしたよー!笑

    沢山かわいいって言ってくれて
    他にも褒めてくれて嬉しかった💭

    福岡ラストせりなと遊んでくれて
    ありがとう🥰


    本日もありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ


  • 2024/03/24 15:44久しぶりに🍒

    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ


    本日久しぶりに出勤してます!

    沢山のお兄様方と遊びたいです🥺







  • 2024/03/10 13:143/9♡お礼日記🌟

    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ

    3/9のお礼日記です💌

    K様

    オイル気持ち良かったよね🥹

    めちゃめちゃ話しやすくて
    沢山お話しちゃった😳

    1週間福岡楽しめたみたいで良かった☺️

    来月また福岡来るの待ってるね🥰

    H様

    2回目会えて嬉しい🥰

    ちゃんと有言実行してくれるの
    だいすき🥹💞

    前回よりももっと仲良くなれたし
    沢山いちゃいちゃ出来て嬉しかった☺️

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね🥲

    次もせりなが沢山癒してあげるね☺️

    N様

    初めてのぬるぬるどうでしたか!🥹

    オススメの居酒屋教えてもらったから
    今度友達と行ってみるね🥰

    ユニバ私もまた行きたいなー!

    ハリドリは絶対乗らないけど!笑

    本日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️

  • 2024/03/09 15:44今日なにする〜?

    こんにちは!
    せりなです💞


    本日出勤です❣️

    今日何するか迷ってる方いたら
    ぜひせりなと遊んでー!🎶


    待ってます☺️





  • 2024/03/03 00:543/1♡ お礼日記ᐢ.ˬ.ᐢ

    こんばんは!
    せりなです🎶

    3月1日のお礼日記です❣️


    H様

    ぬるぬる気持ちよかったかな〜🥰

    沢山触ってくれてうれしかった🫶🏻

    話すのほんとにたのしくて
    時間すぐ来ちゃったね🥲

    色々いいこと聞けてよかった☺️
    ありがとう〜!!

    福岡旅行楽しんでね💞

    M様

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかった☺️💞

    もう色んな音が聞こえても
    大丈夫だね!笑

    お笑い少し気になってたから
    私も行ってみようかなかな〜🥰🫶🏻




    次もまた会いたいよー!
    またお待ちしてますね🫶🏻





  • 2024/03/01 15:44本日🫶🏻


    こんにちは!
    せりなです︎💕︎


    本日ラストまでおります🎶

    金曜日!
    遊んでくださる方お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ