福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

うの 32歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/02/24 00:05にゃんにゃんッ



    いまさらながら、昨日は

    2/22 🐈‍⬛ にゃんにゃんッの日
    だったんですねぇimg




    毎日が にゃんにゃんDAY 🐱❤️

    (わんわんday 🐶??)
    (もっとイカつい動物かな?笑)

    だから、気にしてなかったimgうふん


    なんなら猫の日に
    アレルギーの話してるimg

    エェッ...



    今日は三連休初日でしたねimg

    天皇誕生日かぁ

    全然しっくりこない(慣れないね)



    あしたも、宜しくお願いしますimg❤️



    アヘアヘ白目剥くほど
    汗だくで一緒に
    気持ちよくなりたいね?



    おやすみなさいませ、ご主人様img



  • 2024/02/23 01:05待ち合わせ🙋‍♀️



    コートから下着チラリズム🧥🦋

    ぽりりずむimg


    連休中は大阪に箱根に東京と
    用事をこなして無事帰福

    始発の新幹線で戻ってきて
    出勤してましたimg


    ヒノマ○ソウル🇯🇵という
    実話を元にした映画⛷🕴

    ネットフリッ○スで視聴して
    車内で半べそ笑


    5時間くらいなので映画2本観て
    ちょうどいいくらいimg


    今日はゲームしたり日記つけたり
    🎮&📖☡✍

    そんな感じで戻ってきたにょ。


    うふふ



    ※めちゃくちゃ良く質問される※
    久留米も飯塚も基本待ち合わせ可能です

    しかし、前後のご予約の都合など
    うまく乗り換えや乗り継ぎが
    できないということがあるので
    いつも必ず、とは言えません🥲❣️


    何処のエリアにせよ当日に予約
    というのは現状レアだそうです
    (もちろん運が良ければ❤️)


    あとネコ🐈アレルギーなので
    ご自宅は統一でNGしてます🐾

    ハウスダストも、ダメなので🥲

    都度都度ご自宅の状態を聞くのも
    限界があるため統一NGです


    不注意で右手首ちょっと
    擦りむいたけど
    あしたも元気に出番です💪💪💪



    よろしくお願いいたしますimg


    コート派遣は今月末まで❣️



    おやすみなさーい🍀*゜














    (前回から人妻日記ランキング30位🆙)

    (もっと上を目指して頑張るね😍)




  • 2024/02/19 09:35お車の中で



    ここにあったかいお茶を
    せっとして太ももサワサワは
    閃いた!ってなりましたimg


    きのうは久しぶりに沢山
    お酒を飲みまして
    楽しい楽しい夜でしたimg


    普段は次の日が気になるし
    残るのも嫌だから飲まない
    が鉄則なのですが

    (飲んでも弱めなお酒でセーブ)


    酒飲みしかいない集まりでしたから
    羽目を外して飲み過ぎましたimg


    お店の雰囲気も、出てきたご飯も
    みーーーんな美味しくて幸でしたimg


    今日は奥座敷と呼ばれる山奥の
    温泉に行ってこようかなぁと
     

    ひとまず昔からお世話になってる
    お店にも顔出してきて
    のんびり過ごすかなーっと


    と、書いているあたりで雨が☔️

    どんなことよりも雨が辛い☔️笑


    雨の日はエロ度数も低くなるから
    おやすみで正解かな?!?!


    22日まで体力温存しときます❤️

  • 2024/02/18 14:09汗だく過ぎる😭



    今日はお休みです

    天気が良すぎて既にヘロヘロ

    ヘロヘロになるのは🔞だけが良い

    冬の服装は重たいから
    はやく軽やかな服装になりたい

    #ノースリーブ女
    という異名がついたくらい

    暖かい季節は袖が無いです
    羽織もないです

    いっそずっと程よく暖かく
    はだけても気にならない季節がいい

    今月も折り返し


    22.23.24.25 割と予定が
    詰まってるようなことを
    聞いているので
    またそのときは沢山可愛がって
    くださいませ🍀

    その分わたしもしっかり御奉仕
    させていただきますねimg


    何回も電話したんだよ
    やっと会えたよと

    たくさんお声をいただいていて
    ありがたい限りです


    出張の合間に時間を作って
    くださったり

    素敵な和菓子の差し入れを
    いただいたり

    感謝感謝ですimg


    どうしても持ち歩き時間が長くなるので
    ミニ冷蔵庫が欲しい今日この頃img

    ミニクーラーボックスとか
    売ってないですかね?!笑


    とまあ、駄文はこの辺で終わりに




    13.14.15.16.17と
    お会いしたご主人様の
    少しでも記憶に残りますようにimg



    では!またね。



  • 2024/02/17 08:27※お願いなので😭






    img最新の空き状況

    img今後の予約状況


    当日になって
    今から行ける??

    ○○に来れるかな??など

    (接客してたら見れません😭💦)



    すべてお店に確認
    してください
    img


    移動の兼ね合いなど
    お店がスグ調べてくれますimg




    それと、いちばんは
    前のアナ🦪と後ろのアナ🍑は
    交互に舐めたらダメですimg

     
    膀胱炎になっちゃうからimg

    (ホント、オネガイimg

    (膀胱炎イタイよ...)


    もちろん ゆび もです☝️←

    ※指に関しては指サック買います
    それ使ってくださいimg



    いちいち小言がうるさいって
    思われそうだけど

    コレ大切なことなのでimg‼️


    お互い、楽しく気持ちよく
    濃厚に

    やらしく遊びましょーねimgimg



  • 2024/02/17 01:05サボってた!!!



    なんか、この画像を加工して

    日記書いた気になって
    勘違い満足してましたimg


    停滞してすみませんimg


    なんにんか
    パトロールの画像なんだった?!
    と興味津々に聞いてくれて
    なんか嬉しかったimgえへへ


    タイトルで誘ってるから
    それのせいだろうなぁ


    いっぱい見られたかったんにimg


    くうぅ


    サボってたオキニトークを
    真面目にやり始めてから

    オキニトーク経由でのご予約
    本当に多くて

    感謝感激の土下寝クラスimgimg



    みんなトークで構ってくれて
    実際に会いに来てくれて
    ありがとおおおおおおおおお



    あんまりお胸ないけど
    抱きしめたいですよimg



    あした1日おわったら
    すこしお休みいただきますが

    とりあえずまず明日
    よろしくお願いいたしますimg




    ちなみに3月は
    10〜18 らへんしか出れんので

    2月中が大チャンスimg


    コート派遣も🧥2月末までimg



    思い立ったら直ぐ予約img



    ぬるぬるぴちゃぴちゃじゅぼじゅぼ

    濃厚にあそぼーーーね?


    頭おかしくなっちゃうくらい
    気持ち良くなりたいなぁimg




    おやすみなさいませ。

  • 2024/02/14 10:41ぐんぐん伸びる



    日記のアクセス数が
    ぐんぐんグルト📖☡✍

    伸びてます☝️♥️

    ありがとうございますimg

    やったー\(^_^)/💜🖤💙

    今日はね
    初めて朝一発目の空き時間
    というのが出来て
    新鮮な気持ちデスimg

    2ヶ月で初かな??👀

    まあそんな日もあるでしょう

    ということで

    今日のご予約様には
    バレンタインイベントを
    ゲリラ開催しようかな❤️

    何やるか決めてないけどimg

    材料はあります🍫♥️

    相談しながら、決めましょーimg


  • 2024/02/13 08:15同じ画像なのに



    以前と同じ画像なのに

    また削除されてしまいましたぁ

    同じ画像、がどれなのか

    さがしてみてねimg



    さてさて、きのうは久しぶりに
    ドラマを見たのですが

    首輪を付けられて鈴を鳴らされて
    感じてしまう演技のところ

    わたしもそういう感じ方
    してしまうタイプだったので

    あーん、わかるぅー。。と
    深夜にあらぬ妄想が捗りました


    ドギマギしながら悶々と
    眠りにつくのでしたimg


    絵が綺麗で興奮しちゃった 照


    今後の画像は控えめにしていきまっす



  • 2024/02/12 15:27本文に写真を差し込む回


    この連休は🌺の都市に
    お出かけしてました~

    旧正月だの
    プロ野球の春季キャンプだの
    そもそも三連休だの

    なーんにも考えてなくてimg


    リトリートタイム⏱を
    のんびーり過ごしてきましたimg


    エロも忘れるくらい
    大自然に身を委ね、没頭。


    ネタ切れなので
    イチオシの画像をポイッとimgimgimg







    とりあえず、手始めに
    コレでイかせてくださいね?imgimg


    豹変して、どっぷり従順に
    なっちゃうねimg



    あしたからまた
    よろしくお願いしますimg



    写メ日記、福岡県の人妻
    ランキング、くい込んで来ました

    ご主人様のおかげだよッ

    これからも沢山御奉仕させてくださいimg



  • 2024/02/07 11:05変わったお部屋で



    写真のホテルは何処だったか
    全く忘れましたが

    変わったお部屋って
    たのしいですよねimg


    むかしで言う、回転ベッドとか


    ウォータースライダーみたいなのが
    付いてたところもありましたね

    螺旋階段、とかね💕︎


    いつもとシチュエーションを変えて


    というのは今なら分かるかもimg


    もちろんお風呂の中でも
    汗だくになりながら

    頭が蕩ける遊びも大好きimg



    今日は久しぶりに南福岡と姪浜が

    比較的近めですimg



    わたしのほうで予約の管理は
    できかねますので

    (空き状況だったり)

    時間の指定だったり予約の変更
    だったりというのは

    すべてお店にお願いいたしますimg