福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

うの 32歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2024/05/03 16:55ぱとろーーーる!ぱとらーーーっしゅ



    また過激めなお写真が削除
    されてしまいましたimg


    あんまり引っかかっるのは
    よくないんですのよ〜


    だけど大胆に露わにして
    しまいたくなりますのよ〜


    ぐぬぬぬぬ


    今日あしたは駅前は
    どんたくですねimg


    なんだか新鮮でした✨


    どんたくが終わったあとも
    まだまだ元気に頑張ります🍀*゜


  • 2024/04/30 09:35濃厚いとしま。



    去年の春に1度だけ糸島に
    遊びに行ったのですが

    またあらためて
    遊びに行きたいなぁ🤔
    と思って!


    だって牡蠣🦪🦪🦪が
    美味しそうなんですもの……😍

    うふふ


    貝がすきだから
    お寿司とかも貝類を
    多めにするときも


    最近お寿司、食べれてないなぁ


    和食、魚介類、だいすきなのにぃ



    きのうはとっっっても
    濃厚でしたね💕︎💕︎💕︎


    今日も、またまた濃厚な時間を
    たのしみにしてますね( ´›ω‹`)💕


  • 2024/03/19 10:05追加したにゃ



    21日、どうしようかなぁ
    思いましてね

    悩んでたのですが
    スタッフさんと相談して

    追加しちゃいましたimg


    ここ2〜3日寝不足続きで
    てんてこ舞いなのですが

    えろの元気はありますimgimg


    車に乗り込んできた時と
    プレイの感じがもうイメージと
    ぜんぜん違う!って笑


    えろ屋さんだもんimg❣️

    でも、天然だってことも
    わかってくださる嬉しさimg


    ちょっと潮○きしちゃう
    なんてこともね
    ありますれけどね


    羽交い締めにされて

    お胸責められるの興奮しすぎて
    たいへんなんだからねimg


    気持ちよくなりすぎて放心する
    こともしばしば...


    気をつけます...



    そんなこんなで、、
    あらためて残り3日

    やらしくお願いしますimg





  • 2024/03/18 11:55本文と繋がるよ






    よーく目を凝らして見てねimg


    シャワーから出ているお水が
    おしりまでつたっていて

    ちょっと色っぽいでしょ?(๑•̀Δ•́)


    はてさて、本日で入店3ヶ月💕


    三日坊主が3ヶ月つづきましたimg


    あのでっかいサンタクロース🎅
    みたいなバッグも卒業して

    黒いシンプルなバッグに進化しました
    imgimgimg


    おっきいの大好きですけど
    カバンはおっきくなくても
    大丈夫だったみたい💕照


    あした、あさってと出たら
    またちょっとリフレッシュ休暇
    というか小旅行というか

    ひとまず3月はお休みするので

    今日含めた3日間よろしくです🍀︎


    飲み物の好みが書いてなかった
    みたいなので、マウ○トレーニアの
    エスプレッソ

    もしくは生茶が好きです🍵💕

    生っていい響き😂笑

    (響きだけね?)


    最近ぜんぜん載せてないけど
    和菓子の差し入れやら

    夜ご飯の差し入れやら
    ありがとうございます😊


    あのみたらし団子🍡ほんっと
    美味しかったです💕

    手羽元の甘辛煮?みたいな
    ちょいスパイシーなのも
    めっちゃ嬉しかった♥️



    長々書いてしまいましたが
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/03/16 01:15コスプレ



    あまりにセクシーなコスプレが

    お部屋の壁に掛けてあって
    自発的に着用してみましたよimg


    女豹、かな?🐆♡

    ぜんぜん責めれない
    終始フル受け身の女豹でしたが



    おまたのところが
    ホックで閉じるタイプでして

    うのは巨尻なもので
    動けば動くほどに巨尻に
    くい込んでしまって

    割れ目もグイグイ
    くい込んで

    それはもう大変でしたimg


    好奇心が擽られるコスプレは
    手に取っちゃいますねぇimg


    なんでそんなに?!?!と
    よく言われるのですが

    お胸の小豆が敏感?過敏?で
    ヒィヒィしすぎて😂困ってます

    ふたつとも、だいすき♥️


    下半身の小豆もモチロンだいすき♥️


    とりあえず
    もうへろっへろになりましたとさ



    おやすみなさい🍀︎ ̖́-



  • 2024/03/15 09:21閉鎖しようか



    以前通知つけたから
    スムーズな返信できます💓
    とお伝えしましたが
    もう辞めようか
    悩み始めましたimg



    このところ連勤連勤で
    毎日ひっきりなしに
    出ていますが

    今月は20日すぎから
    またお休み期間に入ります


    4月からはまだ未定です🌸🍡



    きのうは日記のおかげか
    わからないけれど

    スマートに紳士に遊んで
    くれるかたばかりで

    とってもありがたい1日でしたimg


    すごくよく日記を読んでくれてたり

    一期一会を大切にしてくれてたり

    一緒に過ごす時間を良くしようって

    してもらえてるのが伝わって

    めちゃ嬉しかったですimgimg



    20日まで、あと今日ふくめ
    6日間

    たくさんたくさん、気持ちいい
    幸せな時間にしましょーねimg



    最近載せられてないけれど
    和菓子の差し入れも
    ありがとうございますimg


    わたしはバレンタイン
    しなかったのに
    ホワイトデーも
    嬉しかったです🍀



    それでは今日も素敵な1日を

    ​​​​​​​
  • 2024/03/14 09:39にゃんにゃん甘々



    おととい足を滑らせて🦶

    階段から落ちた、うのです︎💕︎笑


    おしりから落ちました🍑



    お会いした御主人様は
    お解りのことと思いますが

    あのまるでサンタさん🎅
    かのような手荷物に

    ロイ⭕️つぼ膏やら
    サロン⭕️スが常備されており
    寝る時にペタペタして
    回復に務めてます🍀*゜笑


    タイトルはどういうことかと
    言いますと

    第一印象と中身は全然ちがうのよ♥️

    というかんじimg


    これほんと、最近めちゃくちゃ
    言われますimg



    車に乗り込んできた時は
    えろく無さそう😭‼️って笑


    でも、ちゃんとえろかった‼️って



    大丈夫、印象に反して
    にゃんにゃん甘々🐈‍⬛ですからimg



    堅そう、真面目そう、
    なんてことはそんなにない〜



    あ、でも、えろには真面目img



    それと、添付の画像についても
    たまに聞かれますが
    もちろん全部自分ですimg



    自分を綺麗に美しく
    撮影してもらえるプロを

    ネットで探して
    撮ってもらった宝物ですimg



    頭が蕩けるくらいに
    気持ちいいこと

    たっくさんしたいですimg


    もう何も考えられない
    エッチな気持ちしかない

    目の前のことしか
    考えられない

    欲望に忠実に...






    うふふimg




    それでは今日も
    よろしくお願いしますimg



  • 2024/03/13 10:59ご無沙汰です




    しばらく日記更新なくて
    すみませんimg


    オキニトークもほぼ見てなくて
    そちらもすみません


    これもまた書くかどうか
    悩んだんですが
    すべてにキチンと返信は
    しておりません


    スマートな旦那様が好きですimg

    以上。



    過激なことも文章よりも
    対面で直接、楽しみましょ?


    あなたが気持ちよかったら
    わたしも気持ちいいよimg


    というのは
    嫌なことも我慢する!
    というわけではなくて


    お互いに身も心も邪念なく
    楽しめますようにimg



    みたいなところでス



    えっちな映像作品に携わる
    殿方はみんなスマートでしたよimg

    (詳細はゴニョゴニョゴニョッ)



    見た目がどうのこうのより

    年齢がどうのこうのより


    わたしは内側のカッコよさ
    のほうが気になりますimg


    そんなかんじで
    必読に目を通してくださる
    みなさま大好きですimgimg



    いつも、ありがとうございます。


  • 2024/02/24 00:05にゃんにゃんッ



    いまさらながら、昨日は

    2/22 🐈‍⬛ にゃんにゃんッの日
    だったんですねぇimg




    毎日が にゃんにゃんDAY 🐱❤️

    (わんわんday 🐶??)
    (もっとイカつい動物かな?笑)

    だから、気にしてなかったimgうふん


    なんなら猫の日に
    アレルギーの話してるimg

    エェッ...



    今日は三連休初日でしたねimg

    天皇誕生日かぁ

    全然しっくりこない(慣れないね)



    あしたも、宜しくお願いしますimg❤️



    アヘアヘ白目剥くほど
    汗だくで一緒に
    気持ちよくなりたいね?



    おやすみなさいませ、ご主人様img



  • 2024/02/23 01:05待ち合わせ🙋‍♀️



    コートから下着チラリズム🧥🦋

    ぽりりずむimg


    連休中は大阪に箱根に東京と
    用事をこなして無事帰福

    始発の新幹線で戻ってきて
    出勤してましたimg


    ヒノマ○ソウル🇯🇵という
    実話を元にした映画⛷🕴

    ネットフリッ○スで視聴して
    車内で半べそ笑


    5時間くらいなので映画2本観て
    ちょうどいいくらいimg


    今日はゲームしたり日記つけたり
    🎮&📖☡✍

    そんな感じで戻ってきたにょ。


    うふふ



    ※めちゃくちゃ良く質問される※
    久留米も飯塚も基本待ち合わせ可能です

    しかし、前後のご予約の都合など
    うまく乗り換えや乗り継ぎが
    できないということがあるので
    いつも必ず、とは言えません🥲❣️


    何処のエリアにせよ当日に予約
    というのは現状レアだそうです
    (もちろん運が良ければ❤️)


    あとネコ🐈アレルギーなので
    ご自宅は統一でNGしてます🐾

    ハウスダストも、ダメなので🥲

    都度都度ご自宅の状態を聞くのも
    限界があるため統一NGです


    不注意で右手首ちょっと
    擦りむいたけど
    あしたも元気に出番です💪💪💪



    よろしくお願いいたしますimg


    コート派遣は今月末まで❣️



    おやすみなさーい🍀*゜














    (前回から人妻日記ランキング30位🆙)

    (もっと上を目指して頑張るね😍)