福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

かほ 26歳

  • 2024/02/29 20:24最後!

    こんばんは!かほですimg

    2月も今日で終わりですねimg

    月が終わるの早すぎる…

    2月来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg

    来月もよろしくお願いしますimg

    春は好きだけど花粉があるのが辛いですimg

    最近鼻詰まり酷くて朝起きた時喉カラカラですimg

    次の出勤は3月2日の13時~18時までですimg

    お時間合うお兄さん来てくれたら嬉しいですimg

  • 2024/02/24 13:14一緒に❤

    こんにちは!かほですimg

    昨日来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg
    福岡旅行楽しんでくださいねimg
    また福岡来た時は遊びに来てくれたら嬉しいですimg
    🍀

    本日は13時~19時まで出勤してますimg

    一緒に暖かいオイルでイチャイチャしましょう〜🐝🍯

    イベントも行ってるので是非使ってくださいねimg





  • 2024/02/23 18:44久しぶりに

    こんばんは!かほですimg

    本日18時~ラストまで出勤してますimg

    1週間ぶりくらいで少し空いて緊張してます😂(笑)

    三連休初日たっぷりで一緒にイチャイチャしませんかimg

    お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいねimg




  • 2024/02/22 21:44明日から!

    こんばんは!かほですimg

    明日から三連休のお兄さんも多いのかなimg

    かほも三日間出勤予定ですimg

    この前推しのライブに行ってきましたimg

    ペンライト振りまくったら筋肉痛なりました(笑)

    久しぶりにライブに行ったけどとっても楽しかったですimg

    明日は18時~ラストまで出勤するのでお時間合うお兄さん遊びに来てくださいimg







  • 2024/02/14 21:34ちらっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ちらっと🙈💕

  • 2024/02/14 18:34今日は❤

    こんばんは!かほですimg

    今日はバレンタインデーですね🍫💓

    この前自分用にチョコを買いましたimg

    美味しくてあっという間に無くなってしまったimg

    本日は18時半~ラストまで出勤してますimg

    お時間合うお兄さん一緒にイチャイチャぬるぬるしませんかimg

    お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいねimg

    合言葉は【たっぷりバレンタイン】ですimg

  • 2024/02/09 21:44もみもみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    もみもみしてみた🙈💕

  • 2024/02/09 18:24一緒に❤

    こんばんは!かほですimg

    この間来てくれたお兄さん方ありがとうございましたimg
    お兄さんの好きなところもっとたくさん責めたいので福岡来た時はまた遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    本日は18時半~ラストまで出勤してますimg

    明日から三連休のお兄さんも多いのかなimg

    たっぷりで一緒にぬるぬるイチャイチャしましょうimg

    イベントも行ってるので是非使ってくださいねimg

  • 2024/02/06 18:44誘惑

    こんばんは!かほですimg

    本日18時半~ラストまで出勤してますimg

    昨日久々に体重計乗ったら増えてましたimg

    そろそろダイエットしないとな〜と思いながら今日もチョコクロ食べてきました…img

    すぐ誘惑に負けちゃいますimg

    お時間合うお兄さん一緒にハニーオイルでイチャイチャしませんかimg

    イベントも行ってるので是非使ってくださいねimg

  • 2024/02/04 16:34おしり

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お尻すべすべ〜ってよく褒められます

    触ってみるimg