福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

みつき 28歳

  • 本日出勤22:00~04:00
  • 2024/03/31 20:47いいこちゃんへ❤︎

    写メ日記チェックしてくれてる

    そこのいいこちゃん♡

    今日えっちな動画

    あげるかもやけん

    チェックしとってね💕︎

    みつき


  • 2024/03/31 18:20どないなってんねん

    写真撮ってたらとんでもないのが

    出て来たりするんやけど

    これ身体どーなっとるとやって?😂

    無加工なんやけど

    おかしいよね絶対wwww

    腕が下からも生えとるみたいな笑

    きもいとか言わんで😢


    関西弁でつっこんでみたよ🫲🏻

    関西弁大好き💕

    私につっこむのはボケだけで

    大事なものはつっこんじゃ

    だめだぞ🙅🏼

    お姉さんとのお約束❤️


    みつき

  • 2024/03/31 16:30グリーンアネックスのお兄様

    ご指名いただきありがとうございます♪

    しかも120ふんからの延長❤️❤️

    とっても嬉しい!!!

    ほろ酔いお兄さんからベロベロお兄さんへ

    お酒大好きっ子やね笑

    おしゃべりいーっぱいしまくって

    マッサージする頃には爆睡

    しとったね💤

    気持ち良すぎたの??笑

    最終枠ありがとう😭

    ゆっくり休めたかな??

    楽しかったよー!!!

    みつき

  • 2024/03/29 23:37男の子やなっ❤️

    お題:胸元への視線ってわかりますか?に回答♪

    別に強調してるわけでもないけど

    ピッタリ目な服を着ちゃうと

    どうしてもばいーんてなっちゃって

    すれ違う人とか話してる男の人とか

    めっちゃ見てるやん!!って思う🥹笑


    もはやそこにしか目線いってないやん

    みたいな🤣www

    お兄さんと遊ぶ時もめっちゃ

    見られてるの気づいてるよ❤️

    早く触っちゃいなよ🤭

    ここでは合法だよ!笑

    特別な空間体感しちゃおーimg

    明日は17時から出勤です❤️

    キテネギフトもぜひ使ってね!

    みつき

  • 2024/03/29 18:07きにしないで

    童⚪︎を殺すセーター

    スタイルよく見えるから

    お気に入り🩷

    なんか変な紐

    でとるけど

    気にせんでね笑


    コスプレ導入しようかな?

    お兄さんは

    どんなコスプレが好き?

    みつき

  • 2024/03/29 11:47食べちゃいたい

    今日はみつきちゃんおやすみ😴

    お昼はしーすー

    食べちゃいます❤️

    ネタは白身しか勝たん🙃

    はまち

    あじ

    タイ

    イカ

    このへんが好きかな❤️

    お誕生日に

    お兄さんから美味しいお寿司

    お土産にいただいて

    超幸せでした🙋🏻‍♀️

    お寿司はよ食べちゃいたい🍣

    えっちなお兄さんも

    食べちゃいたい…🩷🩷


    みつき

  • 2024/03/29 01:17興味ある?

    お題:オススメの下着ブランドは!?に回答♪

    前もこういう質問

    回答したことあるけど

    ずばり!!!

    ワコール様

    散々買ってるのに

    洗濯するたびに

    なくなっていく…

    なぜなんですか???

    てか靴下とかも

    どっかいくよね??

    あの現象何?

    洗濯機が食べちゃうの??

    お気に入りの下着は

    無くしたくないな🥺

    みつき

  • 2024/03/28 17:07SかMかそれ以外か

    お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

    ドMくん大好き❤

    普通にお話ししてたら

    あんまりわかんないけど

    マッサージしてたらMになっていく

    のを見ていく様は本当によき🥹

    高まっていく!!!

    懇願してる姿を見るのもたまらんよね😍

    いっぱい触ってあげたい🩷



    ちなみにプライベートは

    ドSくんがいいです←

    みつき



  • 2024/03/28 14:27ぽっかぽっか

    こんにちはーー👐🏻

    みつきですʕ´•ﻌ•`ʔ


    今日はあいにくの雨やけど

    明日から福岡はずーーーっと

    20℃台😲

    あっかいね!!!

    ぽかぽか春の到来☘️

    もうすぐ4月に入って

    新生活の始まりですね!

    年度末忙しいお兄さんも

    癒されに来てね🩷

    みつき

  • 2024/03/28 07:07おはよ

    おはよ😘

    昼職やってた時は

    朝ごはんちゃんと食べてたけど

    最近昼前にしか起きんけん

    朝ごはん食べとらんな〜🫤

    本当は食べた方が

    健康にいいらしいけど

    一日一食もいいとか

    聞くし

    何が本当なんですか!?

    健康オタクさん

    教えておくれ🥺

    みつき