博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

あいか 35歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/04/28 23:35

  • 2024/04/28 10:55まずは身体に快感を覚えさせる

    今朝は

    とっても気分よく起きれた〜✨

    なので、5分間だけラン🏃‍


    ご機嫌すぎる!笑


    身体を動かしている人は

    男女問わずキレイなんですよね💕


    特に、筋トレと走ってる人⭐


    運動苦手で

    めんどくさがりの私ですが

    毎日じゃなくても

    まず習慣化させることを目標に

    気分が良い時にやってみることに🙋


    毎日絶対!ってなると

    ナマケモノの私には厳しすぎる…🦥


    動くことに快感を得るまでは

    できただけでもすごいじゃん✨

    と、自分を甘やかしながら

    身体を動かす快感を

    己に覚えさせようという計画です🤭


    甘やかし系痴女は自分にも甘い。。


    これって

    えっちなことも同じだな〜🤔


    身体で快感を覚えたら

    自分から気持ちよくなるように

    足ピンしたり、腰を動かしたり

    呼吸を一定にしたり…

    勝手にそうなっちゃうもんね💕

    恥ずかしいとか言いながら…🫣


    ⁣なんて…⁣

    朝から真面目に考えておりました🏃‍


  • 2024/04/27 23:25待ちきれない…

    あぁ〜、

    楽しみすぎて眠れない🤩


  • 2024/04/27 10:20マルチwayな絶品太もも

    運動が苦手な私、

    そのままオトナになったので

    やわムチBODYに仕上がりました🍑


    特に内ももが絶品で😋


    膝枕にしてもヨシ❣️

    お顔を挟んでもヨシ❣️

    いやらしいおちんぽも挟んでヨシ❣️

    全身で密着してヨシ❣️


    と、

    マルチway仕様となっております💓


    独自の太ももの使い方がある方🙋

    ぜひ教えてください🥰

  • 2024/04/26 10:45ねぇ、いっぱい出ちゃうところ見せてよ

    昨日聖水を浴びせる前に


    かけて…

    全身に…

    いっぱいかけまくって!!


    と、切ない吐息混じりの声で

    おねだりされて興奮した

    甘やかし系痴女です👠


    おはようございます🐱


    そんなこと言って

    普段はキリッとしたお顔で

    お仕事してるんでしょ??


    こんなにとろけた

    可愛いお顔でおねだりするなんて

    私しか知らないんだよね🥰


    たっぷり浴びせてあげるから

    私にもたくさん出るところ

    見せてよ、…ね😘



  • 2024/04/25 23:25ガンキでイキたいです…

    可愛らしいおねだり

    いただきました〜😍


    素直な子には

    たくさんご褒美あげちゃう

    甘々系痴女…😘


    男性も素直な女性が好きって

    よく聞くけど

    みんな素直になってる時が

    1番可愛いよね💕


    おやすみなさい⭐️

  • 2024/04/25 09:55おっぱいとタマタマ

    お友だちから

    ものすごくおっきな

    メンチカツをいただきました🤩


    おっきいのって

    なんであんなにワクワクするんだろ〜😍


    でも、食べ過ぎて反省💦


    マルっとした

    俵形のおっきなメンチカツを

    2つ並べて置いたら

    おっぱいとタマタマを

    思い浮かべてしまいました😍


    ダメだこりゃ笑

  • 2024/04/24 14:05乳首とおちんちんとお尻のヒミツ

    ずっと、男性は

    乳首は感じないと思ってたけど


    秘密倶楽部にきて

    男性も乳首で感じちゃうって

    知ってしまって…✨


    今では甘噛みしたり

    爪でつまんでみたり

    いろんな乳首遊びを覚えました💕


    甘噛み


    初めてされて気持ちよさに


    目覚めちゃったりね🤩




    好きなの、バレちゃうよ…😁



    乳首とおちんちんとお尻って

    連動してるってことも知ったので

    全部一度に遊ぶことも覚えました😘


    日々成長🐣


    男性の気持ちイイは

    おちんちんだけじゃない🍌😘

    これが知れたことがデカすぎる。。


    それから、

    ⁣男性のおねだりする姿が

    かわいくて愛おしい🩷


    普通に過ごしてたら

    こんな楽しくて嬉しいこと

    知らずにいたのかな🤭


  • 2024/04/24 00:05お顔にまたがって、太ももで頬を挟んだら

    今日は、みんな条件反射的に

    クンクンしてて可愛かった🤭💕


    懐かしいのかな??

    みんな好きよね…💓


    おっぱいも好きだし🍑

    男の子はいつまでも甘えん坊ね💓


    甘えたいんだよ〜🫣

    って、態度と言ってることが

    真逆のあまのじゃく😈


    よしよし☺️

    なかなか素直じゃないか😘


    はぁ、可愛い🩷

  • 2024/04/23 09:15新たな遊びを開拓中〜からの…オナニー熱再燃

    昨日は冬に使っていたものを

    ぜ〜んぶ片付けて

    少しお部屋の模様替えをしました✨


    いつもの様子から視界が変わって

    引越ししたのかな?ってくらい

    新鮮な気分💓


    猫たちはモフモフ系のものがなくなって

    若干寒いみたい…😅

    ごめんよ、猫たち🐈‍⬛🐈‍⬛

    寒かったら私のところにきておくれ😍


    さて。


    新鮮な気持ちになったところで

    何か新しい遊びがしたいな〜🎡


    ということで、

    またしても

    エロ動画で学びを深めております🤭


    これがまた

    なかなか進まないんだな💦


    ドキドキムラムラしちゃって…😍

    オナニーが始まっちゃう😅