福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/02 23:37しとしと




    こんばんは(^ω^)



    突然ですが、5月の目標があります!
    1人でも多くのお兄様とお会いする♡
    そして口コミを書いていただけるように
    頑張る♡♡です(*´ω`*)



    お一人お一人のこと考えながらお礼日記
    とは別のことも書けるの嬉しいんです♡




    そして遅くなってしまいましたが、



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    29日にお会いした
    Yくん
    また会えて嬉しかったよ〜♡♡
    今回はシラフで♡笑
    覚えてくれとったとー?って
    おっしゃってたけど、ばっちりやろ?
    帰って美味しいの作れたかな?
    移転先がオシャレすぎてびっくりしたよw
    また疲れた時はあきなに施させてねimg




    T様
    長崎も楽しめましたか〜?
    あきながお伝えしたお店いけたかな?
    ぜひアソコの感想お待ちしてます(笑)
    T様めっちゃお話上手やけん
    時間があっという間でした、、、
    アレはもう口癖だよねきっと♡笑
    また是非ゆっくり食い倒れの旅できてね!
    その時はもっと濃厚なことしよ〜img



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    30日にお会いした

    W様
    長いお時間でのお誘い
    ありがとうございました♡
    わちゃわちゃしてたら一瞬で溶けましたね
    いつもこんな感じだよって言ってたけど
    陽気すぎてびっくり(笑)
    またたくさん笑わせてください!
    息抜きにあきなを選んでくれて
    ありがとう♡♡
    またお誘いお待ちしてますimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    N様

    今日もたくさん食べたかな〜?
    長いお休みだと
    色んなところに行けますよね♡
    趣味の共通点もあっておすすめのところ
    聞けたのであきなも
    タイミングをみてチャレンジしてみます!

    次はランチもありだね(*´-`)
    残りのお休みも満喫されてくださいimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




    あきな🐼
  • 2024/05/02 20:37べつべつ



    こんばんは(^ω^)



    普段はお仕事の時はワンピースが
    多いんですが、
    今日は上下別々です!笑



    セパレートタイプ(笑)


    いろんなところから脱がしてね?♡



    あきな🐼



  • 2024/05/02 19:47はなはな




    こんばんは(^ω^)



    今日華金ならぬ華木ですね(笑)


    皆さんご予定はお決まりですか?




    あきなは出勤に向けて準備中です♡

    スタート枠空いているので
    お誘いお待ちしてます∩^ω^∩



    ご予約いただいたI様
    まさかこんなにすぐお会いできるとは!
    楽しみで待ち遠しいなぁ🥺




    あきな🐼




  • 2024/05/02 00:17しゃーしゃー



    こんばんは(^ω^)



    もうあきなはうとうとしてますが、
    お兄様はもうそろそろ
    寝る準備してる方も多いのかな?




    今からお風呂に入って
    寝ようと思います(*^ω^*)



    おやすみなさい〜🌙





    あきな🐼