福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/04/16 23:47ごくごく



    こんばんは(^ω^)


    眠い〜って言ってたくせに少しだけ飲みたくなってこの前買ってたこれを飲みました♡


    果汁100%のチューハイ🍇


    めっちゃ美味しかったです😋



    今日は気持ちいいこのまま寝ようと思います!笑



    それではおやすみなさい〜🌙



    あきな🐼


  • 2024/04/16 22:37ぽよんぽよん


    こんばんは(^ω^)


    動画もうみてくれたかな〜??



    あきなは整ったので今日は既に眠いです(笑)



    お会いするお兄様にはお時間が終わった時にお身体も心も軽くなって眠たくなっていただくのがあきなの目標なので、

    こんな気持ちになっていただけているといいな〜(*´ω`*)


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    昨日お会いした
    E様
    お仕事の合間にありがとうございました♡
    延長もしていただいて長いお時間ご一緒できたので色々なことができて楽しかったです(^^)
    帰る間際のアレはびっくりしましたね!笑
    お話聞いているだけでもお忙しくてびっくりしたのでご自愛ください♡
    またお会いできるの楽しみにしてますね〜img

    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



    あきな🐼


  • 2024/04/16 20:26じゃんじゃん



    こんばんは(^ω^)


    こちらに行ってきました〜!!

    ロゴでわかる方もいるかな?笑



    スッキリ気分転換(*´-`)



    でもこの前お兄様と話した個室サウナも気になるからやはり水風呂克服せねば、、笑



    前にお兄様にいただいたアドバイスを実践するしかないな!!

    アドバイスある方、まだまだお待ちしてます(笑)




    あきな🐼


  • 2024/04/16 16:48おそおはにっき



    こんにちは(^ω^)



    まさか今起きたわけじゃないですよ!笑

    本日はお休みなのでのんびり起きでした〜


    そしていつものリフレッシュの場所へ、、🛁


    どこに行ったかは夜に写真載せますね〜



    もう夕方だけど後少し今日も元気に過ごしましょう♡



    あきな🐼