福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

あきな【ディプロマA保持者】 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/08 20:59はやはや


    こんばんは(^ω^)


    予定より早く出勤できることになりました〜!!


    22:00よりお誘いお待ちしてますimg


    あきなと一緒にいちゃいちゃしよっ♡


    しっかりマッサージももちろんあるよ(*´-`)



    あきな🐼


  • 2024/02/08 20:29すぱすぱ



    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪



    基本は部屋着やパジャマを着ているんですけど
    お風呂上がりにスキンケアで力尽きて起きたら全裸ってことがあります(笑)


    寒くて目が覚めたりするけん気をつけないと、、、😂


    そろそろ部屋着を新しくしようかな〜?と思っているので、お兄様の理想の部屋着があったら教えてください♡♡



    あきな🐼


  • 2024/02/08 17:17ちきちき


    こんばんは(^ω^)


    いま出先なんですが、久しぶりにケンタッキーでご飯を食べました!


    ツイスターこんなにおいしかったっけ?ってなったよ〜!


    ジャンクな物食べると欲が止まらなくなっちゃうから気をつけないと🥺笑



    今日は少し遅めの23:00頃からの出勤です♡



    お誘いお待ちしてますね∩^ω^∩


    あきな🐼


  • 2024/02/08 00:57きゅるきゅる


    こんばんは(^ω^)


    最近TikTokで赤ちゃんの動画をよく見るんですけど、本当にきゅるきゅるしてて可愛くてたまんないですよねぇ(*´꒳`*)


    あきなもきゅるきゅるになれたらいいなと思うけど、なったらなったで痛いので諦めます(笑)



    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

    本日お会いした
    K様
    またお会いできて嬉しかったよ〜♡♡
    賭けにしっかり勝ててよかった!
    そしてやっぱり本能は覚えとるんやねぇ、、
    今日はお酒の前でよかった♡飲み過ぎは注意で!笑
    また福岡に来られる際にお待ちしてますねimg



    O様
    洗体から、、、楽しかったですね♡
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
    移動距離長いし普段から朝が早すぎえーびっくりしたよー、、お体しっかり休めてください!
    次は180分タイムトライアルで!インターバルはなしだよ。笑
    また待っとるけんimg


    𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


    あきな🐼