福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

めぐみ 58歳

  • 2023/09/30 16:33こんにちは^ ^めぐみです。

    雨が降りだしそうですね。

    涼しくて有難いですが、
    雨は憂鬱ですね〜(^_^*)

    本日も出勤させて頂きます。

    よろしくお願いいたします^ ^

    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/30 12:46昨夜のお礼です^ ^

    N駅で誘ってくださったT様
    誘ってくださって
    ありがとうございました^ ^

    笑顔でお迎えくださり、
    うれしかったです♡
    優しいお気遣いも、
    重ねてお礼申し上げます^ ^

    お話しもできて、いろいろ
    共通点もありましたね〜🎵

    また、タイミングが合う時にでも
    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/29 15:06こんにちは^ ^めぐみです。

    朝方は涼しくて
    過ごしやすかったですが、

    相変わらず、
    今時は暑いですね〜☀︎

    今日は綺麗な
    中秋の名月が見れそうですね♪

    本日も出勤させて頂きます^ ^

    よろしくお願いいたします。

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/25 12:35昨夜のお礼です^ ^

    O駅で誘ってくださったN様
    昨夜はロングなお時間で
    誘ってくださって
    ありがとうございました^ ^

    待ち合わせ場所を
    間違えてしまって、、、
    迎えに来てくれたあなたは、
    まるで、白馬の騎士に
    見えましたよ♡♡♡

    笑顔が素敵なN様

    いろいろお話しもできて
    楽しいお時間でしたね〜🎵

    水遊びも楽しかったですね☆彡

    また、タイミング合う時にでも
    あの場所で待ってるので
    ぜひ誘ってくださいね♡

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/24 16:28こんにちは^ ^めぐみです。

    青空が気持ち良いですね☀︎

    空が少し高くなりました🎵

    本日も

    出勤させて頂きます^ ^

    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/24 12:33昨夜のお礼です^ ^

    M駅で誘ってくださったH様
    誘ってくださって、
    ありがとうございました^ ^

    リクエスト、喜んでくださって
    うれしかったです♡

    露天風呂も涼しい
    風に吹かれて、
    気持ちよかったですね♨︎


    アレコレ楽しみたかったのに、、、次回のお楽しみに
    とっておきましょうね♪
    ○○○ラもぜひ挑戦して
    みてね^ ^

    優しいお気遣いも
    ありがとうございました♡

    また、ご都合よい時にでも
    ぜひ誘ってくださいね♥︎


    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/23 16:36こんにちは^ ^めぐみです。

    この時刻になると

    風も涼しく感じますね^ ^

    彼岸花もきれいに

    咲いてましたよ♪

    本日も

    出勤します。

    タイミングが合えば
    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/23 12:10昨夜のお礼です^ ^

    M駅で誘ってくださったH様

    横顔が素敵で、
    ダンディなH様♡

    いろいろお話しもできて
    共通点もあり、
    楽しいお時間でしたね^ ^

    昨夜から少し気温も下がり、
    秋めいて来ましたね。

    お身体くれぐれも
    ご自愛くださいね♡

    また、気がむいた時にでも
    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/22 16:36こんにちは^ ^めぐみです。

    雨が止みませんね。

    お陰で涼しいですね^ ^

    本日も

    出勤させて頂きます。

    タイミングが合うようでしたら
    ぜひ誘ってくださいね♥︎

    街ナビ
    めぐみ
  • 2023/09/22 12:1320日、再会のお礼です^ ^

    H駅で誘ってくださったN様

    またお会い出来て
    とても嬉しかったです^ ^

    笑顔が魅力的なN様☆

    屈託ないお人柄の
    優しい方ですね♡

    生脚も堪能してくださって
    よかったです☆彡

    また来月ねーと、
    うれしいお言葉でした♪

    再会楽しみにしてますね^ ^

    街ナビ
    めぐみ