福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

もみじ 22歳

  • 2024/01/31 18:54胸派?もも派?


    こんばんは🌛

    今日も1日お疲れ様です❤️

    TikTokみてたら
    チキン南蛮の動画が流れてきて
    飯テロにあってます😢🍚


    お腹すいたーーー😢

    チキン南蛮でも
    胸肉派とモモ肉派いるらしく………

    私は柔らかいモモ肉派🤤🥩

    チキン南蛮美味しいですよね🥲


    本日19時半より出勤してます🥳

    お誘いお待ちしてます🌹
  • 2024/01/30 18:24緊張する…🫣


    こんばんは🌛


    長らく日記更新できずにごめんなさい⤵︎🙇‍♂️💦
    体調不良が長引いててお休みいただいておりました🤒


    無事治ったので今日から復帰します🔥


    久しぶりの出勤でちょっと緊張するな~🤣


    お誘いお待ちしてます🥲❤️❤️
  • 2024/01/16 19:34充電不足🥲


    こんばんは🌛



    豆柴の動画ばっかりみてたら
    携帯の充電が🔌ピンチ🥲

    動物好き🐶🐱

    癒し欲しいなぁ🤭❤️❤️
    なんてねっ笑


    21:15〜以降、
    お誘いお待ちしてます🫶🌟
  • 2024/01/16 07:54さむ〜🍃



    おはよう☀️


    寒いね😵🍃


    今日も1日がんばろ❣️


    本日19:30〜より出勤してます🌟

    お誘いどしどしお待ちしております🐥


  • 2024/01/13 12:06おはよっ


    おはよっ☀️


    よく寝た~😪💤

    寝る子は育つっていうし
    まだ成長するかな、、?
    身長欲しいな笑


    本日16時〜ラストまで出勤です💃


    お誘いお待ちしてます🥺❄️❤️

  • 2024/01/12 18:44たっぷり🍯🐝❤️


    こんばんは🌛


    お腹すいたなぁ~😣
    みなさん夜ご飯なんですか😳🍚🍜??

    私は何にしようw w w w w


    本日たっぷり🍯🐝出勤してます❣️

    お誘いお待ちしてます💋

    イベント中なのでチェック✔︎

  • 2024/01/11 19:04初割💓

    こんばんは🌛


    お店着いて出勤中です❣️


    初割イベント開催中⛩🎍✨




    お誘いお待ちしてます😮‍💨❤️

  • 2024/01/11 12:24媚薬💊


    こんにちは☀️


    どうしても甘いもの食べたくて
    チョコレート🍫をいただきました。

    チョコレートには、フェニルエチルアミンと呼ばれる成分が含まれています。フェニルエチルアミンは別名「恋の媚薬」と呼ばれ、恋愛効果に役立つといわれているのです。

    らしいです笑
    前少しだけ耳にしたことあって🤭

    ちなみにブラックチョコレートを食べてる時の心拍数、キスしてる時の2倍らしいですよ🫣💋


    本日、19時半から出勤してます💋

    お誘いお待ちしてます🥺✨

  • 2024/01/10 17:45復活🔥


    こんばんは🌛


    あけましておめでとうございます🎍⛩🌅
    本年もよろしくお願いします🥺♩

    年明け早々にインフルエンザかかってダウンしてました⤵︎😷

    やっと復活したので
    本日より出勤してます❣️

    お誘いお待ちしてます✌️