福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

雪乃(ゆきの) 24歳

  • 2024/03/31 22:49ぐんない🛁🌙

    お風呂入って

    キングダム完全版を読み耽りつつ

    眠りにつこうと思います😴

    やれやれオタクに磨きがかかってしまうな🤷‍♀️

    今日はいい夢が見れますように、、、

    みなさまも良い夜をお過ごしください😌🌙

    おやすみん💤
  • 2024/03/31 21:09もうこんな時間⭐️

    寝て起きて寝て起きてを繰り返して

    ご飯食べて

    また寝て起きてたら

    もうこんな時間だ😵‍💫

    寝るのも幸せだからいっか🎶

    明日はさくら祭り行くから

    晴れますように🌞🌸

    美味しい屋台あるといいな〜


    よし!イカゲームみよ🦑

  • 2024/03/31 12:29おはよ🌞

    久々にこんな時間まで寝た🥺

    寝るって幸せ〜🌱

    今日いい天気だといいな〜

    まだカーテン開けてない😴

    みなさまも良き週末を❣️
  • 2024/03/31 01:19ぐんない🌙

    今日はちょっと夜更かし🌙

    明日から2連休いただいてます🌸

    何しよかな〜

    友達とさくら祭り行くからたのしみ🌸

    花より団子🍡笑

    屋台で何食べよう〜

    たのしみだなん

    そろそろ寝ちゃおーっと

    みなさまもいい夢を見てね😴

    おやすみなさい🫶
  • 2024/03/30 12:59毎日◯◯く

    お題:毎日必ず開くアプリってありますか?に回答♪


    インスタ
    Safari
    youtube

    このあたりは毎日開きます🥺

    そろそろスマホ依存治さなきゃ

    目がめちゃくちゃに悪くなりそう😵‍💫

  • 2024/03/29 22:59ぐんない🌙

    今日も一日おつかれさまでした🩷

    開幕戦も勝ってよかった🩷

    ほくほく気分で眠りにつきます🌙

    お兄さまたちも

    ゆっくり休んでくださいね☺️🌸

    明日もいい日になりますように

    おやすみなさい🌸🌙
  • 2024/03/29 19:21明日出勤❣️

    明日

    9:00〜20:00

    います❣️

    休み明けなのでだいぶ元気なはず❣️

    欲求不満でむらりんしてるので

    雪乃と遊んでください❣️

    まってます🤍🤍
  • 2024/03/29 15:59ごろりんぱ👐👐👐

    暇だからお出かけしようと思ったけど

    やめたやめた🌞

    エアコンなくても

    ぽかぽかしてあったかいから

    ネトフリ見ながらうとうとする🥺

    この時間がたまらなく幸せ❣️

    ツバメも元気そうだ🐦

    オススメのネトフリあったら教えてください❣️
  • 2024/03/29 10:29オハヨ🌞

    天気よし?

    今日もお休みいただいてます!

    昨日は日記サボってごめんね🥹

    本日も例によってだらだらDAYです

    家族がみんな出かけちゃって

    誰も家にいないから

    リビング独占しちゃおー🤣🤣🤣

    カメとぬくぬくしてよーっと🐢

    今日もうとうとしちゃうんだろうな

    明日以降のご予約まってます🩷

  • 2024/03/28 23:49絶望。

    気付いたら、、、(以下略)

    今日はめっちゃ頭からっぽにして

    ひたすらキングダムを読みまくり

    ひたすらキングダム完全版の解説や

    原先生の言葉を読み耽りました⚔️

    本当にキングダムオタクなんですけど

    キングダムと野球なら何時間でも語れるぐらい

    キングダムで卒論書きたかった

    キングダムで論文書きたい

    こんな日記みたらみんなドン引きしそうwww

    雪乃は好きなものに対しては

    本当にオタク気質なので、、、デュフデュフ

    休みの日の雪乃はオタクです❣️

    そんな雪乃も愛してね❣️