福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

なみね 27歳

  • 2024/04/07 00:596日間ありがとう&次回予定☘️

    今日も1日ありがとうございました
    本日ロング祭りでたっぷりフルコースばかり
    とっても楽しい1日でした
    お久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しみさん
     
    そして6日間、本当にたくさんのお誘いありがとうございました
    日記やXを見たよーと来てくれたお兄様ばかりで幸せな毎日でした
     
    さて、これから荷造りしなくてわぁ.。o○
     
    次回手術の関連で日付はまだ確定していないのですが、仮日程で5月末〜6月頭頃を予定してます
    そのうちの3日間か5日間(日数未定)はまた熊本店へも伺う予定です
     
    ちょこちょこXは更新しようかなー、、と思っているので見てくれたら嬉しいです
     
    でわでわっ
     
     
     
     
    Xも応援してください
     
     
    @nami_esperanza 🔎
     
    QRコードスクショ→スマホの画像フォルダでQR表示して長押し→Xで開くで簡単にアカウントへ飛べます🪽
     
     
    follow me
     
     
     
     
    サブ垢
     
    @namine02yume 🔎
  • 2024/04/07 00:294月6日のお礼。

    スタートのお客様♪
    照れ屋すぎるお兄さん(*´ー`*)
    もーめちゃくちゃ色々隠すやんお手手邪魔ーって何回言ったか
    長崎のお方ゎ小動物さんみたいなお方多くて見てて本当に可愛いなーって思う
    マッ◯さんでまったりぬるぬるしたり、ルームでもお兄さんで色々お遊びしたりと楽しかったぁ
    ハキハキなみねにめっちゃ振り回されておりましたが(笑)引っ張ってってくれる女性が良いと言って頂けて一安心
    あと漫画好きさんだったから漫画話とかも出来て楽しかったぁ
    フリーレンゎぜひ見て、読んで欲しい
    ちょっとゎ人見知り治ってること祈る
    楽しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    13時頃のお客様♪
    とても丁寧なお兄さん(*´ー`*)
    最初のご挨拶からお話の仕方までとっても丁寧さんでステキさん
    Xとか日記たくさん見て来て頂けたみたいで嬉しーい
    マッ◯にヘッドスパにオイルマッサージに超フルコース楽しかったなぁ
    ヘッドマッサージやはり耳栓でも買おうか思うゎ今度美容師さんに聞いてみる
    それからまさかの気になってたプロテイン様とさらに山口のお土産まで本当にありがとうなの
    飲むのも食べるのも楽しみだぁ
     
    お兄さんのお仕事などのお話聞けたり、昔お風呂話したりと楽しかったです
    またタイミング合う時、進化してお待ちしてます
    穏やかな時間をありがとでしたぁ
     
     
    16時頃の本指名様♪
    2ヶ月ぶりくらい
    先月タイミング合わなかったみたいで本当に申し訳なーい今回早めのご予約ありがとうね
    相変わらずお仕事更にお忙しいらしく、、だいぶお疲れ気味さんで
    前回めちゃ気に入って頂けたマッ◯さん
    たくさん気持ち良いと言って頂けてはぴ
    ルームでゎオイルマッサージに軽いドライヘッドスパ仕上げに2回戦
    盛りだくさんなフルコースで楽しかったぁ
    今回お兄さんお初のオイルマッサージもとっても気に入ってくれたみたいで嬉しい
    体だいぶスッキリしたしまた仕事がんばれるってなってたけど、、無理だけゎほんとにしないでね
    また次回楽しみにしてるです
    優しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    Lastのお客様♪
    お洒落なお兄様さん(*´ー`*)
    最初飄々としとりましたが、、弱点を見つけたなみねが勝利した件
    マッ◯さんも元々のイメージ変わって頂けたみたいだし、オイルマッサージでもスッキリしたと言って頂けて
    からのお兄さんの弱点と共に新たな世界へようこそ
    なみねも想定外過ぎて笑ってもーたゎ
    からのまさかの昔のハイドに似てる久々言われたんだが
    男装メイクしたらもろハイドになる人です←
    お兄さんのバッグもめちゃ可愛いすぎたしお話色々楽しかったです
    面白い時間をありがとでしたぁ
     
     
     
     
     
  • 2024/04/06 18:49お隣空きました♡

    この時間までバタバターとありがとうございました🫶
    先程なみねのお隣空きましたです☘️


    とりあえずお腹ぺこぺこさんだからサンドイッチもぐもぐしつつの身だしなみしっかり直し中(⑅•ᴗ•⑅)✨
    空いた時間で中途半端にしていた模様替えの配置をiPadで作成しなくてわっ🫠
    中々間取り図書くの大変で苦戦中です😂


    さて、この後ラストまでお店居るのでお時間お兄様が居ましたら構ってくれると嬉しいです(´,,・ω・,,`)♡

  • 2024/04/06 10:29出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    今日も中々にお外が暑い
    あんまり暑さに慣れてないから既に夏バテしそうな勢いだよ
    最早サマーニットの女←
     
     
    さて、なみね今日Lastまで
    最終日も1日よろしくお願いします
  • 2024/04/06 08:59おはよん♡本日最終日♡

    おはようございます
    なんだかリアルに怖い夢見てお目覚めなみねです
    リアルすぎるくらいリアルでホラーすぎるゎ
     
    そーいえば夢と全然関係ないのだけど←
    気になるプロテインが発売されまして
     
     
    オイコスからプロテインゎ初だから飲みたいのだけど、、どこに売っているかが全く分からないちーん
    見かけた人居たらぜひ教えてー
     
     
     
    さて、なみね本日が今回期間の最終日です
    今日も10時半から元気に出勤ですので、お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
    10時半〜18時半 🈵
    18時半〜Last 🈳
     
     
     
    Xも毎日更新中
     
     
    @nami_esperanza 🔎
     
    QRコードスクショ→スマホの画像フォルダでQR表示して長押し→Xで開く で簡単にアカウントへ飛べます
     
    follow me
  • 2024/04/06 01:19明日(6日)最終日も10時半から♡

    今日も1日ありがとうございました
    前半まったりだったけど、後半忙しくさせて頂けて幸せさん
     
     
    さて、なみね明日が今回期間の最終日です
    既にたくさんのご予約本当にありがとうございます
     
    明日18時半頃から🈳あります
    お時間合うお兄様が居ましたらお誘い頂けると嬉しいです(´,,・ω・,,`)
     
     
     
     
     
    Xも見てみてね
     
     
    @nami_esperanza 🔎
     
    QRコードスクショ→スマホの画像フォルダにてQR表示して長押し→Xで開く で簡単にアカウントへ飛ぶことができます
     
    follow me
     
     
     
    サブ垢
     
    @namine02yume 🔎
  • 2024/04/06 00:094月5日のお礼。

    15時半頃のお客様♪
    照れ屋なお兄さん(*´ー`*)
    最初寡黙の真顔過ぎて、、怒ってんのって聞いたら、、ただの照れ屋
    可愛いすぎかっ
    てかトルコ風呂という言語を久々に聞いたよその時代聞いた事しかないけども今回ゎ初対面だったからルームさん選択でしたが、、あとから伝統方式を使っていることやなみねの雰囲気見て次回ゎマッ◯したいと言って頂けて嬉しかったです
    ちょこちょこぶっきらぼうに照れ屋を出すお姿がもう可愛いくて可愛いくてぜひ80代まで現役目指して頂きたいものです
    今からお寿司楽しんでね
    最後の廊下追いかけっこ爆笑したゎ
    優しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    20時頃のお客様♪
    自転車好きお兄さん(*´ー`*)
    九州初上陸とわっいっぱい美味しいもん食べないとだねー
    なんだか色々お初だったみたいなので、なみねのとんでもアバウトレクチャーにてスタート
    とっても適応能力高くて良き良きです
    結果やはり男は本能で腰振れる
    マッ◯お遊びさんもお初だったけど楽しんで頂けたみたいで何より
    お兄さんの趣味の自転車話とかも聞けて楽しかったなぁ
    北の国風強いと思うけど、気をつけて楽しんできてー
    なんでか連載終了しない漫画シリーズもあるあるで笑っちゃった
    楽しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    Lastのお客様♪
    ショート好きお兄さん(*´ー`*)
    最近がっつりショートに戻ってて良かったゎ←
    面白いお兄さんで色々お話したり、ぬるぬるお遊びしたり楽しかったです
    なんか関西の方めちゃマッ◯好きさん多いイメージ
    あとなんだか日常コントレベルな生活しとります
    お兄さんのお仕事のお話も聞けて楽しかったぁ
    どの業界も後輩の指導の悩み抱えているんやね
    出張お疲れ様でした
    面白い時間をありがとでしたぁ
     
     
     
     
  • 2024/04/05 17:49テンション。

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    最近急にSUM41を思い出しまして🥺💓
    ひたすらSUM41ばかり聞いて居ます🫶

    ロックバンド系好きなのよね☘️

    Still Waitingゎマストすぎるくらいマストだから未だにかなり聞いているけど、
    No Brainsが今どハマりし過ぎててStill Waiting以上に聞いてる🥰

    てかこれの中間部分Still Waiting引用されてるよね?似てるだけ?🤔


    あ!先程なみねのお隣空きました💓
    本日かなりまったり気味なので、お誘い頂けると嬉しいです🥹



    Xも見てみてー✨



    @nami_esperanza 🔎

    QRコードスクショ→スマホの画像フォルダでQR表示して長押し→Xで開く で簡単にアカウントへ飛べます👼

    follow me🥀




    サブ垢

    @namine02yume 🔎

  • 2024/04/05 13:49疲労回復。

    お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪

    よく食べ、よく動き、よく眠る!!

    が結果1番かと👼笑

    あとゎ、、好きな香りの入浴剤を入れてお風呂にゆったり浸かるかなぁ.。o○
    交感神経に良い影響が出るのでꕤ*𓈒𖧷⁺.

    ちなみに寝る前にストレッチをしたり、ベッドで寝ながら大きくしっかり深呼吸を何回かすると副交感神経が優位に立つのでおススメです(⑅•ᴗ•⑅)✨


    それから栄養ドリンク等飲み過ぎな人は後々体の疲労をかなり感じやすくなるので、本気で疲れた時のみ飲む事をおススメします☘️

  • 2024/04/05 10:39出勤しました♡

    準備完了して出勤しました
    今日ゎとっても気持ち良いお天気
    風も丁度良くてお散歩日和過ぎるねー
    毎日この気候続いて欲し過ぎるー
     
     
    そーいえば今日やたらと美味しそうなカステラをコンビニで見つけましてついつい買っちゃた
    昔っからカステラ大好きなんよ
     
     
    最早パッケージが優勝🏆
    空港でも毎回カステラお土産に買って帰るんだぁ
     
     
    さて、なみね今日もLastまで
    本日も1日よろしくお願いします
     
     
    Xも毎日更新中
     
     
    @nami_esperanza 🔎
     
    QRコードスクショ→スマホの画像フォルダでQR表示して長押し→Xで開くで簡単にアカウントへ飛べます
     
     
     
    サブ垢
    @namine02yume 🔎