福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

なみね 27歳

  • 2024/05/16 10:59向かうよー♡

    めっちゃ早起きなみねです🫶
    ギリギリだがなんとか飛行機間に合った
     
    これからゆるりと飛行機で福岡向かいます
    フライト時間約3時間くらい
    安定に爆睡していたら到着するかなと
    福岡到着したらまた日記書くね
  • 2024/05/15 21:59まったり荷造り🧳

    明日福岡に前乗りで伺うので、おうちのお掃除したりまったり荷造りしたりしていました
     
     
    今回はいつもより少し荷物の軽量化出来た
    毎回荷物多くなるから運ぶの大変で
    いつもは32kgだけど、、きっと30kgには減らせたはず←
     
    カイロで体のメンテナンスもしっかりしてきたし準備万端です
    明日に備えてお風呂入ったら早寝するん
     
     
     
  • 2024/05/15 14:29丸ごと交換。

    本日まさかのシンク丸ごと交換しとりましたなみねですw
    前々から水漏れしている気が...?と思っていたけど勘違いだと思って1年放置したらとんでもないことに😱

    シンク下水漏れすると水道管だけじゃなくシンク丸ごと交換するみたいでびっくりした😂
    めちゃ大掛かりだったなぁ(´-`).。oO
    業者さまに感謝🫧

    でもでもお陰さまで!



    真新しいシンク✨もーピカピカ✨
    水漏れしてしまったが、結果的にゎすんごい得した気分です🥺🩵笑


    ここの賃貸お気に入りでもうかれこれ7年住んでいるのだけど(笑)住んでいるうちに色々傷んできて、、暖房交換、シャワー交換、洗面所の水道管交換と色々してまして🫠

    これ以上何もないこと祈るばかりଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    管理費で賄って頂けてありがたやଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

  • 2024/05/14 22:19最近のハマりごと。

    画像は最近のピラティス光景なだけでハマりごととゎ関係ないです←ぉぃ

    最近ゆるっとお菓子作るのに久々ハマっていて(´-`).。oO



    この前クッキー缶作ってみたよ🫶



    フロランタンとチョコチップと市松柄クッキーを生地作りから初めてひたすらに捏ね、そしてひたすら焼いてました😂

    市松柄はちょっと形が歪になっちゃって残念🫠笑


    なんでかなみねのクッキーは昔からやたらと謎に好評でw
    お友達4人に全てのクッキー缶を見事に奪われた次第...笑(言い方w)
    大好評で作った甲斐ありました🫶

    次は何作ろうかなー🤔

  • 2024/05/14 20:30ゆるっとDIYday🫧

    今日はねーずっと前からとてつもなく気に入らないカラーなのに、、他のドアゎやったのにも関わらず何年も永久放置し続けた扉🚪のDIYをしてました🤣



    元々のカラーこれなのだけど...
    (あ、ちなみにドレッサー届き待ちで扉周りごちゃっとしてます。お目汚し申し訳ない🥹)

    うちホワイトカラーとシルバーの家具が多いから浮きに浮きまくっちゃって🫠

    アクセントカラーを全て水色で統一しているのでこんな風に🩵



    まずは金具外して現状回復出来るようにマスキングテープをしてー...




    完成🥺🩵

    とっても可愛くなったけど2時間もかかっちゃった( 。・-・。`)

    今回の模様替えもDIYも韓国風がテーマなのだけど、どんどん近づいてきてはぴはぴです🫰✨

  • 2024/05/13 16:59BooKエリア。

    最近お家の中を模様替えするついでに必要のない物や増え過ぎた本やお洋服の整理もしてたんだꕤ*𓈒𖧷⁺.
    ちなみになみねと一緒に写ってるピアノの上に積んだ子達が処分対象の本たち.。o○

    もーめちゃくちゃ多くて😂
    いらない本とかDVDブックオフに売りに行ったらまさかの買取価格4万くらいになったのにゎびっくりした😳笑

    元々は4段の普通の本棚2台と7段の回転本棚2台置いていたのですが...邪魔で🫠

    今回良い機会だからとちゃんとしたBooKエリアを作ってみたの💓




    カウンター下に本棚はめ込んでみたらピッタリで✨図書館カフェ的雰囲気になって大満足🥹

    ハードカバーの小説は



    キャスター付きのブックラックに敢えて揃えず積んだらめちゃ可愛くなったぁ🥰

    お気に入りのBooKスペースが完成して大満足さん🫶

  • 2024/05/12 17:12出勤のお知らせですꕤ*𓈒𖧷⁺.

    お久しぶりです🩵
    1ヶ月半程お仕事を休んでいましたなみねです🥹
    おかげさまで体調全回復致しました✨

    最近はひたすらに家の模様替えや家具を替えたりとバタバタしてたんだぁ🫶
    理想のお部屋に出来て満足🫰笑


    さて、本題の出勤日ですが...

    ☘️福岡エスペランサ新館勤務☘️

    ・5月17日〜5月22日
     (10時半〜Last)

    ・5月30日〜6月4日
     (10時半〜Last)

    🧸エスペランサ熊本店勤務🧸

    ・5月24日〜5月28日
     (10時半〜Last)

    💫5月23日・29日はお休みを頂いています


    となっています✨


    期間中ぜひぜひお誘い頂けますと嬉しいです( 。・-・。`)🩵


    X



    @nami_esperanza🔎

    QRコードスクショ→スマホの写真フォルダにて画像表示して長押し→Xで開くで簡単にアカウントへ飛ぶことが出来ます✨


    サブ垢



    @namine02yume 🔎

  • 2024/04/07 00:596日間ありがとう&次回予定☘️

    今日も1日ありがとうございました
    本日ロング祭りでたっぷりフルコースばかり
    とっても楽しい1日でした
    お久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しみさん
     
    そして6日間、本当にたくさんのお誘いありがとうございました
    日記やXを見たよーと来てくれたお兄様ばかりで幸せな毎日でした
     
    さて、これから荷造りしなくてわぁ.。o○
     
    次回手術の関連で日付はまだ確定していないのですが、仮日程で5月末〜6月頭頃を予定してます
    そのうちの3日間か5日間(日数未定)はまた熊本店へも伺う予定です
     
    ちょこちょこXは更新しようかなー、、と思っているので見てくれたら嬉しいです
     
    でわでわっ
     
     
     
     
    Xも応援してください
     
     
    @nami_esperanza 🔎
     
    QRコードスクショ→スマホの画像フォルダでQR表示して長押し→Xで開くで簡単にアカウントへ飛べます🪽
     
     
    follow me
     
     
     
     
    サブ垢
     
    @namine02yume 🔎
  • 2024/04/07 00:294月6日のお礼。

    スタートのお客様♪
    照れ屋すぎるお兄さん(*´ー`*)
    もーめちゃくちゃ色々隠すやんお手手邪魔ーって何回言ったか
    長崎のお方ゎ小動物さんみたいなお方多くて見てて本当に可愛いなーって思う
    マッ◯さんでまったりぬるぬるしたり、ルームでもお兄さんで色々お遊びしたりと楽しかったぁ
    ハキハキなみねにめっちゃ振り回されておりましたが(笑)引っ張ってってくれる女性が良いと言って頂けて一安心
    あと漫画好きさんだったから漫画話とかも出来て楽しかったぁ
    フリーレンゎぜひ見て、読んで欲しい
    ちょっとゎ人見知り治ってること祈る
    楽しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    13時頃のお客様♪
    とても丁寧なお兄さん(*´ー`*)
    最初のご挨拶からお話の仕方までとっても丁寧さんでステキさん
    Xとか日記たくさん見て来て頂けたみたいで嬉しーい
    マッ◯にヘッドスパにオイルマッサージに超フルコース楽しかったなぁ
    ヘッドマッサージやはり耳栓でも買おうか思うゎ今度美容師さんに聞いてみる
    それからまさかの気になってたプロテイン様とさらに山口のお土産まで本当にありがとうなの
    飲むのも食べるのも楽しみだぁ
     
    お兄さんのお仕事などのお話聞けたり、昔お風呂話したりと楽しかったです
    またタイミング合う時、進化してお待ちしてます
    穏やかな時間をありがとでしたぁ
     
     
    16時頃の本指名様♪
    2ヶ月ぶりくらい
    先月タイミング合わなかったみたいで本当に申し訳なーい今回早めのご予約ありがとうね
    相変わらずお仕事更にお忙しいらしく、、だいぶお疲れ気味さんで
    前回めちゃ気に入って頂けたマッ◯さん
    たくさん気持ち良いと言って頂けてはぴ
    ルームでゎオイルマッサージに軽いドライヘッドスパ仕上げに2回戦
    盛りだくさんなフルコースで楽しかったぁ
    今回お兄さんお初のオイルマッサージもとっても気に入ってくれたみたいで嬉しい
    体だいぶスッキリしたしまた仕事がんばれるってなってたけど、、無理だけゎほんとにしないでね
    また次回楽しみにしてるです
    優しい時間をありがとでしたぁ
     
     
    Lastのお客様♪
    お洒落なお兄様さん(*´ー`*)
    最初飄々としとりましたが、、弱点を見つけたなみねが勝利した件
    マッ◯さんも元々のイメージ変わって頂けたみたいだし、オイルマッサージでもスッキリしたと言って頂けて
    からのお兄さんの弱点と共に新たな世界へようこそ
    なみねも想定外過ぎて笑ってもーたゎ
    からのまさかの昔のハイドに似てる久々言われたんだが
    男装メイクしたらもろハイドになる人です←
    お兄さんのバッグもめちゃ可愛いすぎたしお話色々楽しかったです
    面白い時間をありがとでしたぁ
     
     
     
     
     
  • 2024/04/06 18:49お隣空きました♡

    この時間までバタバターとありがとうございました🫶
    先程なみねのお隣空きましたです☘️


    とりあえずお腹ぺこぺこさんだからサンドイッチもぐもぐしつつの身だしなみしっかり直し中(⑅•ᴗ•⑅)✨
    空いた時間で中途半端にしていた模様替えの配置をiPadで作成しなくてわっ🫠
    中々間取り図書くの大変で苦戦中です😂


    さて、この後ラストまでお店居るのでお時間お兄様が居ましたら構ってくれると嬉しいです(´,,・ω・,,`)♡