福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2023/11/02 20:2810/30のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のホテル直のS様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    とてもにこやかに出迎えてくださって嬉しかったです。即〇〇してたくさんチュウもしましたね。
     
    時間も延長してくださったから、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。結構飲んでたみたいけど大丈夫でしたか。
     
    また、福岡へ来られた時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 17:1610/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    半月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。今回もやばい小道具てんこ盛りでしたね。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、時間があまり無くなって〇回戦が出来なかったですね。でも色々お話もして、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 16:5610/30のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のホテル直のU様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    お部屋に入ってすぐ即〇〇して、気持ちよさそうでよかったです。〇〇たり〇〇られたりして、ちゃんとOPの〇〇もして、とても楽しかったです。
     
    まだお仕事があるという事で、ちょっとバタバタだったけど、無事お仕事に間に合いましたか。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 16:3610/30のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のK様。
     
    9年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    ものすごくお久しぶりでしたね。気にしててくださったんですね。お誘い嬉しかったですよ。
     
    全身〇〇〇たくさんして、交代してたくさん〇〇られて、いちゃいちゃとても楽しかったですね。色々お話もしましたね。お帰り大丈夫でしたか。
     
    また、お仕事で福岡へ来られたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 15:3610/29のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅で誘ってくださったF様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    飲みに行った帰りだったんですね。誘ってくださって嬉しかったです。ホテル潰れててビックリでしたね。でも、無事入れてホッとしましたね。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったです。ギリギリ間に合いましたね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 14:5610/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    丁度2週間ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。少し遅くなってしまってごめんなさい。
     
    また〇〇〇が出て来ましたね。やっぱりちょっと恥ずかしいですね。あれこれたくさん遊んで、少しのんびりお話もして、とても楽しかったです。
     
    またお時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 14:2610/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    2週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またまたお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お仕事が早く終わって丁度よかったんですね。
     
    またまたいちゃラブたくさんして、たくさんOPでも遊んでとても楽しかったですね。TV観ながらお話してたら、時間もあっという間に過ぎましたね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 14:0710/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のM様。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。〇〇っこがまだ無くてごめんなさい。もう既に購入しましたよ。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、色々お話もたくさんして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 13:4110/29のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅のAさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。定番のドラ〇〇〇も気持ちよかったかな。
     
    いちゃいちゃして、随分ゆっくりお話もして、あっという間でとても楽しかったですね。あれから新しいスマホは購入しに行くことができましたか。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/11/02 09:48けいこです。(^-^)/

     
    おはようございます。
     
    けいこは博多に着きました。
     
    しばらく暖かいみたいでビックリです。
     
    休みの間に衣替えをしたのに、また引っ張り出しました。
     
    最近食生活に気をつけて、糖質制限しているんだけど、やっぱり秋だし美味しい物が食べたいです。
     
    どうしてもミートソースが食べたいけど、パスタがカロリー高いのでどうしたものかと思っていたら、豆腐麺というものを知りました。
     
    業務スーパーでしか売ってないんだけど、豆腐で出来た麺なので、糖質ゼロまでいかないけど随分ヘルシーです。
     
    解凍してパスタ代わりに使ってみたら、やっぱり豆腐で全然美味しくなかったです。
     
    今後パスタの代用には絶対ならないかなぁ。
     
    糖質50%offのパスタがあったのでそれを試してみました。
     
    ちょっとモチモチしていて食感は違うけど、普通に美味しかったです。
     
    今度は蕎麦で試してみます。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。