福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2023/09/07 19:569/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりでしたね。お会い出来てとても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇忘れなくてよかった。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話しながらのんびりくつろいで、とても楽しかったですね。デザートも美味しくてまたぷくぷくになっちゃいます。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 17:169/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。地下鉄出来たから早く来れました。
     
    たくさん大好きなイ〇〇して、気持ちよかったですか。今回は、〇〇舐めもして、〇回戦出来ましたね。色々お話もしてとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 16:469/3のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。またまたツインテール恥ずかしかったですよ。
     
    たくさんいちゃいちゃしたり、合間にマッサージしたりして、とても楽しかったですね。お笑い観ながら大笑いでしたね。あっという間でしたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 14:468/31のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のS様。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ノー〇〇ノー〇〇でちょっとドキドキしながらいちゃいちゃ遊んじゃいましたね。
     
    色々とお話もして、とても楽しかったですね。意外なお仕事で、すごくビックリしましたよ。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 13:568/31のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回は、お部屋が何とか空いていてよかったですね。OPの〇〇もちゃんと出来ましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、今回も〇回戦出来てよかったですね。とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 13:368/31のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のHさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お仕事も繁盛してお忙しそうですね。
     
    久しぶりだったから、いちゃいちゃたくさん遊んで盛り上がりましたね。のんびりお話していたら、あっという間に時間で、とても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 11:268/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    〇〇〇〇〇効果はすごかったですね。たくさんいちゃいちゃしたり〇〇っこしたりしましたね。
     
    時間が来るまでのんびりマッサージとかして、気持ちよかったですか。時間少し長かったけどお話もして、あっという間で、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 11:068/30のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のYさん。
     
    丁度20日ぶりでしたね。どうもありがとうございました。
     
    今回は結構早い時間でしたね。またお会い出来て、とても嬉しかったですよ。大好きなドラ〇〇〇もたくさんして、気持ちよさそうでしたね。
     
    時間いっぱいいちゃいちゃ遊んで、時間もいつもよりあっという間で、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2023/09/07 10:188/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    4週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。あんまり暑かったから、汗流す為にシャワー浴びながら即〇〇しちゃいましたね。
     
    〇〇もちゃんと出来て、いちゃいちゃしたりのんびりお話したりして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。