福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

しおり 22歳

  • 2024/03/30 10:46寂しい…

    おはようございます!しおり本日出勤です!

    しおりは映画鑑賞が趣味なんですが、あしたで中洲大洋が閉館してしまいますね😭

    座席がフワッフワで、映画を見たあとに併設のカフェで感想を話したりするのがとっても楽しかった記憶です💭

    珍しい映画もよくやっていて沢山通ったな〜!寂しいな〜😭

    明日は最後に映画を見に行く予定です!ドキドキ💓

    本日16:00まで!お待ちしています✨️

  • 2024/03/28 19:14○○な男性が好き♡

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

    しおりはドM男子の方が好きですね💭

    しおりの攻めに感じてくれてる姿を見るとこっちまで興奮してきちゃいます🫣❤️

    たっぷりでは2人きりのお部屋でねっとりじっくり攻めますので、攻められたいお兄さん是非遊びに来てくださいね😊

    本日ラストまでいます!

  • 2024/03/26 19:07いつまで…

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    最近は雨続きですね☔️

    雨だと普段より空が暗くて夜も早い気がして少しだけ気分か落ち込んじゃいます🥲

    あとすごく眠くなっちゃう😪

    来週もお天気悪そうだし早く晴れて欲しいなあ💭

    綺麗な桜とか見に行きたいなっ🌸✨

    本日23:00まで居ます!
    お待ちしています🥰

  • 2024/03/24 13:24○○好きは試して♡

    こんにちは!しおり出勤中です!

    お題:おすすめのスタバメニューください!に回答♪

    しおりおすすめのメニューは
    抹茶フラペチーノ シロップ多め パウダーなし
    です✍️

    スタバで働いていたお友達から教えて貰って、見事にハマりました💚

    苦くは無いけど濃厚な味になって、抹茶好きの方はぜひ試して欲しいカスタムです✨️

    最近は新メニューのトルティーヤも美味しくてご褒美として食べてます!
    本音を言うともう少しサイズを大きくして欲しい笑

    ぜひ試してみてくださいね!

    本日16:00まで!お待ちしています☔️

  • 2024/03/22 18:24集めちゃう♡

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    お題:下着ってどれくらい持ってますか?に回答♪

    3週間くらいは毎日違うものを付けれるくらいは持ってます🍀

    下着って可愛いものが多くてついつい沢山集まっちゃうんですよね😂

    なんならお洋服より量が多いかも!笑

    気分によって変えて楽しんでます❤️

    本日も23:00までいます!

    ご予約・ご来店お待ちしています☺️

  • 2024/03/21 18:24これがあれば…♡

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪

    しおりもかなり疲れやすいタイプなのですが、最近寝る前にビタミン剤を飲むようにしています!

    元々は肌荒れが酷くなってきたので飲み始めたのですが、飲むと毎朝目覚めがシャキッとするんです✨️

    沢山動いた日や寝不足な日は意識的にビタミンを取るといいと思いますよ☺️

    本日23:00まで居ます!お待ちしています🎶

  • 2024/03/14 18:44ホワイトデー♡

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    今日はホワイトデーですね🍫

    大切な誰かに渡す方もいらっしゃるのかな💭

    最近は男性の方でもお菓子やご飯を手作りされる方増えていますよね✨️

    しおりは自炊が苦手なのですごいなぁと思ってます🩵

    しおりのプレゼント代わりに😂たっぷりにご来店頂けるととっても嬉しいな〜🎶

    お待ちしています😍

  • 2024/03/13 17:44変わってる♡

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    今週からたっぷりの料金システムが変わっているの皆さん気が付きましたか?🥹

    オプションだった逆マッサージが基本のコースに入るようになってます✋🥰

    しおりもお兄さん方のこと、たーくさん気持ちよくするので、お兄さん方もしおりのこと気持ち良くしてくださいね🍀

    お得なイベントも沢山実施してます💙



  • 2024/03/09 12:28お気に入り♡

    こんにちは!しおり出勤中です!

    お題:自分のおっぱいについてどう思いますか?に回答♪

    個人的には自分のお○ぱいはお気に入りです🩷

    ハリがあってふわふわで!特によく褒められるのは乳○です🥹小さくて可愛いらしい!笑

    下から見るアングルがいいと褒められることが多いので、ぜひしおりと遊んでおっぱい触りに来てね✨

    イベント実施中です🎪

  • 2024/03/08 18:24悩んでます

    こんばんは!しおり本日出勤です!

    お気に入りの下着ブランドで下着選びをしていたのですが、赤か水色で悩んでしまって…

    結局決められずに一旦退店しました😂

    外から見えなくてもお気に入りの下着をつけて気分を上げたいしおりです❤️

    いっそのこと両方買っちゃおうかなあ💭

    3日間限定の割引イベント開催中です🌟

    この機会にぜひ!