博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

こゆき 27歳

  • 2024/05/09 12:05コスプレ増やす!

    ⁣そういえば新衣装リクエストくれた方ありがとう!!!
    ・なにかアニメの服(なににするか悩み中🫡)
    ・エナメルボンデージとエナメルブーツ
    ・女医
    ・エヴァスーツかGANTZスーツ

    ↑現時点購入候補🍒新衣装のリクエストは常に募集中よん🤤
    衣装ゲットしたら報告します♡
    じつはプライベートの創作活動の中で演劇っぽいことするのも好きなので、イメージプレイの入り込み具合は結構自慢なのです♡(๑´ڡ`๑)ニシシ
    ぜひぜひ予約のときにコスプレつけてね!!!!!待っとーよ♡
    私物はコスプレ無料です✨

    〜✨今ある私物コスプレ✨〜
    巫女(人気❤️)
    ロングメイド服
    バスケ選手
    浴衣
    マイクロビキニ
    ガーターストッキング
    ベビードール
    眼鏡(コスプレ!?)


    コユキンタマーニ

  • 2024/04/13 15:45はるのお嬢様?

    ⁣はるのちゃんはこゆきのことを「変態お嬢様」
    と呼んでくれますが、(笑)
    こゆきとしては、はるのちゃんもかなり、歩いたところにお花が咲きそうなお嬢様オーラをまとっているなあと😆🌹✨
    そんなはるのちゃんが耳元でものすごい淫語をささやきながら貴方のち●ぽをいじめるんだから、脳みそとけて下半身ガックガクになるのもまあ仕方ないよねぇと🥰
    この前はるのちゃんと久々の3Pだったのですが、遊んでくれる方が変態ちゃんだった時には本当に容赦ないコンビなので、(笑)すんごいことになります♡どSなお嬢様に挟まれてみたい方は特に、このコンビおすすめしておきます(笑)痴女ゥ様2人で貴方のアラアラなところやオホホイヤラシクッテヨなところをウフフフって感じに(想像してね)
    また3Pやりたいね🤤 

    3Pって、痴女コンビ&遊んでくれる男性の組み合わせで、プレイの雰囲気すっごく変わるから、めちゃくちゃ楽しいんです❤️
    みんなもっと気軽に3Pしようよ!🥺✨

    コユキンタマーニ

  • 2024/03/05 16:35いただくわよデリシャスボーイ

    ⁣夜の痴女、こゆきです♪
    私はポケモンでいうとホーホーみたいなもんで、夜に現れるタイプの痴女なので、一日お出かけした帰りに立ち寄ってくれる方と遊ぶことも多いのです。

    そんなデリシャスボーイを押し倒して、パンツを脱がせ、芳しい状態のおちんちんに顔を近づけ、雄の香りをわざとらしく嗅いでみたりします。
    「いーい匂いやねえ????☺ニヤニヤ…」
    「……///」
    わざ〜と羞恥を与えて、恥じらうお姿に勝手に興奮しております。
    ごめんなさいね。デリシャスボーイの皆様。ちょっと芳しいぐらいが興奮するのですわ。
    なんだか強引に襲っているかのような錯覚になりまして、ね。それが、ね。たまらないのですわよ。おほほ。うふふふ。ぐへへ。(キモ笑い)

    明日も夜出没するわよ!ねえ明日空いてる?
    おっ!空いてんの!空いてるならおいでよー!決〜まり♪♪
    明日はこゆきと遊ぶ日ね??
    え、大丈夫大丈夫!!なんにもしないから!!

    ( ≖ᴗ≖ )ニヤァ…
    明日来てくれる方になんかサプライズ考えとこ。

    コユキンタマーニ

  • 2024/02/26 20:55ゴチソウサマーニ

    ⁣魔神級ド変態、こゆきです♪
    なんと、お友達同士が連続でこゆきを指名してくれました♡♡
    このふざけ倒した写メ日記を見て、会いに来てくれたとのこと。まじでありがとう。
    実際のコユキンタマーニが、日記通り(以上?)のド変態だってバレちゃったかしら٩(^‿^)۶
    ふたりを散々食い散らかした後、実は友達同士だったとカミングアウトされた時。前の子との思い出まで脳内をカケルンタマーニして、さっきの子も、その友達までも、私は抱いちゃっのか…。と、すさまじい興奮が込み上げたことは内緒です。
    ふたりともご馳走様♡
    今度、大勢のキンタマーニフレンズで予約一日埋め尽くしてもいいわよ。100人でおいで!笑
    また超濃厚とんこつプレイ味わいにきんしゃい💗💗

    コユキンタマーニ

  • 2024/02/25 20:05待機ンタマーニ

    ⁣ローション、もとい、エロ汁を調合する作業が大好きなこゆきです♪
    コユキンタマーニが貴方のちんちんに塗りたくる、あのヌルヌルしたやつ。
    じつは私たち自分で調合してるんですアレ。
    なんかねぇ、私が作ってるこのエロ汁で男性がいやらしくよがってくれるんやなぁ…って思うとね…調合しながら興奮するのです🥰
    ワシの体液とか混ぜたろかって思ったりゲフンゲフン
    え?混ぜてないよ?
    混ぜてない混ぜてない。

    ほんとに混ぜてません!!!!!!!!🥺

    冗談はさておいて、ローションの原液と熱湯をボトルに入れて、好みの硬さになるまでシャカシャカ振ってたらさ。
    マーニうれしくなっちゃってさ。。
    シャカシャカ踊っちゃうわけですよ。♪♪
    「秘密倶楽部の変態痴女達って、待機中いったい何してるんやろ?」とか思いますよね?
    踊ってます。
    痴女が待機ンタマーニしてる時は、基本、ローション振りながら、全裸でシャカシャカシャカシャカ…

    ウ〜〜〜、マンボッ!(オッパイブルンブルンブルンブルン)

    って、
    情熱的に、激しく、我を忘れ、舞い踊っているのです。♪♪
    え!?それ私だけ!?!?
    そんなことないよねあすぽん?

    みんなを巻き込んだらファンからエネマグラで叩かれそうなので謝ります。


    遠方の方から「写メ日記読んで来ました」って言われて大歓喜ンタマーニより

  • 2024/02/22 21:55アレのギャップ萌え

    ⁣せーの!
    ちんちんだいすき!!!!(マイクを会場に向ける🎤)
    客席「ちんちんだいすきー!!!!!!」
    こんな武道館ライブをして、大炎上し規制され事務所切られ、活動自粛中にネットで自分がネタにされ、猫ミームみたいな自分の雑コラ動画とか作られてるのをビール片手に眺める明日を目指すミュージシャンの卵、こゆきです♪
    さて、
    アレの大きさの話なんですけど🍄
    ドイツ人のちんちん見せてもらう機会がありまして(白状します。向こうで痴女活しなかったなんて大嘘です♡♡)
    外国の方ってデカイんやろなあって思ってたんやけど、
    その人いざ脱がせてみたら
    結構可愛らしいサイズで、
    なんか昔どこかで、こんな気持ちになったなーって思ったら、
    大阪行って通天閣見た時と同じ気持ちでした(笑)
    「あれ?思ったよりも小さい?かわいい…かわいい…かわいい…🥺🥺🥺」
    ちんちんギャップ萌え
    通天閣現象と呼ぼう。(笑)

    コユキンタマーニ

  • 2024/02/22 21:15好きなきんたまは?

    ⁣あ間違えた。タイトル書き直し書き直し…💦
    「好きなタイプは?」✏

    好きなタイプ聞かれた時すんごい悩むこゆきです♪
    多分、「かっこいい」とか「強さ」よりも、「かわいい」「弱さ」にときめくタイプかも♡(内面の話です)
    どちらかというと頼るより頼られたい・甘えるより甘えられたい・守られるより守りたい/KinKi Kids
    でもその一方で包容力と父性たっぷりの歳上に恋したりもするし、自分のストライクゾーンがわからん!
    (90歳の音楽家に淡い恋を抱いたこともあります)

    そういえばキンタマーニはキンキキッズの大ファンです♡どうでもいいっすね!
    今夜はキンキより顔騎の気分!GanKi Kids!

    堂本コユキンタマーニ

  • 2024/02/18 11:35これずるいよね

    ⁣ヒミクラ廊下にて。
    痴女「ねーねー今日なんしよっか♡」
    男性「…///(はにかみ)」
    痴女「ん?どしたと?☺ニヤニヤ」
    男性「たくさんいじめてほしいです…///」

    痴女「…☺」

    ー心の中ー
    ボォオオングワンガダンガタンゴロロパリンピシャドカッガラガラガラドゴォォオンパァン…カランカランカラン…(理性崩壊SE)


    ずるいわ。

    コユキンタマーニ

  • 2024/02/17 01:05ザラキ!

    ⁣重度妄想癖のこゆきです♪
    こゆきは昔から超〜ムッツリのド変態女児でした(笑)
    アニメやゲームの男性キャラクターを性的な目で見ては、妄想エロ漫画を自作。
    初めて餌食になったのはね…
    ド●クエ4の有名なザラキ神官様かな?(笑)
    ゲームの中の彼は真面目なエリート聖職者なんですけど、重度の高所恐怖症で、そんな彼をわざわざ高所に連れ出しては怖がるセリフを聞くという鬼畜な遊びをしており(当時から性癖はアレだった)
    そんな可愛らしい一面があるならもっと見たい♡♡と、性的にもいじわるしたい欲望が生まれてしまい…

    ロリキンタマーニ「このお兄さん私が穢して差し上げたい…♡いやここはア●ーナ姫に押し倒されて欲しいかも…♡いやモン●ーバラの姉妹に身体中玩具にされててほし…いややっぱりモンスターの触手で…♡神に仕える身でありながら快感に抗えぬ自分に戸惑ってほちぃ…♡とにかくエッチな姿が見たい♡♡♡」
    と子供ながらに穢れた心でプレイしていたド変態はここです。

    痴女歴は長い。もはやアイデンティティ。
    罪深きこゆきに、どうぞザラキを。

    コユキンタマーニ

  • 2024/02/15 02:25ヒミクラって女子校みたいw

    ⁣「コユキンタマーニ」の名刺を笑ってくれたのが超嬉しいこゆきです♡

    「こういうお店よくわかんないけど連れてこられて…」っていう方。むしろそういう方こそブチ上がるのが痴女の性❤️
    聖水コースじゃないのに聖水ぶっかけてごめんね♡♡♡漏れた🤣
    福岡旅行のいちばんの思い出ができたよね╰(*´︶`*)╯フェチに目覚めてください♡

    コユキンタマーニ今日は乱入天国やったよ❣️
    今日も今日とて、遊んでくれたえろえろにーちゃんのドスケベな身体を貪り喰らってたんですけどね、えへへジュルリ
    乱入でアナルマイスターのみずは先生がいらっしゃいましてね🥰
    痴女2人がかり、それはもうグチャグチャのグズグズに可愛がらせていただきまして…♡
    もおおお可愛かったよおお興奮したあああああ

    パンッ💥🍒🦵(こゆきに金的する音)

    イテテテ。無い金玉がイテテテ。失敬失敬。
    みずは先生帰ったあと、「初めてお尻で気持ちよかった…」って言ってくれて❤️
    忘れられないバレンタインになったことでしょう🥰
    そんで私も乱入行ってきました、あすぽんの部屋♡
    あすぽんといっしょに、すっぽんぽんになってあそびました。たのしかったです。
    つぎも、すっぽんぽんであそびたいです。
    むふふ…❤️

    乱入の楽しさ、これね、味わないと損です笑
    秘密倶楽部女子みんな仲良いし全員変態なので、楽しくないわけがないんですよね。
    ていうか、私たちが一番楽しんでるんだよね🤣
    中洲秘密倶楽部の雰囲気はね、あんまり風俗店って感じしなくて、もはやアレです、、女子校。(笑)

    コユキンタマーニ