福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

すみれ 26歳

  • 2024/05/16 17:16禁断症状🥵💓






    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪



    ラストまでたっぷりでお待ちしてるので

    お誘いくださいimg


    💟


    お題:好きなお酒は??に回答♪




    びーるぅ🍺💕



    気休め(ダイエット的に)の


    ハイボールも飲みます∩^ω^∩❣️



    夏になったら


    もっと飲みたくなっちゃうだろうな🥺🍺



    飲み帰りのお兄さんに会うと


    お酒飲んだのが羨ましくて


    素でいいなー🤩って言っちゃう🥹笑






    すみれ
  • 2024/05/16 15:24新技💕









    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍



    17時〜ラストまで出勤します👼🏻🎶


    💟





    たっぷり5月割り開催中です∩^ω^∩

    合言葉を伝えてくださいねimg


    本指名様もご利用できます💕


    💟


    新技を披露したい・・・💛




    すみれ
  • 2024/05/15 18:51お部屋で・・・💗








    すみれです🐰🤍


    出勤しました(*´꒳`*)🎶



    ラストまでたっぷりにいるので

    ご来店お待ちしてますimgimg


    💟





    合言葉は【たっぷり5月割り】です❣️


    💟


    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪




    写メ日記の写真や動画を撮ったり


    ネタ探しのために


    Xを徘徊したりしてます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❕


    X徘徊に関しては常にだけど🥹笑



    あとは、漫画の新刊が溜まってたりすると

    それを読んだりしてるかなimg



    お化粧が崩れるので


    泣きそうな作品は読みません🙅🏻‍♀️笑




    では、お誘いお待ちしてますimg




    すみれ
  • 2024/05/15 13:44くんかくんか🐹







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍

    18時から出勤しますimg


    💟





    たっぷり5月割り開催中です❣️

    合言葉をお伝えください(*´꒳`*)♪


    💟


    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪




    すみれ香水全然詳しくないんだけど


    できるならあんまり付けてほしくないかも🥺


    柔軟剤の匂いすき〜img



    もちろん、匂いまで気を遣ってる男性は


    素敵です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗💗


     

    ではまたあとで🫧




    すみれ
  • 2024/05/14 17:54見たことのない景色、見せてやるよ❕







    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪




    癒されたいお兄さま

    お誘いお待ちしてますimgimg


    💟





    たっぷり5月割り開催中ですᕱ⑅ᕱ🫧

    合言葉をお伝えください🎶


    💟


    あったかくなってきたからか


    Free!を見たくなってます🏊💙



    凛ちゃんに見たことのない景色を


    見させられたい🙈💕




    たっぷりでは可愛い女の子の


    とんでもない姿が見れちゃうよ・・・🥺🔞




    すみれ
  • 2024/05/14 13:14キラキラすぽっと✨💗✨







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍

    本日もラストまで出勤しますimg




    いいお天気だし


    日傘さした方がいいかなぁ🥺❔


    💟





    合言葉をお伝えいただくと

    コース料金がお値引きされます👼🏻💕


    💟


    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪








    映え〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓💓



    Pチ♡コ屋さん自体がもう映え✌️💖




    これを見て打ちに行きたくなったお兄さん


    勝ったらたっぷりに遊びにきてね💛


    負けた時は


    癒されにたっぷりへ・・・🍯💗笑




    ご予約お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶




    すみれ
  • 2024/05/13 20:54屋上◯◯◯❣️








    こんばんは( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    すみれです🐰🤍



    ラストまで出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimgimg


    💟





    たっぷり5月割り開催中ですᕱ⑅ᕱ🎀


    合言葉をお伝えください🎶


    💟


    ふと思ったんだけど


    アニメとかで


    屋上で謎に寝てる謎の先輩とかいるけど


    今までの学校生活で


    屋上入れたことない( •﹏• )笑


    入れたことある🥺❔❔




    たっぷりでお待ちしてます🍯💕



    すみれ
  • 2024/05/13 16:54ラッキー🤞🏻🤞🏻🤞🏻(千石)








    こんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    すみれです🐰🤍


    今週もよろしくお願いしますっ🎶

    今日は18時出勤ですimg


    💟





    是非ご利用ください( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ❣️


    💟


    ユニコーン2のスペックが


    公開されてたので見たんだけど


    ラッキートリガーじゃなかったっ∩^ω^∩💕


    ラッキー🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻笑




    ラッキーで千石清純がパッと出てきた人は


    すみれと握手🤝🎾💛笑




    ご予約・ご来店お待ちしてます🍯💖




    すみれ
  • 2024/05/09 21:34パトランプ警報🚨







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍


    ラストまでたっぷりにいるので

    お誘いお待ちしてますimgimg


    💟




    合言葉でコース料金がお得になりますimg


    💟


    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪




    ん〜〜ふとした時・・・🙈❔




    毎度Pネタで申し訳ないんだけど


    例えば北斗打っててサウ●ーに


    負けたとします。


    むかつくのでサウ●ーに

    imgなお仕置きをします∩^ω^∩💖笑

    (脳内で)



    すみれはプライベートだとこういう時に


    エロスイッチが入ります( ✧Д✧) カッ!!




    文才か絵の才能があれば


    エロ同人誌作るのになぁ( •﹏• )💕笑



    ちなみにすみれは


    サウザーだいすきです😆💗




    お兄さんはいまどんな気分ですか🥺❔


    えっちぃな気分だったら


    たっぷりに遊びにきてねっ🍯💛💛




    すみれ北斗あるある🚨


    フ●ルコお仕置きされがち。笑




    では〜(^-^)/



    すみれ
  • 2024/05/09 17:27変態さん








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    すみれです🐰🤍



    ちょっとバタバタしてて


    日記が書けてなかったのですが


    ただいま出勤しました(*´꒳`*)🎶




    今日は晴れたし


    あったかくて気持ちよかったな😌☀️

    (普通に寒かった)




    春になると


    変態さんが出てくるとか言うけど


    全然見当たりませんね〜😔😔💔




    変態紳士のそこの貴方😎❕


    すみれは貴方を待ってます👼🏻🤍🤍笑




    すみれにお手伝いさせてね🥺img



    ご来店お待ちしてますᕱ⑅ᕱ🎀






    すみれ