福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

れい 20歳

  • 2024/02/29 15:021日若くいられるやん!!!

    れいですimg


    今日はうるう年の
    2/29にち!!!!


    昨日仲良し紳士様と
    こんな話をしていると
    「うるう年って1年➕1日若くいられるやん!」

    紳士様がおっしゃっていて
    さすがれいの仲良し紳士様!と
    思いましたね笑



    ここで豆知識!

    うるう年が4年に
    一度じゃないって知っていますか?)^o^(

    実はうるう年には
    三つのルールがあって🤭


    1つ目は
    紳士様も知っている
    4で割り切れる年はうるう年

    2つ目は
    100で割り切れる年はうるう年としない

    3つ目は
    400で割り切れる年はうるう年とする

    難しい!!!

    近い年だと2100年は
    4で割り切れるんですが
    100で割り切れるので
    うるう年じゃない!!!!!

    2100年…

    生きてますかね、、、笑
    私は



    このマインドで生き続けたいと思ってます!!



    れい(^ν^)
  • 2024/02/29 10:13今日のモチベ上げ❣️

    れいです



    モチベ上げシリーズ
    以外と好評でびっくり🫢🩷


    たくさんのみたよ
    ありがとうございます❣️


    モチベといいますか

    1番の自信の付け方は
    第三者にいただいた評価だと思ってます


    いただいた口コミや言葉を
    励みに頑張れていますね^^


    大人になって
    渡す事ももらう事も減った
    手紙など
    モチベーションや何かほっこりするものが
    ありますよね!!!!

    きっかけは
    なんでもいいので
    普段しない事を
    してみるのもいいんじゃなぁぁあーい?🫣


    思います!!!!!

    と、いう事で私は
    普段しない
    朝の雑巾掛けを今からします!!!

    あえて朝するっていうのもいいかなっと!

    れい(^ν^)
  • 2024/02/28 17:48あと少しで

     れいですimg


    ジョジョの5部を
    もう少しで見終わりそうです!!

    いやー
    おもしろい!!!


    ブチャラティかっこいいですね😎

    一部からもう一回遡るのもあり!!

    おすすめの
    アニメ教えてください!!

    ジョジョ立ち日記も
    不定期であげていきますね)^o^(



    れい(^ω^)
  • 2024/02/28 16:56差し入れありがとうございます🩷

    れいですimg


    バレンタインのお返しに
    差し入れいただきました🩷


    ありがとうございます😭

    中身は大好きな
    フルーツ大福🍎🥭

    早速今から
    一個たーべよ!!っと!



    多忙な紳士様の
    お時間を頂けて本当に光栄です♪


    次会えた時はどんな
    お話ができるのか楽しみです!

    またのお誘い
    お待ちしております!

    れい(^-^)
  • 2024/02/27 20:36【お礼写メ日記】

    れいですimg


    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    久しぶりの再会なのにも関わらず
    何度も会ったかの様な
    時間は本当にあっという間で
    楽しかったです!!!

    しかも
    2回もお会いできて!!!

    勝負下着可愛かったです🩷


    おすすめの料理やお菓子も
    食べてくださり
    嬉しかったです(^^)


    似たところがある私達は
    話せば話すほど
    楽しいが増すばかりです(*^◯^*)


    また半年後!

    お待ちしております🩷

    れい(^ν^)
  • 2024/02/27 07:59朝活☀️

    れいですimg


    お休みでゆっくり休めたので
    早めに起床できました❣️


    この時間に起きるのは久しぶり(^^)


    朝のサッパリした空気が
    たまりませんね!


    朝ごはんに
    お味噌汁を作って
    お部屋の中が
    幸せな香り🩷

    はぁー!
    日本人でよかったぁぁぁー



    味噌汁を飲んだら思います(^^)


    出勤までに時間があるので
    近くのスーパーに行って
    作り置きをしてから
    天空行こうと計画してます!!(^^)

    実は料理好きなんですよ❤️

    れい(^ω^)
  • 2024/02/27 07:48今日のモチベ上げ❣️

    れいです


    おっはよ〜ございます!




    最近
    デヴィ夫人の持ってある思想と
    れいの思想が
    少し似てるなっと感じで
    よく共感や発見をするのですが



    2月の後半

    ちょうどこのくらいの時期って
    季節の温度変化だったり
    睡眠不足
    疲労や人間関係の疲れで
    身体もドッと疲れが溜まりやすいですよね😭


    いい意味でも悪い意味でも
    周りのが気になったり…
    めちゃくちゃ分かります!!!

    そんな時に
    クスッと笑えて
    このマインドで生きたいなと
    思えたデヴィ夫人の言葉が

    【私のこと嫌いな人達が全員死ぬまで私は生きる】
    という
    デヴィ夫人の言葉

    さすがですね笑


    なんか
    考えていたことも全部
    忘れてしまえそうです❣️


    疲れたは
    頑張った証拠!!!!
    モチベ上げて
    今日も頑張ってこ!

    れいはいつでも
    天空で
    紳士様をお待ちしておりますぞ!

    れい(^ω^)
  • 2024/02/26 23:58【お礼写メ日記】

    れいですimg



    素敵な口コミ
    ありがとうございました😭



    【このレベルの方と会ったことがなかった】
    これは最高峰の褒め言葉です( i _ i )


    そんな素敵な言葉で
    表していただけたこと
    本当に光栄に思います!!!

    するのが大好きなマッサージを
    そんなふうに褒めてくださること
    そして
    紳士様の
    相手のことを素敵な言葉で
    褒めてくださるということは
    誰にでも出来ることではありません!


    そんな素敵な人間性を
    持たれている紳士様に
    頂いた言葉を
    モチベーションにして

    またお会いできた際
    成長したとまた褒めていただけるよう
    精進して参ります!!!!


    本当に
    素敵な時間を
    ありがとうございました😭


    れい(^_^)
  • 2024/02/26 21:38吸引力👄

    れいですimg



    超ドケチな私が

    二代目ダイソンを
    お出迎えしました(^^)


    いやー今の掃除機すごい👍

    ライトが出てゴミが見やすい!!!


    綺麗好きとしては
    もう嬉しすぎてる(^^)


    キッチンは
    綺麗に常にしたいですね!!!

    綺麗好きさんとの
    会話はもう共通点多すぎて
    楽しいです😀


    れい^_^
  • 2024/02/25 21:18こんにちは

    れいですimg



    今日は
    お休みだったんですけど

    めえええええっちゃ寝ました笑


    え、何報告www


    でも
    ショートスリーパーの私は
    寝ると疲れますw

    みなさん睡眠時間どのくらいですか?!

    日本人はただでさえ
    睡眠不足と言われていますよね…



    よし、今から
    5度寝してきます(・∀・)?



    れい(^_^)