福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

れい 20歳

  • 2023/12/02 21:59ミスヘブン応援ありがとうございました❤️

    れいです


    遅くなりましたが
    本当に沢山の応援ありがとうございました❣️


    本選には進むことが
    惜しくも出来ませんでしたが

    初めての出場で
    福岡県7位という結果を
    私にくださった皆様
    本当に感謝しても仕切れません


    ここだけの話
    業界1年目の私が
    皆様の期待に沿うことが出来るか

    初めてミスヘブンのお話を
    聞いた時
    思ったりもしました

    ※あ、でも3秒ぐらいw

    そのあとはもう
    燃えに燃えて
    やってやるわ!!!!!!
    精神でいました😆

    こんなばっかポジティブな私でも
    どうしようかと思った事もありましたが
    紳士様や天空の方々の
    「れいちゃんは何も考えずそのままでいいよ!」

    声をかけていただきた時

    『あ!そーやん!
    私普段から(いい意味で!)
    何も考えとらんけん
    そのままでいいやん!
    なーにらしくない事考えやっちゃろw』

    と思うことができて

    本当にいつもどおりの
    ありのままの私でいれました

    そのおかげもあり
    もっと天空や紳士様に会うこと
    マットやマッサージ
    お話や写メ日記

    全てにおいて
    今まで以上にやりがいや
    楽しみを見出せました!!!!

    もう燃えに燃えてますぞ?!


    また、日本だけでなく
    海外からも投票期間会いに来てくださったりと
    国境を跨いで応援してくださる方々が
    いること
    本当に自慢に思います(^^)


    先日あんな様に
    ミスヘブンについて色々お話を聞ける
    機会がありまして
    『もっと上目指したくなるよね』

    おっしゃっていて
    即答で【はい!!!!】

    と言ってしまいました笑

    日々
    『れい』を更新していけるよう
    天空を楽しみたいと思いますので
    これからもご贔屓よろしくお願いします❣️


    長くなりましたし
    絵文字が苦手なので
    黒い文字ばかりですが
    最後まで読んでいただき
    ありがとうございました😭


    スマホで文字書くのむず!!!
    読みにくかったらごめんなさい、

    れい(^ω^)
  • 2023/12/02 10:09これ本当なん?

    れいですimg



    ライフハックってあるじゃないですか?
    たまに外国のが流れてくるけど
    あれまじ?!ってなる事多いし
    しかも
    絶対嘘だろww
    ってやつもちらほら…


    やって見たさもあるけど
    なんか見てて面白いから
    ずっと見ちゃいます笑


    そんなれいのライフハックはあるかな…
    んー

    臭い部屋は濡れたタオルぶん回すと
    タオルが匂いをとってくれます!
    結構有名だけど
    これ効果あります!!!!


    料理後などはよく部屋でぶん回してますw

    肩こりに効くストレッチ知ってるので
    肩こりの方はぜひ❤️


    れい(^ω^)