福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

カンナ 30歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/02/29 18:212月Thank you。

    2月もみんなありがとう(⌒⌒)

    個人的にめっちゃ濃く、かつ刺激的な月になったな(⌒⌒)

    今日はゆっくり昨夜の余韻を労ってやるので、また明日からよろしくね!!

  • 2024/02/28 22:51ごきげん(⌒⌒)

    撮影終わった(⌒⌒)

    空腹に気が狂いそうやったけど、無事に満たされ超ごきげん(⌒⌒)

    近日中の公開を乞うご期待!!

    きっと使える!!

    このあと受付開始するのでお誘い待っとるよ(⌒⌒)

  • 2024/02/28 18:51耐えろ耐えろ耐えろ!!

    空腹に耐えつつ、撮影待ちなんやけどさ。

    よりによってラーメンラーメンラーメン。

    どいつもこいつも豚骨カプチーノ。

    ラーメン好きじゃないけど豚骨カプチーノってなんだか美味しそう。

    空腹中にラーメン見すぎてわたしの穏やかな心が壊されそうや。

    もう撮影終わったら爆速で食事してやると決めているので、今日は22時30分よろしく(⌒⌒)

    今夜も何卒。

  • 2024/02/26 18:51こんばんは!!

    先週末はなんやかんや楽しかったな(⌒⌒)

    今週もよろしくな(⌒⌒)

    今夜も何卒。

  • 2024/02/23 22:21速報!!

    想像以上に興奮して寝られん!!

    明日はおるので18時〜何卒。

  • 2024/02/22 18:28到着!!

    天気べらぼうに悪いけど。

    私すこぶる元気なので。

    お誘い待っとるよ(⌒⌒)

    今夜も何卒。

  • 2024/02/20 18:21ついに。

    新コンタクトレンズデビュー。









    を、後日しようと思う。

    今夜も何卒。

  • 2024/02/17 18:21来週土曜日!!

    24日の土曜日出勤に(⌒⌒)

    連休やめたのでお誘いしてね。

    今夜も何卒。

  • 2024/02/14 18:253Ꮲ!!

    どうもありがとう(⌒⌒)

    楽しみ!!

    今夜も何卒。

  • 2024/02/13 18:51到着!!

    連休も終わって今日は過ごしやすいね(⌒⌒)

    今夜も何卒。