福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

さら 27歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/12/18 19:59【お礼写メ日記】おれいにき❀❀



    この前は
    ありがとー!

    忙しいなか
    仕事終わりに
    遠いところからきてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった
    本当にありがとう😭💕

    オキニトークしてたから
    コスプレとかも持っていけたけん
    楽しかったね☺️

    ずっと笑ってくれて
    話してくれて
    いつもあっという間に
    感じる😂💕

    今年はたくさん
    お世話になりました!

    楽しい時間をたくさんすごせて
    よかったぁ!

    年末の楽しみなことも
    また感想きかせてくださいね!
  • 2023/12/14 15:03ためらうなー!




    こんにちは❀❀

    ためらってないで
    さらとあそぼ😍❤️

    いっぱい気持ちよくなろうね❤️
  • 2023/12/09 18:04よるはこれからだよっ♡




    こんばんはっ

    今夜も出勤ですっ!!

    チョコレート好き!って
    言ったら
    チョコレート🍫もらちゃった!





    クリスマスぽくていいね☺️🩷

    みなさんはクリスマスなにしてすごします?
    まだ未定かな??

    さらは今のところ出勤する予定です←笑


    気が向いたらよろしくね☺️🩷


    とにもかくにも

    今夜の熱い夜からはじめよう😍

    さらととろとろの時間すごしましょう!
  • 2023/12/09 12:07じっくりと🩷🩷🩷


    さらはじっくりと温めて
    快楽に向かうタイプなんだけど
    早く気持ちよくなりたいって
    おにいさまも大歓迎ですよ🥺💗

    して欲しい事や興味がある事は
    さらに言ってもらえたら嬉しいです✨

    おにいさまの気持ちよさそうに
    感じている表情が大好きだから💗

    出来ることなら任せてね🙆‍♀️

    未経験のおにいさまだったら
    徐々に色々と開発出来ていって
    気持ちよくなると良いですよね🥺💕

    マッサージは得意なので
    興味もってくれるといいなあ😊💓

    ちゃんと気持ちよくなりたかったら
    さらに言わないとダメですよ💕
  • 2023/12/09 07:12ことばぜめ🩷




    さいきんえっちなDVDをみて

    なんか卑猥な言葉を
    めっちゃ覚えててしまった
    さらでございます😍🩷


    変態さんにおすすめしてもらった
    AVめちゃよきでした☺️⭐️


    なんかおすすめ
    あったら
    いろいろ教えてくださいね!


    さらは普段は実はまったく
    AVをみないので

    そわそわ


    全部新鮮にみれてますw


    はやくえろいことするのが
    楽しみになりました🥺🩷


  • 2023/12/09 01:22とろとろかんかく




    こんばんは!

    今夜も元気に出勤〜🩷


    ろーしょんとろとろ
    なんだけど


    さらのとろとろテクと
    あわせたらもっともっと


    初めての感覚に
    つつまれちゃうよ?🥹


    あじわってみる


    とかしてみる?w


    今夜もお誘いおまちしてます🩷
  • 2023/12/08 19:04なんでもできちゃうよ




    こんばんは⭐️


    変態ぴさん


    はなきんが
    はじまりましたよー🥹🥹❀❀


    あなるの開発って
    まだまだみんなすすんでないよね


    指一本で
    どこまでいけるか
    こわがらずに大丈夫だよ🥺🩷

    意外と自分のポテンシャルは
    高いのかも??

    信じて挑戦してみよ🤣🩷


    今夜もはじまりました!

    お誘いおまちしてます!
  • 2023/12/08 12:32恥ずかしさと羞恥心🩷




    甘えん坊な変態さんが
    可愛くて仕方ないです🥺✨

    さらに優しく虐められてると
    恥ずかしさと羞恥心で
    荒くなった吐息と漏れる声を出しつつ

    子犬のような瞳でさらを
    見つめる変態さんに
    キュン♡ってなっちゃいます🥺💓

    今夜もさらに甘えに
    来てくれたんだねって思うと

    いっぱい虐めてもっと変態さんを
    可愛くしてあげたくなっちゃうんです✨

    私生活では頑張ってSで生きていても
    さらの前では
    どМちゃんな姿を見せてくださいね️🙆‍♀️

    さらに甘えてくれたら
    優しくいっぱい変態しちゃいます🤭💕
  • 2023/12/08 07:22ぐっどもーもーさらです!




    おはようございます!


    本日金曜日ー!

    お仕事の方はおつかれさまの日ですね!


    やっと週末だ!!🥹🩷


    楽しい時間のはじまりだよー!!


    M性感とか
    えっちなことに

    きょうみある?


    みんなあるよね


    みんな変態だもんね

    今日も平和だわっしょい❀❀


    今夜もお誘いおまちしてます❀❀


    えっちな質問は
    さらにまで❀❀

    会いにきてね♡
  • 2023/12/07 12:22かわいい顔して



    サイトにはあげてませんが


    実はエナメル系の
    ちょっとSっ気強めの
    コスプレも持っているんです!


    12月だしいっぱい
    コスプレしたいな!!

    ラバー系だったり
    JKだったり
    メイド服まで、、、


    妄想がどんどん
    ふくらみます😍♡


    気になったらコスプレリクエスト
    おまちしてます!!


    あ、サンタもあるよww