福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/04/04 22:21かわい子ちゃん★




    「女は愛嬌」と言いますが


    結局美女がモテるんだよねぇw


    男は見た目だな!

    中身も見てね♡




    こなつは愛嬌売りですw



    おやすみなさい😘
  • 2024/04/04 20:51心から★


    随分と暖かくなって来て
    温泉やサウナが
    長く入れなくなって来たなぁ



    でもやっぱりサウナも温泉も好き♡


    美味しいものを食べて
    美味しいお酒を飲んで
    きもち良い汗をかくのって
    最高です♡



    心も体も癒されたいですね♪



    今からだんだんと暑くなって来て
    すぐに夏が来ます!

    ビールが美味しい時期になりますね🍺


    乾杯しましょう♡


  • 2024/04/04 19:02パイパイ★

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    こんばんは♡


    お花見は行かれましたか?


    昨日の雨で
    だいぶ散っちゃったかな😢


    火曜日の雨が降る前のお昼間にこなつは
    ちょこっと桜を見に行って来ました♪


    毎年の桜シーズンにタイミング良く
    晴れが続くってことは
    滅多にないですよね(;ω;)


    今からは桜以外も綺麗な時期なので
    色々とお出かけしたいですね💕



  • 2024/04/04 17:51ダーツ★きのこ★

    きのこ
     
    3/28(木)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    お久しぶりの再会はなんとダーツ🎯デート
    こなつもダーツなんて超久しぶりだよぉぉぉ
     
    こなつが前に
    ダーツに行ったTwitterを見て
    やってみたくて
    誘ってくれて嬉しいです
     
    なんときのこ🍄はお初のダーツ
    こなつもそんなに上手くないんだけどw
     
     
    推しがいるくせにぃ
    推しに妬いてほしいきのこ🍄もかわいいな
     
     
     
    乾杯からスタートです
     
    まぁまぁの初心者が初心者に🔰教えるお時間w
     
    でも、きのこは要領がいいんだろうね
    すぐ、🎯覚えちゃってすぐやってのけちゃう
    器用だな
     
    あげものでカロリーアップして
    お酒も回ってきて
    二人で色々な会話も楽しむの
     
     
    エロ要素ゼロタイムだったけど
    時間いっぱい楽しかった
     
    お久しぶりだったけど
    元気そうだし
    相変わらずのきのこ🍄だったし
    次はお楽しみタイムときのこを
    めっちゃくちゃにする時間もほしいなぁ(〃ω〃)
     
     
    寂しいんだろうね🍄
    まだまだこれからだから
    自分磨きを続けつつ
    今を楽しもう
     
    こなつはきのこ🍄のミカタだよー
    きのこ🍄の幸せを、ねがってます
     
     
    きのこの記念すべきブルショット
     
     
    ダーツバーで他にもお客さんいるのに
    「きのこ」「きのこ」って
    いっぱい呼んじゃったw
     
    ある意味羞恥プレイw
     
     
    またダーツしようね
    次は勝負出来るように練習しててよ
     
    練習にはネカフェとかにあるダーツが安いよー
     
    秋はボウリングかな🎳?
    きのこも投げていい?w
     
    エロ罰ゲームも決めたいねぇ(//∇//)
    早く秋にならないかなーw
     
    でも推しも居るし!自分のことも大事だから!
    無理せずに会いにきてね
     
    いつも楽しませてくれてありがとう
     
     懐かしいきのこ🍄の画像にしといたw
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    きのこ★またねん
     
     
     
  • 2024/04/04 12:21臭くない★たけちゃん★

    たけちゃん
     
     
    3/27(水)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
    毎月欠かさずに会いにきてくれるたけちゃん
    先月はこなつの都合で会えないと思ったけど
    会えました
     
    たけちゃんの嬉しそうなお顔を見れて
    こなつも嬉しいです
     
    この時間を
    大切にしてくれてることが
    いつもとても伝わって来ます
    ありがとう
     
     
     
    今回も先生と生徒プレイ
     
    いっぱい先生から怒られて
    喜ぶたけちゃんw
     
     
    いつもと違うこなつのお股の匂いは
    どうだったかな
    それも好きそうだったね
     
    たくさんビンタされて
    スパンキングされて
    先生の発散道具になってくれました
     
     
     
     
    大好きな消臭奴隷タイムの写真は
    X(Twitter)に晒したけど
    もう見たよね(〃ω〃)
     
    こなつ♡福岡のM性感嬢♡プレミア痴女♡
    @konacchan_2
     
    こなつの蒸れて臭い足を
    まったく臭いと思わないたけちゃん
     
    大好きな人の匂いって
    なんなんだろうね
    臭くないんだよねw
     
    これからも
    愛おしいこなつの足をいっぱい嗅いでね
     
     
     
    監禁する妄想話をしたら
    興奮が増してたね
     
    こなつにいっぱい調教されること想像しちゃったんだね
    可愛いなぁ
     
    たけちゃんのアソコはいつもビンビンになってくれて
    怒られるだけで
    アソコからダラダラとお漏らしをしちゃうんだもん
    えっちな身体です
     
     
    こなつのフルバックパンティでの
    お尻圧迫も喜んでくれてて嬉しいな
     
    苦しくてしんじゃいそうな一歩手前まで
    またさせてね
     
     
    いつも紅茶のお菓子の差し入れ
    ありがとう
     
     
    美味しく頂きました
     
    次に会える日は
    前回間があいた分、早く感じるだろうね
     色々と心配もしてくれてありがと
     
     
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね
    ご予約もすでに
    いつも早いもんねありがとう
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    たけちゃん★またねん