福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

暦(こよみ) 20歳

  • 2024/01/31 00:29有吉eeeの仲良しさま💌1/7お礼

    更新遅くなってごめんなさい💦

    1月の期間で2回目遊びに来てくだって本当にありがとうございます😭💕

    日曜も予約してるよ〜!って言ってくれてめっちゃ楽しみに過ごしておりました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )img


    もうお互い何回♡ったか分からないくらい…いっぱい出ましたね

    一緒に気持ちよくなってくれて興奮しました(//∇//)img

    ぴちぴちブルマのコスプレで着衣🔞🔞🔞したり…🛁場でimgしたり…楽しかったですimgimg

    マッタリした感じもあって、なんだか癒されます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)📺🍀

    有吉eeeの録画みれたかな?

    お時間使って来てくれて本当にありがとうございましたimgimg

    またえ♡え♡してもらえる日を心持ちにしてますimgimg

    こよみ🌼*・

  • 2024/01/31 00:24モンスターとお菓子🎄くれた仲良しさん💌1/6と1/7のお礼


    お礼遅くなっちゃってごめんなさい(T T)💦

    私の出勤の期間があいてしまったので、もう会えないかなあ😢と思っておりましたが

    また逢いに来てくださって感激しましたimgimg

    2日も遊んでもらうことができて本当に嬉しかったですimgimg

    色々な気遣いや差し入れ等もくださって好きな物を覚えてくれてるのも優しすぎました(*´˘`*)img

    クリスマスの期間会えなかったけどお菓子もらえてHAPPYでした🎄❤️

    いつもシたことのないような🔞🔞🔞なことを2人で楽しめるから

    え♡え♡充実した時間です(/ω\*)img

    いっぱい褒めてもらえたり…責められて恥ずかしかったけど
    好きなコト㊙️いっぱいしてくれてすごく気持ちよかったです(/// ^///)imgimg

    私のしたいことにも付き合ってくれて…沢山してくれて…ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )imgimg

    たくさん盛り上がって運動して冬なのにアツアツになっちゃいましたねimg♨️

    お風呂で🧴🛁するのもなんだか楽しかったです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

    またお顔見せてくれたらとっても嬉しいですimgimg

    色んなえっ🔞なことしにきてね(///_///)💭img

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/30 23:39〇〇〇のお仕事頑張ってる仲良しさま💌1/6お礼


    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    めっちゃ久しぶりにお会いしてもらうことができて、ビックリしたしとても嬉しかったです😭img

    相変わらずお仕事頑張られてて良かった(*´˘`*)💕

    久しぶりで最初はお互いドキドキしたけど…ニコニコしてくれてimg

    えっ❤️なことしてまた仲良くなれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)img

    いっぱい色んなふうに責められて…
    バッ♡とか色んな体♡でしてもらって
    一緒に…imgimg

    気持ちよかった(///_///)img


    また来るかも〜!って言ってもらえて凄いテンションあがりましたimgimg

    いつでも会ってもらえるの楽しみに待ってますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*img

    お忙しい中の楽しみになれたら嬉しいですimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/30 23:34嬉し恥ずかし(/// ^///)💭


    お疲れ様です(*´˘`*)img

    皆様お元気でしょうか?

    日記の更新遅くなっちゃっててごめんなさい😭

    通知なぜかこなくて気づけなかったんですがさっきページ開いたら、口コミがimgimg

    素敵な時間を過ごしてくださり、嬉しくなる口コミまで書いてくださって本当にありがとうございますimgimg💌

    良かったらお礼の日記を待っててくれるとありがたいですimg


    1月逢いに来てくださったお兄さん達、本当にありがとうございましたimgimg

    2月は下旬、2/22(木)の連休前から月末くらいまで

    出勤させていただきたいなと思っております(/// ^///)img💭🌈

    いつも日記読んでくださったり、仲良くしてくださったりありがとうございますimgimg

    また見てくれると嬉しいですimg💌

    こよみ🌼*・






  • 2024/01/14 03:39今でも…✍️🔞💕


    こんばんは♪

    仲良しさまお礼の日記かいていってます✍️💕

    まだ書けてないお兄さん、更新めっちゃ遅くなってしまっててごめんなさいimg💦


    🌼〇〇〇のお仕事を頑張ってる仲良しさま

    🌼🌼モンスターとお菓子🎄くれた仲良しさま

    🌼有吉eeeの仲良しさま

    🌼はちみつ🍯の仲良しさま

    また書いていきますのでたまに日記を覗きにきてくれたら幸いです🙇🏻‍♀️💌img

    会ってくれた時のえっ♡な思い出も思い出してくれたら嬉しいな…(/// ^///)💭imgimg

    日記見てくれてありがとうございました✨️

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 20:39ポッケが重い仲良しさま💌お礼


    前の冬ぶりにお会いできて新年のご挨拶できて良かったですimgimg

    ご無沙汰でしたがまた逢いにきてくださり嬉しいです😭img

    ベッ〇で騎♡位も正♡位もバッ♡もさせてもらえてimg

    いっぱい責めてくれて…気持ちよくしてくれてimgimg

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとうございました(//////)🌈

    相変わらずポッケが凄くて優しくてお変わりなく安心しましたがimgimg

    前よりももっと笑ってくださったので私もニヤニヤでした( *¯ ꒳¯*)img💕

    またお仕事のご都合があったら続きできたら嬉しいな(/// ^///)img

    またお会いできる日があるの楽しみにしておりますimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 20:19💛🧡色のお洋服の仲良しさま💌お礼


    案内所からまた逢いに来てくださってimgimg

    帰省のタイミングと合ってラッキーでした🍀嬉しかったです(*´˘`*)imgimg

    お部屋入った瞬間から沢山イチャイチャしてもらえてimgimg


    可愛いっていっぱい褒めてくださるのでドキドキでした(՞ ܸ. .ܸ՞)💕💭笑

    お兄さんのマスタード?オレンジ?のお洋服素敵でした🧡💛



    時間いっぱいえっ❤️な雰囲気で…🔞なことできて気持ちよかったです(/// ^///)img


    向かい合って♡♡♡するのも興奮しましたimg

    あちらでのお仕事も頑張ってくださいね💪🏻🔥

    またタイミング合って遊んでもらえるととっても嬉しいですimgimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 18:39いつも見たよくれる仲良しさま💌お礼


    みてくださってるかな?img💌

    いつも見たよくださってて✨️励みになってましたimgimg

    今回も日記見てくれてたんですねimg💕

    迷ったすえに1番目来てくださり…また遊んでもらうことができて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*img🍀

    とっても嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)img


    お肌スベスベでローショ♡ぬるぬる触れ合って気持ちよかったですimg
    マッ♡でも濃厚な🔞🔞🔞できて良かったですimgimg

    ちょっと暑かったかもしれなくて🙇‍♀️

    夢中でヘトヘトにさせちゃってごめんなさい(//////)img💦

    心も体もぽかぽかにしてもらって♨️気持ちよくて満たされる時間でした(///ω///)🌈💭

    ぜひまた見に来てくれるととても嬉しいです(*´˘`*)img

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 18:09おそば反対派?の仲良しさま💌お礼


    ご無沙汰していたにもかかわらずimgまた見つけてくださりニコニコ再会してくれて!imgimg
    本当にありがとうございます😭img

    いっぱいペロペロimgしたり、触ってもらったりしてたら…ビンビンになってくれてimgimg

    一緒に♡けて良かったです(/// ^///)img


    今度お会いできたらぜひマッ♡も🙇🏻‍♀️💕
    一緒にヌルヌル密着して…気持ちよくさせてもらえたらいいなimg🫧

    優しい喋り方の方言めっちゃ落ち着きました(՞ ܸ. .ܸ՞)imgimg

    気さくに楽しく喋ってくれて地元トークも面白かったですimgimg

    うどん大好きなお兄さんがツボでしたimg

    良かったらまたお会いしていただけるの楽しみにしておりますimgimg

    こよみ🌼*・
  • 2024/01/12 17:39スイートポテトの仲良しさま💌お礼


    とても久しぶりにお会いしてもらうことができて感激です!!(T T)imgimg

    差し入れまで(*´﹃`*)🍠💕

    お兄さんレベルアップしてておめでたく私も嬉しかったですimgimgimg

    新しい環境にはなれましたでしょうか?img💪🏻

    リクエストもらって🎀✨️制服着たまま🔞🔞🔞…興奮しました(///_///)img💭

    3時間ずっと❤️❤️みたいに仲良くimgしてくれて嬉しかったimgimg

    ほとんどの体♡楽しむことができて…img
    一緒に〇回も気持ちよくなれましたね(////)imgimg

    えっ♡なコトもお話も積極的で凄く癒されました🍀img

    素敵なチャンネル教えてくれてありがとうございますimg💕
    ゆっくり視聴しますねimg

    ぜひまた仲良くしてもらえるチャンスあればHAPPYです(*´˘`*)img🌈

    こよみ🌼