福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かなこ 26歳

  • 2023/12/29 18:512023年🐰




    お逢いしてくださった
    全ての皆様へ。

    私は、12月で
    豊満倶楽部に入店を
    させていただき、
    2年が経ちました。

    本指名様に
    たくさんの優しさを
    与えていただき感謝をし、
    初めまして様との
    出逢いに感謝した
    1年になりました。

    楽しいことばかりで、
    悲しいことを言われたり
    罵られることもなく
    ただただ幸せな時間を
    毎回過ごさせていただいて
    おりました。

    ただ、
    そろそろ潮時期ではないか
    と悩んだ時期もあります。

    この業界に居続けることは
    難しい事も分かっているので、
    しっかりと自分自身と向き合い
    自分の意思でこの業界と
    さよならする日を決めます。

    半年後かもしれないし
    1年後、それ以上先になるかも
    しれません。

    さよならする日が決まったら
    写メ日記にてきちんとご報告を
    させていただきますので、
    その日までは
    "かなこ"として笑顔で
    過ごせたらいいな
    と思っております。


    来年も素敵な再会と
    出逢いがありますように...🤍



    本年は、大変お世話になり
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。


    良いお年をお迎えください‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。


  • 2023/12/26 20:21(*・ω・)ノ




    写メ日記サボってました。
    ごめんなさい。


    いや〜、忙しい( ˊᵕˋ ;)


    でも、
    年始は落ち着きそうな予感💗

    とりあえず現段階で
    来年の1月の予定です❕

    まぁ、変更があるかもしれんけど
    とりあえずこんな感じです🥰


    いっちゃいちゃしようね〜🎶



    今年も残り5日!!

    後悔なく過ごしましょう🍀*゜

    おやすみなさい🐑💤

    かなこ。
  • 2023/12/24 08:41さーーてとっ!




    今日から気合いを入れ直して
    連勤頑張ってきます❣️

    早めに帰れる時は帰ります。笑

    クリスマスも正月休みも
    かなこにはありません( -᷄ _ -᷅ )💭


    平日にやってた
    一枠限定の出勤は、
    来年の1月10日.12日は
    可能だと思いますっ🍀*゜
    (その他、可能な日がありましたら
    写メ日記にてお知らせをします。)

    時間は15時30分から17時30分戻り
    60分コース限定
    春吉、平尾のみ90分コース可能

    です💗

    もしも、リクエストがありましたら
    オキニトークをお願い致します🥰


    今日もお仕事頑張りましょうね🎶

    かなこ。
  • 2023/12/23 15:32今日も



    一日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした❕

    今年最後の出勤は、
    初めまして様dayでした✨️

    初めましてなのに
    ロングコースでお誘いを
    していただけたり、
    オキニトークでお話しを
    していた方にお逢いできて
    とっても
    幸せな一日になりました🥲‪🫶🏻´-

    本当にありがとうございました💗


    かなこ帰ります❣️


    次回の出勤は決まり次第
    写メ日記にてご報告を
    させていただきますっ‎´•ﻌ•`🐾


    写メ日記はちょちょこ
    更新するので、
    見ていただけると嬉しいです♥️

    ばいばーいっ🍀*゜

    かなこ。
  • 2023/12/23 15:21ありがとうございました♡⃛



    Mさん💗

    今日は、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました‪🫶🏻´-

    やっと逢えた〜🥲🤍
    オキニトークを
    送ってきてくれたけど
    タイミングがなかなか
    合わんやったりして
    なかなか逢えんやったけど、
    今日お逢いできてすっごく
    嬉しかったです🥰

    かなこの予想通り
    とっても優しい方で🥺💗
    すごく楽しくて幸せな
    時間を過ごすことができました///

    いちゃいちゃも気持ちよくて
    お話しも楽しかった〜😌

    たくさんのお菓子も
    ありがと🤤♥️

    良いお年をお迎えください💗

    まったねーんっ‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。
  • 2023/12/23 14:09ありがとうございました♡⃛



    Tさん💗

    今日は、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥰

    最初から最後まで面白すぎて
    なんかずーっと笑いよった
    気がする🤣💗笑

    本当に初対面かな?って
    思うくらい緊張もあんまり
    せんやったし、
    いちゃいちゃも楽しくて
    気持ちよすぎて
    時間があっという間でした😭✨️

    またぜーったい🤍
    お誘いをしてくれるって
    信じてるね🥺💕︎笑

    良いお年をお迎えください💗

    またねっ♥️

    かなこ。

  • 2023/12/23 14:02ありがとうございました♡⃛



    Mさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🤍

    本当にお誘いをしていただけて
    嬉しいです〜🎶
    たくさん気持ちいいこと
    しましょうね‎´•ﻌ•`🐾

    ただいまお伺いをさせて
    いただいております🍀*゜

    仲良くしてください💓‪

    かなこ。
  • 2023/12/23 11:08ありがとうございます♡⃛



    Tさん🤍

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます❣️

    事前のお誘いをしてくれてたから
    昨日からすっごく楽しみに
    していました‎´•ﻌ•`🐾

    たっくさん
    いちゃいちゃしましょうね💕︎

    お迎えが来たら
    お伺いをさせていただきます🎶

    よろしくお願い致します🥰

    かなこ。
  • 2023/12/23 10:41とーちゃくっ🤍




    思ったより外寒かった〜😂笑
    雪も降ってたよ( ˊᵕˋ ;)


    待機場に着きました🏠💓‪

    空気の入れ替えをしてるから
    寒くてコート脱げん😵‍💫

    もう少ししたら閉めよっと(´・ω・`)



    今年の出勤は今日で最後です‎´•ﻌ•`🐾

    この1年、
    たくさんの素敵なご縁に恵まれて
    すごく幸せでした😌

    今日も素敵な出逢いが
    あると嬉しいです🍀*゜



    今日も一日
    よろしくお願いします♥️

    かなこ。

  • 2023/12/23 08:01☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    今日はなんだか少し暖かく
    感じますね〜(❁´ω`❁)🎶


    のんびり準備をして
    待機場に向かおうと思います🥰


    13時30分頃から
    ラスト枠のみ空いております🍀*゜

    今年最後の出勤なので、
    仲良くしてくださる方からの
    お誘いをお待ちしております✨️

    少しなら15時を過ぎても
    大丈夫なので、
    かなこに逢いたいなって
    思ってくださった方が
    いらっしゃいましたら、
    お店に電話をしていただけると
    とっても嬉しいです♥️

    一緒にむらむら
    発散しましょ〜🎶

    今日もお仕事の方は
    頑張ってください❣️

    かなこ。