福岡市 [出張]|デリヘル|博多人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-4664|
  • 営業時間:10:00〜03:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

栗原夫人 47歳

  • 2023/05/30 11:54こんにちゎ(^^*)

    蒸し暑い雨....(‥;)昼過ぎには雷が鳴るとこもあるようで....(;゚д゚)雷だけはゴメンちゃい(。>ω<。)ってくらい苦手なのょ~il||li (OдO`) il||liでも...イイこと出来るなら気が紛れるかな(//∇//)でゎでゎ今日も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/05/25 12:05こんにちわ(^.^)

    出勤しましたぁ~(^^*)明日は、お休みしちゃうので今日は明日の分までヘトヘトに...(~。~;)ぢゃ今日も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/05/22 11:54こんにちゎ(^^)

    出勤しましたぁ~(^.^)今日も20時まで宜しくお願いします(^^*)皆さまにとって良い1日となりますように...(//∇//)
  • 2023/05/19 11:54こんにちゎ(^^*)

    今日は急きょ夜2時までの出勤にちゃいました(^^)どんな遊び方が出来るのか...(‥;)というより充実した時間が過ごせたらいいかな(≧∇≦*)でゎでゎ今日も宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/05/13 14:54こんにちゎ(^^)

    今日は夜2時まで出勤しちゃいます(^^*)久々に奥様の夜遊びのひととき(o^^o)楽しく過ごせたら...でゎでゎ今日も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
  • 2023/05/10 12:06こんにちゎ(^^)

    出勤しましたぁ~(●^o^●)今日も20時まで宜しくお願いします(^^ゞ皆様にも良い1日となりますように...٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/05/08 12:14こんにちゎ(^.^)

    土日の天気が嘘のように今日は穏やかな1日となりそうですね(o^^o)今日も気分よく気持ち良く素敵な1日となりますように...(〃'▽'〃)でゎでゎ20時まで宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2023/05/03 11:54こんにちゎ(^.^)

    みんな何処ぞに行ってるのですか?と聞きたくなるくらいギュッギュの満員電車(;゚д゚)人混みに酔ってしまうくらい凄かった∑(OωO; )こんな時はスカ~っと気持ち良くなりたいよぉ...(//∇//)ぢゃ今日も宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ
  • 2023/05/01 11:54こんにちゎ(^.^)

    天気も良い中...皆さんは何をされて過ごされてますか?(●^o^●)私は出勤しちゃいました(*ゝω・*)ノ楽しい時間が過ごせたら...と思って今日も20時まで宜しくお願いします(〃'▽'〃)