福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

優里愛(ゆりあ) 21歳

  • 2023/10/30 23:4710/26日のお礼日記🩷hさん



    hさんありがとうございました
    🧸♥️


    たくさんいる女の子からゆりあを
    選んでくれて嬉しかったです💕


    ~(・ ω ・)~ヌルヌル体験どうでした?
    hさんに喜んでもらえてたらいいな(˶ˊᵕˋ˵)🩷



    またお会いできたら嬉しいです


    優里愛
  • 2023/10/30 23:4410/26日のお礼日記♥️hさん



    hさんありがとうございました
    🧸🩷



    本当に楽しいお時間ってあっという間です
    よね🥹💕
    お時間が短く感じちゃいました


    アーニャ可愛すぎますよね🥜
    ずっとみていられる💓


    またたくさんイチャイチャしましょ



    優里愛
  • 2023/10/30 23:4010/24のお礼日記🩷tさん


    tさんありがとうございました
    🧸🩷ぱん



    ゆりあに会いに来てくれて嬉しかったです
    🥹💓やっとあえましたね


    たくさんイチャイチャできて楽しかった
    ですね///


    またお会いできたら嬉しいです♡♡



    優里愛
  • 2023/10/30 23:2310/24日のお礼日記🩷tさん


    tさんありがとうございました
    🧸🩷


    一緒にいるお時間が楽しくて
    あっという間でした(˶ˊᵕˋ˵)💕

    話に夢中になっちゃいましたね


    いい出会いがあるといいですね☺️💓



    またお待ちしてます
  • 2023/10/30 23:2010/20日のお礼日記♥️kさん


    kさんありがとうございました
    🧸🩷




    kさんと一緒にいると安心します♡♡
    落ち着くなぁ♥️癒されちゃいます

    くらさんにあの姿みせれてよかった///



    最近はもっと寒くなってきたので、体調には
    気をつけてくださいね🩷


    またお待ちしてます

    優里愛
  • 2023/10/20 09:00直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/20(金) 10:00 - 16:30
    10/21(土) -
    10/22(日) -
    10/23(月) -
    10/24(火) 10:00 - 16:30
    10/25(水) -
    10/26(木) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/16 22:50口コミ♡♡



    口コミありがとうございます🩷

    すっごく嬉しいです(*´꒳`*)


    優里愛
  • 2023/10/16 22:0310/13日のお礼日記🩷tさん



    tさんありがとうございました
    🧸♥️


    すっごく親しみやすくて
    楽しいお時間でした( *´꒳`* )♡♡
    あっという間だったな


    お酒一緒に飲めたらいいですね🩷


    またお待ちしてます



    優里愛
  • 2023/10/16 22:0010/13日のお礼日記🩷aさん



    aさんありがとうございました
    🧸🩷



    aさんの夢が素敵すぎました(˶ˊᵕˋ˵)
    応援してます‪.ᐟ‪.ᐟ最後まで成し遂げてくださいね💕


    ゆりあも免疫力高めます✨
    体に悪い物は摂取しないことですね🙌💓



    またお待ちしてます

    優里愛
  • 2023/10/13 09:2010/10日のお礼日記🩷yさん


    yさんありがとうございました
    🧸🩷


    yさんと一緒にいるお時間が楽しくて
    お時間たつのがあっという間でした🤭♥️



    お怪我には気をつけてくださいね(˶ˊᵕˋ˵)




    またお会いできたら嬉しいです🩷



    優里愛