福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/08/31 09:12変更しました


    2日から名古屋店に出勤予定でしたが

    女の子の日がきてしまったため

    3日からの出勤に変更となりました


    久しぶりに重ためなので

    この2日間は体調が優れませんでしたが

    (ご心配はいりません🙇‍♀️)

    しっかり体調を整えてから

    また3日から元気な姿でお会い出来ればと

    思いますので、よろしくお願いいたします🌸

    ──────────

    💐ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


  • 2023/08/30 20:119月出勤日


    名古屋店


    9月2日 12時〜0時

    3日 14時〜0時

    4日 14時〜0時

    5日 14時〜0時

    7日 12時〜14時半(リクエスト)

    8日 12時〜0時

    9日 14時〜0時

    10日 14時〜0時



    こちらになります✨️


    来月も素敵なご縁をたくさん

    いただけますように…🍀

    ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いいただけますと嬉しいです🌸


    お待ちしております💕
  • 2023/08/30 15:42一期一会





    千と千尋の神隠しのここのシーンは

    大好きなシーンです✨️


    これからも一期一会を大切にしていきたい

    ──────────

    💐ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております

  • 2023/08/29 20:319月出勤日


    名古屋店になります🌸


    9月2日 12時〜0時

    3日 14時〜0時

    4日 14時〜0時

    5日 14時〜0時

    7日 12時〜14時半(リクエスト)

    8日 12時〜0時

    9日 14時〜0時

    10日 14時〜0時



    こちらになります✨️


    来月も素敵なご縁をたくさん

    いただけますように…🍀

    ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いいただけますと嬉しいです🌸


    お待ちしております💕
  • 2023/08/28 19:429月出勤日


    名古屋店になります🌸


    9月2日 12時〜0時

    3日 14時〜0時

    4日 14時〜0時

    5日 14時〜0時

    7日 12時〜14時半(リクエスト)

    8日 12時〜0時

    9日 14時〜0時

    10日 14時〜0時



    こちらになります✨️


    来月も素敵なご縁をたくさん

    いただけますように…🍀

    ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いいただけますと嬉しいです🌸


    お待ちしております💕
  • 2023/08/27 17:529月出勤日


    名古屋店になります🌸


    9月2日 12時〜0時

    3日 14時〜0時

    4日 14時〜0時

    5日 14時〜0時

    8日 12時〜0時

    9日 14時〜0時

    10日 14時〜0時



    こちらになります✨️


    来月も素敵なご縁をたくさん

    いただけますように…🍀

    ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いいただけますと嬉しいです🌸


    お待ちしております💕
  • 2023/08/27 10:428/26♡本指名H様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕



    8月もあと数日で終わりますが

    最終日の日にこんなにも夏を満喫することが

    でき、この夏の最高の思い出になりました✨️




    初めてのナイトプールはあまりの楽しさに

    我を忘れて、子供のようにはしゃいで

    しまいましたが、ちらっと見ると

    浮き輪に埋もれているH様の姿が

    かわいくて、笑ってしまいました💕笑


    花火も水着で見たのは初めてでした✨️

    しかもあんなに目の前で見れるなんて

    感動してしまいました…😭✨️

    ナイトプールは今後経験できたとしても

    同時に花火はなかなかないと思いますので

    これこそ、忘れられない思い出に

    なりました…✨️

    プチサプライズをありがとうございました💕


    終わり際に雨が降ったのも良いタイミングで

    早めにバイバイする結果にはなりましたが

    また来月もこっそり、しれっと…?

    お会いするきっかけを作ることが

    できましたね🤫✨️

    ただでも、やっぱり、、

    バイバイするのが寂しかったなぁ…😭


    それくらい、H様と過ごした時間が

    楽しかったと言うことですよね🥺✨️


    お写真やティックトックの動画も

    たくさんわがままに振り回してしまって

    ごめんなさい💦

    だけどH様のお陰で良い写真や動画が

    撮れました!ありがとうございました💕



    8月はH様のお誕生日をお祝いして

    ナイトプールと花火を見て

    とても有意義な時間をたくさん

    過ごさせていただきました…!

    ありがとうを何回言っても

    言い足りないくらい、いつも感謝しています✨️


    一楽しい、って思えるって

    素敵なことですね☺️✨️


    本当に、本当に、.

    ありがとうございました✨️


    カニチップと飲み物とわんにゃんたちの

    おやつもありがとうございました🥺

    早速えまたんのしつけに

    与えてみたいと思います✨️✨️



    はやくよこしなさいよ🐶byえま




    H様もゆっくり身体の疲れを

    癒してあげてくださいね🍀




    それでは、長くなってしまいましたが、、


    またお会い出来る日を心より

    お待ちしておりますね✨️



    今月も、ありがとうございました💕

  • 2023/08/27 10:228/26♡K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕




    お会いするまではどういう方なのかなと

    ドキドキでいっぱいでしたが

    お会いした瞬間にK様のお人柄に

    優しく包み込まれて、一気に緊張も解れ

    K様と始終楽しく過ごすことができ

    素敵なご縁をいただけたことに

    改めて、感謝の気持ちでいっぱいです✨️




    時間いっぱいK様の温もりを感じたことも

    K様のお話も驚くことばかりで

    特にK様の私物に触れさせていただいたときは

    手が震えてしまいました😳✨️

    今でもかっこよかったなぁと鮮明に

    覚えています✨️✨️



    体型のことも褒めて下さり

    ありがとうございました✨️

    K様のお陰でトレーニングのやる気が

    アップしました✨️福岡に戻ってからも

    引き続き頑張りますので、今度お会いした

    ときにはもう少し変わっているといいなぁ✨️



    お仕事でお忙しいなか、私との

    予定を作って下さり、ありがとうございました✨️

    最終日に素敵なご縁をいただけて

    嬉しかったです🍀




    まだ暫く暑い日が続きますので

    体調にも充分お気をつけてお過ごしくださいね✨️



    またぜひ、K様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております💕


    会いに来てくださりありがとうございました✨️
  • 2023/08/27 10:078/26♡本指名I様


    先日もお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    今月もI様に2回もお会いできて

    とても嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    イベントの写メ日記を見たあとに

    私ともう少し長く過ごせたらという

    I様のお気持ちだけでもすごく

    十分過ぎるほど嬉しいのに…😭💕

    遅れてしまったにも関わらず

    お時間そのままで長めにとってくださり

    改めて、ありがとうございました🙇‍♀️✨️



    I様おすすめの〇〇は女性の私でも

    興奮する作品で、お互い絶対に癖が

    同じなのでは?と思ってしまうほど…🙈

    次回は私もスーツ姿で特別にI様に

    会いに行こうかなと💕ただ例のセーターも

    着たいので…どっちを先にするかは

    I様の気分に合わせますね☺️✨️

    どっちも燃えそうな予感…ソワソワ((・ω・))



    カニチップもありがとうございました✨️

    ベッドにどーん!と置いてあったので

    すぐに反応してしまいました🦀💕

    両親と美味しくいただきますね✨️




    お休みの日にも

    私との時間をいつも作ってくださって

    本当に、有難い気持ちでいっぱいに

    なります😢✨️

    たくさん女の子もいるなかで

    私だけ特別に想って下さるところも

    心の底から実は喜んでいます、にやにや

    しています🤤💕


    これからもI様の中で特別な存在で

    あり続けられるように、会った時は

    I様のことをたくさん誘惑しなくちゃ💋


    なので、またI様に再会出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね✨️


    まだまだ厳しい夏の暑さが

    続きますがI様もお身体を大事に

    お過ごしください🍀


    今月もありがとうございました!💕
  • 2023/08/27 07:21おはようございます


    おはようございます、ありさです


    今日も一日、貴方様に

    とっても笑顔溢れる素敵な一日に

    なりますように𓂃🫧‪

    ──────────

    💐ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております