福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りょう 30歳

  • 2024/05/17 12:18無題

    こんにちは¨̮♡︎

    昨日天空から帰って
    寝る準備を整えてベッドに入って
    あ〜眠くなってきた…って
    思ってたら
    玄関でめっちゃ音がして!!

    私ビビりなもんだから
    ドキッーーーーンって
    心臓がなってしまい
    でも、確かめたい衝動にも駆られて
    恐る恐る寝室から
    廊下に出て…
    玄関を開ける勇気まではなかった〜🥹笑

    リビングでモニター確認したら
    お向かいさんカップルが
    ド派手に喧嘩してました😱
    おいおい〜って
    なっちゃったけど
    早く仲直りしてねと思いながら
    モニター消しました(笑)

    今朝エレベーターで
    一緒になった時は気まずさMAX🥹
    だがここは
    大人の対応【必殺笑顔挨拶】
    しっかりしときました(笑)


    ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ 

    昨日のありがとう💌

    Sさん
    ご指名ありがとうございました😊

    マッサージ好きなSさんだったから
    どれが合うかな〜とか
    ここはどうかな〜って
    あれこれと考えながらの施術は
    楽しかったです!
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    少しでも日頃のお疲れが
    取れているといいな☺️

    普段のお仕事柄
    足にお疲れがきてる
    自覚がありましたが
    実は背中もガチガチでしたね〜💦
    お尻の私が言ってた
    すわぁ〜んってスッキリ感覚
    是非、今度は味わってみてほしいな😆

    私のドキドキを
    倍増させたSさん💓
    罪な男性ですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    もっと仲良くなりたいなと思うので
    また会えると嬉しいです🍀


    Mさん
    ご指名ありがとうございました☺️

    去年ぶりの再会が
    私の出勤キャンセルで
    延期になっていましたが
    やっと!や〜っと!
    実現できました🫶
    ヽ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ノ
    お待たせしすぎてごめんなさい😣
    変わらないMさんに会えて
    楽しかった〜🥰

    会えなかった間の
    予約争奪戦の話だったり
    確認までしてくれた話や
    私を待ってくれてるMさん
    めちゃくちゃ頑張ってくれてるの
    とっても嬉しかったっ!!
    (*ฅ́˘ฅ̀*)
    これからは先行予約できるね♡笑
    あとは私がMさんの
    GO!のテレパシーを受け取るのみ!笑

    整体のおかげで
    Mさんの肩甲骨が動くことに
    感動しちゃって😂
    体のいい状態が続きますように✨
    あと耳!早く良くなれー!!🥺
    あまり無理しすぎないでね!