博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2024/05/15 19:25うれし〜





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました◎




    最近、

    文章書くの上手だね!と

    と褒めていただいたことが
    とってもうれしかったのです…( ˘ω˘ )!




    元々文章を書くのもお話するのも
    すきなのですが
    短くまとめるのが苦手で(>_<)笑




    昔はかなり長い文章で
    日記を書いていたので、
    実はこれでも短くなった方です( ˘ω˘ )笑



    今の日記は短い文章で
    内容をまとめられるように
    なんとかかんとかやってます( ˘ω˘ )笑




    読み応えないかもな〜と
    少し不安に思っていたので、

    読みやすい!と仰っていただけて
    安心しました(T ^ T)♡




    変な文章なときもあるし、
    全然短くないじゃん!な
    長文の日記もあるかもしれませんが笑
    ひっそり見守っていただけたら幸いです(o^^o)



    適当に見えるときは
    本当に適当に書いたときです( ˘ω˘ )笑






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)!






    ☆☆☆






    明日、明後日はお休みです◎




    明々後日5/18(土)は
    9:00〜18:00で出勤いたします(o^^o)



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(>_<)♡



    しばらくお天気も良いみたいで
    うきうきしてしまいますね(o^^o)




    お休み中も
    ぷち日記を更新予定なので
    お時間があれば覗いてください◎



    ではでは明日も良い1日となりますように!




    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/05/14 20:05【お礼写メ日記】ここ7083さん◎






    ここ7083さん





    口コミの投稿、
    ありがとうございます(T ^ T)!





    3月に投稿していただいていたのに
    お礼の日記が遅くなってしまって
    本っっっっっ当〜〜〜〜〜に
    ごめんなさい(>_<)!!!





    今年初めてのMOREへのご来店、

    そしてわたしのことを
    気になってくださって
    わざわざ足を運んでくださって

    その上に口コミまで…!


    本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡





    もう2ヶ月前ですが(>_<)

    洗体中に
    よく眠れなくて、
    朝早くに起きてしまって…と

    ご来店のきっかけを
    お話してくださったことを
    覚えています( ˘ω˘ )




    おかげでお会いさせていただけたので
    とってもとってもありがたいのですが、

    逆に
    わたしに会いにきてくださった時間や、
    そのあとが
    ちょうど眠くなるような時間では
    なかったですか(T ^ T)??




    わたしもよく眠れないときは
    開き直って映画を見始めたり、
    ゲームをし始めたりするのですが

    なんで今眠くなるんだ…!という
    謎のタイミングで
    睡魔がどんどこどんどこ
    群れをなしてやってきて

    欲望に勝てず変な時間に
    お昼寝してしまいます( ˘ω˘ )笑





    ここ7083さんも
    お昼寝されたでしょうか( ˘ω˘ )??





    そして、身に余るほど!の
    たくさんのお褒めの言葉を
    書いてくださって
    ありがとうございます(T ^ T)♡!




    プロのカメラマンさんに
    格好良すぎるくらい
    スタイリッシュに撮っていただいたので
    詐欺まがいでごめんなさい(o^^o)笑




    プロフィール写真で見たイメージとは
    ちがうとよく言われます( ˘ω˘ )笑




    でも好みのタイプそのまま!と
    仰ってくださって
    うれしくなってしまいました(o^^o)




    お互いに初めまして同士での
    70分間という時間を
    あっという間に
    感じていただけたこともうれしくて
    ほっと安心いたしました(*´꒳`*)



    あまりこういうお店には
    いらっしゃらないとのことでしたが、

    また眠れなくなったり笑
    機会があれば
    お立ち寄りいただけると幸いです(o^^o)





    お忙しい中、会いに来てくださって、
    その上口コミの投稿まで(T ^ T)
    ありがとうございました!

    改めて
    お礼が遅くなってしまって
    本当〜〜にごめんなさい◎




    やっと5月らしい気温になってきたのに
    まだ朝晩の冷え込みも続いていて
    寒暖差に悩まされる毎日ですが(>_<)

    体調を崩してしまわないように
    お気をつけてお過ごしくださいね(o^^o)




    またお会いできますように!





    ありがとうございました◎






    more みなみ
  • 2024/05/14 19:05ぱやぱや





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    昨日と本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    昨日ご来店してくださった皆さま
    お礼が遅くなってごめんなさい◎




    一昨日の土砂降りの雨とは
    打って変わって
    昨日も今日も、眩しい〜くらいの晴れ◎




    お部屋の中にいたので
    わからないのですが

    きっと暑いんだろうなあ…と
    外界に想いを馳せながら
    快適に過ごしておりました( ˘ω˘ )



    外界( ˘ω˘ )?笑







    暖かくなってきたので


    アレも出現してきてますね…




    あの、




    アレです




    ぷぃ〜〜〜〜〜〜ん



    って飛ぶやつ( ˘ω˘ )笑




    こないだはおしりを噛まれて、
    おでこも噛まれて…△



    普通に腕とか足とかじゃないんだ!


    と、あまりにも自分が間抜けすぎて
    面白くなってしまいました( ˘ω˘ )笑




    爪でばってんしちゃうタイプです( ˘ω˘ )










    皆さまもお気をつけて(`・ω・´)笑





    昨日、そして本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(o^^o)



    明日も良いお天気!のようで
    安心です(*´꒳`*)




    お気をつけてご来店くださいね!


    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております( ˘ω˘ )




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/05/12 00:05つぎはぎ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(`・ω・´)





    今朝の日記、
    朝の更新なのにこんばんは!から
    書き始めていて
    さすがに寝ぼけすぎてました…


    ひっそり直しました( ˘ω˘ )笑





    朝から良いお天気〜!で
    過ごしやすい1日!でしたね(o^^o)





    日記で載せたお話や
    写真の感想などなど、
    たくさん話題にあげてくださって
    ありがとうございます(*´꒳`*)



    お会いできていないときでも
    見守ってくださっているのだなあと
    うれしくなります( ˘ω˘ )♡





    引きこもってばっかりで
    あまり日記に書けるような
    充実した生活を送っていないので笑

    月並みな内容にはなりますが
    これからも
    見守っていただけると幸いです◎





    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(o^^o)





    ☆☆☆





    明日はお休みです◎



    明日はしっかりがっつり
    雨予報ですね( ˘ω˘ )!



    おひさしぶりな雨なような気がしますが
    そんなこともないのかな…?





    お足元にお気をつけて
    お出掛けされてくださいね(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/05/11 08:15わはは






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    おんなのこ休暇明けの出勤!で
    体力がゼロになり
    寝落ちしてしまっておりました( ˘ω˘ )笑




    会いに来てくださった皆さま
    感謝感謝です(*´꒳`*)






    一昨日から入店されてる
    新人さんともご挨拶できました(o^^o)♡


    あんまりおんなのこ同士の接点がないので
    ご挨拶できたりお話できたりすると
    密かに嬉しくなって
    しまいます…( ˘ω˘ )笑


    今日も出勤予定みたいなので
    お時間が合えばぜひぜひ(`・ω・´)!





    ついでにわたしもいます(o^^o)笑




    今日の出勤は
    9:00〜18:00です!



    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます(T ^ T)♡




    今日はお天気も良く、
    暑くなりそうな1日ですね(o^^o)



    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております◎




    お気をつけてご来店くださいね(`・ω・´)




    ではでは今日も良い一日となりますように!






    more みなみ




  • 2024/05/09 23:25明日から&新!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    おんなのこ休暇も終わり、
    明日からまた出勤させていただきます◎





    おんなのこ休暇中は



    これを



    こうして



    こうじゃ!





    ってしたり笑、

    寝たり、寝たり、寝たり、

    悠々自適に過ごしておりました(o^^o)♡




    写真にもあるように
    ローストビーフなるものを
    作って(`・ω・´)

    一応ちゃんと時間通り湯煎して
    予熱でまた火を通して〜、って
    手順を追ったのですが

    あまりにも中身が赤くて
    不安になりました…( ˘ω˘ )笑






    明日お腹を壊していたら
    ごめんなさい笑






    ☆☆☆





    今日から新人さんが
    入店されたようです(o^^o)!



    さなさん( ˘ω˘ )♡



    明日お会いできるかな?

    皆さまもお時間が合えば是非です(*´꒳`*)




    ☆☆☆






    と、いうことで明日は
    9:00〜18:00で出勤いたします!




    昨日、今日が風も強くて
    なんだか肌寒かったので
    仕舞い込んでいたヒートテックの極暖を
    また引っ張り出してました( ˘ω˘ )笑



    明日からはまた暖かくなるようで
    良かったです◎



    ゴールデンウィーク明けの週は
    なんとなく気持ちが
    沈んでしまうかもしれませんが

    美味しいものを食べるなど
    ご褒美を作って
    楽しく乗り越えましょう〜(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/05/06 22:25ごごご





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    5/3(金)も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい◎





    5/3、5/4は
    珍しく晴れに晴れたどんたくで!
    人出も多くとっても賑わったようで

    街中が楽しそうだと
    なんだか嬉しいです(*´꒳`*)




    あっという間にゴールデンウィークも
    今日が最終日!





    前半は少し雲行きが怪しくて、
    後半はすっきり晴れて、
    むしろ暑いくらい!のお天気でしたが

    お休みの皆さまは
    如何お過ごしだったのでしょうか( ˘ω˘ )




    お仕事だった皆さまは
    大変大変お疲れ様でした(`・ω・´)♡!





    わたしも少し遅れた
    ゴールデンウィーク兼おんなのこ休暇に
    入っております(o^^o)





    今月の衣装、
    私服ではないのですが笑

    普通のお洋服屋さんで買ったお洋服なので

    私服っぽくてなんだか新鮮!という

    嬉しい感想をいただけて
    安心しました〜(T ^ T)♡




    ちょっとぴちっとしてるので
    気が抜けなくて
    恥ずかしいのですが( ˘ω˘ )笑

    褒めていただけるのは
    やっぱりありがたいし嬉しいです(*´꒳`*)




    ちょっと今の時点で
    日記をサボり気味になっているので笑
    また気を引き締めてがんばります◎




    5/3もたくさんの差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!






    ☆☆☆






    と、いうことで
    お休みに入っております(`・ω・´)




    来週の出勤はまた
    随時更新予定です!




    今週もお天気が続くようですが、
    急に寒くなる日もあるみたいなので
    体調を崩してしまわないように
    気をつけて過ごしましょうね(>_<)



    ではでは明日も良い1日となりますように!




    おやすみなさい◎






    more みなみ
  • 2024/05/01 19:25こんにちは5月






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)






    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    もう5月?!




    驚きが隠せません…




    5月にしては涼しすぎるくらいの
    今日のお天気でしたが、
    なんだかんだこれくらいの気温が
    過ごしやすいですね( ˘ω˘ )





    5月になったということで、
    今月の衣装はタイトワンピース◎




    OLぽい!という意見も
    いただきましたが

    今回の衣装のコンセプトは
    特にはありません(`・ω・´)笑!




    まだ肌寒かったりするので
    カーディガンを羽織ったり
    羽織らなかったりする予定です(o^^o)




    なぜか胸元の風通しが良すぎるので
    かわいいインナーも
    着ようかな…( ˘ω˘ )笑




    今月も
    何卒よろしくお願いいたします(o^^o)!




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)






    ☆☆☆






    明日はお休みです◎





    明後日5/3(金)の出勤後は
    おんなのこ休暇に入ります(`・ω・´)




    お時間が合えばお立ち寄りいただけたら
    幸いです( ˘ω˘ )♡





    ではでは明日も良い1日となりますように!





    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2024/04/30 20:05さよなら4月







    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    ゴールデンウィークに
    気を取られすぎて

    今日が4月最終日だということを
    完全に失念しておりました…!




    今月の衣装、チャイナ服!も
    今日でラストでございました◎




    4月もたくさんたくさん!
    会いに来てくださって
    本当〜にありがとうございました♡




    来月、というか明日からの衣装…

    何も考えてなくて
    今更焦っています(o^^o)笑笑





    何もかも遅い( ˘ω˘ )





    と、いうことで
    前着たことのある衣装の
    リバイバルになります(o^^o)笑




    でもまだ一度しか着たことない衣装なので
    初めての方もいらっしゃるかも?



    また日記でお披露目しますね(o^^o)!





    来月もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)






    4月も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    明日から5月!




    明日も9:00〜18:00で出勤いたします◎




    今日も肌寒かったですが
    明日はもっと涼しくなるようです…!


    寒くならないように
    気をつけて過ごしましょうね(T ^ T)




    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎






    more みなみ


  • 2024/04/30 08:25さらり




    おはようございます!
    みなみです(o^^o)





    昨日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました(*´꒳`*)




    朝からしっかり雨も降って
    気温も下がって
    涼しいな〜( ˘ω˘ )と思っていたら

    午後からきれい〜に晴れて、
    また暑くなってましたね(o^^o)笑!





    昨日みたいなお天気だと
    虹が出ていたりしたのでしょうか( ˘ω˘ )




    お足元の悪い中、暑い中、
    会いに来てくださった皆さまに
    感謝感謝です(`・ω・´)♡






    ゴールデンウィークは
    暦通りなお休みの方が
    ほとんどなのかな?と思っていましたが


    10連休!の超スペシャル大型連休を
    お楽しみ中の方もいらっしゃって、
    うらやまびっくりでした(o^^o)




    10連休でも
    たぶんわたしはずっと家に引きこもって
    だらだらしっぽり息をひそめながら
    過ごすんだろうなあ( ˘ω˘ )笑






    昨日もたくさん楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆






    今日は9:00〜18:00で
    出勤いたします!



    今日も少し涼しくて過ごしやすそう!
    ですがまた午後から暑くなるのかな?



    お仕事の方もお休みの方も
    良い1日となりますように〜!




    ではでは◎






    more みなみ