福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

さきこ 55歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/01/20 16:50ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)





    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに降り乱れるimg




    スケベ色に染まりimg




    刺激的な事したいなimg






    待ちナビ          さきこ


  • 2024/01/20 16:08おさえきれない



    欲望おさえきれない



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪



    淫らに乱れたいなimg




    欲望のまま




    本能のまま




    思いのままに




    イチャイチャラブラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)






    待ちナビ          さきこ


  • 2024/01/20 14:00お礼です


    M駅の🚉U様img



    メッセージやり取りからのimg



    事前御予約御指名ありがとうございましたimg


    優しく迎えて頂いてimg



    ノーパンノーブラ喜んでもらえて良かったですimg


    「○○ビと大きなお尻〜エロい」って(*´艸`*)imgimg


    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg


    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img



    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg


    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg


    ○○ビも反応しすぎてましたね(//∇//)ポッ♪

    U様の✨img✨と同じ反応img


    指🤞1本でもキツくてimg


    本人自覚ないのでimg



    ザラザラ感も〜分からないのでimg



    そうなんですね〜img



    デ○マも気持ち良かったですimg



    シーツビチョビチョにしてしまいましたimg


    U様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    U様のイントネーション癒やされましたimg


    U様面白い方で時間まで楽しかったですimg

    グルメツアーみたいに(^v^)imgimgimgimgimg


    あちこち全部行けたらいいですね~(≧∇≦)bimg


    imgと資格取る事頑張ってくださいねimg



    またお会い出来たら嬉しいですimg



    お茶ありがとうございました(๑´ڡ`๑)



    帰りも博多駅まで送って頂いてありがとうございましたimg



    タクシー運転手さんと仲良くツアーみたいにimgimg



    また御話聞かせてくださいねimg




    夕方🌇からも楽しまれてくださいimg




    本日は本当にありがとうございましたimg





    待ちナビ         さきこ



  • 2024/01/20 08:58御予約



    M駅の🚉U様img



    早々のimg




    事前御予約御指名ありがとうございますimg




    今から御伺い致しますimg





    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/01/20 00:51今日も




    1日ありがとうございましたimg



    ✨素敵な出会いに✨感謝致します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img



    S駅🚉のK様img


    ありがとうございましたimg


    さきこimgの諸事情で^^;


    出勤が定まらなくてimg



    申し訳ございませんimg



    みたよ!お気に入り!アクセス!



    メッセージ頂いた方々様img



    励みに頑張れますimg



    これからもよろしくお願い致しますimg



    明日土曜日はimg



    事前御予約様のみの出勤の予定ですが✨🕘✨img


    急に出勤出来る時とimg


    前もって分かる時とimg



    ありますのでimg



    よろしくお願い致しますimg



    出勤時の時間外受付とimg



    早々の事前御予約も受付中ですimgimg



    さきこにメッセージ頂くかimg



    スタッフさんに御問い合わせ頂くかimg



    出来る限り御対応させて頂きますimg




    それでは皆様(*^^*)



    さきこimgの用事済ませてから



    明日に備えて寝る準備して寝ます🛀img






    おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー🌃✨





    待ちナビ         さきこ