福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ともみ 40歳

  • 2023/09/30 09:48おはようございます♪

     
    金曜の夕方から週末は
    早く帰らなくてもいいので
    ゆっくりお買い物
     
     
     
    そんな中やっぱり
    食材にしか
    興味がいかず…。
    あんなにオシャレに命がけ
    だった若い頃の日々も
     
    もういまは
    花より団子状態です。
     
    今週はバタバタ忙しかったなぁ
     
     
     
    寝る前のお洗濯を
    している時に見えた十五夜
    お月見。
    皆さんストーリーで
    団子が沢山登場してて
    びっくり。私も次からは
    お供えしてみようかな
     
    月は凄く明るくて綺麗でした♡
     
     
    今日、ご予約有難うございます
    よろしくお願いします。
     
     
     
  • 2023/09/27 08:06おはようございます♡

     
    7月半ばから、ほぼ毎日
    5キロ走っているのですが
    ちょうど今日で2ヶ月半が
    たちました。
     
    おかげさまで
    日々落ちつつあった
    体力は戻ってきました
    若い頃は
    よくやっていたのですが
    20年も運動とかランニングとかは
    やっていなかったので
    膝はこわすわ
    炎症して脚
    バキバキゆってるわ
    友達には、それでも尚やる??
    的な事を言われたり
    どうもですね、追い込むのが
    好きらしいです
     
    3キロ先が追い込みです
    タイムはだいぶ、
    縮みつつあります
    もう、今となっては
    走らないとムリ、なくらい
     
    で、そんな中
    よく出会う黒猫ちゃんたちが、
    癒し♡
    同じ猫なのかはわかりませんが
    ちがうかな?
     
    一昨日に飲みに行った日に
    バレーやってた女子を見つけたので
    インドア派の全く動かない
    友達誘ってやるかなー。
    楽しそう!✨
    今度は彼女らを鍛えないと
     
    今日ご予約嬉しいです
    有難うございます
    よろしくお願いします。
  • 2023/09/23 08:07おはようございます♡

    書いているのは前日ですが
    おはようございます♪
     
    秋の雰囲気になってきました
    芸術の秋
    スポーツの秋
    食欲の秋…
    今年はどれも堪能したいな、
    と思ってます。
    友人飲み会も含め
    やりたい事が
    多すぎてどうしようと
    いう感じです
     
    最近大分に良く行く事が
    多いという事で
    コロナ自粛辺りだったか、
    2年前くらいに娘と行った
    湯布院にまたいきたいなと
    思っているのですが
    もうほぼほぼ誰も一緒に
    行ってくれないお年頃
     
    来月には
    美大の友人の個展に
    行くのですが
    その友人が
    教えてくれた
    奈良美智画家彫刻家。
    娘ちゃんさ、(私のですね)
    奈良美智の絵の女の子に
    似てるよねって
    教えてくれたのが始まりで。
     
     
    これなんですが…
    知ってる方もいるはず
     
     
    これは湯布院の。青森のは
    中学の教科書にも載ってた
     
     
    実は本も持ってるくらい
    好きになった
     
     
     
    この本の中に
    『不変の方程式が完璧に決まったら
    ただそこに数字を投げ込んでいく
    だけで、新しいものは
    生まれてこないでしょう。
    作品が自分の中でも、
    他人のなかでも
    完璧にイメージ出来るなんて
    つまらないんじゃないかな。』
     
    若い!何年前の奈良さんですかね
     
    まあまあクリエイティブ脳を
    刺激する言葉。
     
    今日も一日よろしくお願いします。♡
  • 2023/09/18 09:36おはようございます

    ショートムービーで
    流れてきたももクロの
    怪盗少女を
    最後まで聞きたくて
    YouTubeで見ていたら
    テンション上がって寝れなかった
    昨日です。
    色褪せないです
     
    モノノフさん
    居たら教えて下さい♡
    モノノフさんがすきです
     
    土曜日イチジク見にいってきました
    やっぱりまだまだでした
    美味しかった記憶が
    あまりないのですが
    すいかは前より美味しく
    なっていたので
    期待してます
    私が育てているわけ
    じゃないですが…
    多分義理兄
    で、これが
    人が集まった時用のケーキ
    卵3×3で3段に焼いてます
    もういいかな?
    前日に焼いて冷やしておく
    パターン。
    ケーキに関しては
    家族には飽き飽きされて
    いるので配ってまわります
     
    前回みた映画は
    去年の
    カズオイシグロのイギリス版
    生きるliving。
    そこから入った
    黒澤明『生きる』です
    30年間区役所で勤めてきた
    主人公が胃がんを
    患った事で
    他人にどう思われるかでは
    なく自分には何が出来るか
    ということをつまり
    ストレートに人生の意味を
    問われる映画です
     
    昭和クラシック、
    見る事ないと思ってたんですが
    最近のハリウッド映画の
    面白みのなさに。
    見始めました
     
    日本の当時の映画の中では
    黒澤明監督は
    ハリウッドに近い。
    具体的にはまだ言えないですが
    見やすいです
    4kデジタルリマスター
    になっているので
    かもしれませんが
    音声は…ときおり
    字幕ほしいです
    羅生門は独特ですが
    7人の侍は面白かった!
    昭和の演技力がはまります
     
    今日もよろしくお願いします。♡
     
     
     
     
     
     
  • 2023/09/17 01:06ありがとうございました♪

     
     
    N駅I様
    今日は有難う御座いました!
    久しぶりにお会い
    出来て嬉しかったです
    駅についてから
    思い出して
    ご職業が特別だったので
    話した事は忠実に
    覚えてました!
    ソルビンも思い出したかの
    ように行かなきゃって
    思いました✨
    女子は脂肪の塊なので
    甘いものは入るところが
    違うんです
    家族の存在がたまにお話に
    出てくると家族すきが
    伝わってきて
    とってもいいです
    大名行かなきゃなー
    またいつでも呼んで下さいね♡
     
     
     
    I様へ
    今日も連日有難う御座いました
    色々やっぱり面白いなって
    思いました
    日記今日初めて読んだって
    読んでくれているを前提に
    毎回お会いしてました。
    いつも観に行った映画の話も
    してくれていたので
    読んでくれているのだとばかり
    思ってました笑
    次回黒澤明について
    延々と書くので。
    今日も楽しかったですね
    写真はノーパンノーブラ放置
    の時に自撮りしました
    横で一生懸命カメラワーク
    作業してた時。
    また再来週ですかね…
    今日は私の話を良く聞いて
    くれていると察しました
    で、いつもより優しくカメラの
    事を色々と教えてくれていました
    連休ゆっくり身体休めて
    下さいねおやすみなさい
     
     
     
    マークが何発か
    出てきたの私は見逃さなかったです
    可愛い。
     
     
     
  • 2023/09/16 08:28おはようございます♡

     
    私この世で1番なによりも
    イチジクが大好きで
    すもももすき。
    昨日母親に
    イチジクどこのスーパーも
    美味しそうなのが
    ないんだよねーと
    話してたら
    イチジク倉庫に
    なってると思うよ
    (野菜とか果物を少し作ってる場所)
    そうだった
    作ってた✨
    去年の写真を見返すと
    9月末にまだ青かったので
    まだ出来てはないのかな?
    とは思うのですが
    後で見に行ってきます
     
     
     
     
     
     
    しつこいくらいの
    スイーツ画像。
     
    やっぱり季節の果物は
    食べたいですね!
     
    今日もよろしくお願いします。
     
     
     
     
  • 2023/09/13 07:56おはようございます

     
    今日も私が好きな事を
    書こうかと
    思ったんですが
    良く聞かれる
    ご飯について…
    得意な料理は
    『男飯』です笑
    要するにチャーシューとか
    大鍋で肉煮たりとか
    もこみち風にちょっと
    いいオリーブオイル
    かけまくったり
    トムヤンクン作ったり
    でもそんな写真は全くなく
    あまり映えない
    日々のご飯を…
    これすき焼きなんですが
    トマト入れます必ず
    瓦そば率高め。
    頭肉とかホルモンとか
    タレ煮込むやつ。
    醤油と酒だけでも
    あとカオマンガイ率も高めでした。
    野菜も肉も米も全部一気炊き
    みんな好きみたいで
    あとグラタンも多かった
     
    毎日ゆっくり作る時間など
    ないので
    チキンライスもたまに炊く
     
     
     
     
     
     
     
    これチーズダッカルビ笑
    もうわかんなくなって
    きました。
    あまり美味しそうには
    見えない画像ばっかりで
    ごはんより
    ケーキ作りが好きです
    これは昨日の。
    最近では実家のご飯も
    作っているので揚げ物は
    そちらでする。
     
    我が家、
    残さず食べられると
    足らないのかな?
    と思ってまた作り初めてしまう
    所、母親ゆずり。
     
    なので少し残されるくらいが
    あ、丁度よかった♡て
    なります笑
     
    でもね、よそでご飯貰うときは
    残さず食べなきゃダメだよって
    言ってます
     
    こんな私を作ったのは
    母親ではなく
    高校生の時に親友が
    調理師
    (当時は中卒で専門学校に行けた)
    だったので
    遊ぶ友達がみんな調理師で
    (その頃に美味しいお酒と料理を覚えた)
     
    クリスマスはケーキ百作るとか
    板前さん、パテシェ、お店してる人の
    影響かと思います
    今考えると
    彼女らと飲むお酒は
    1番楽しかったかなー…
     
    もう全くご縁がなくなったけど。
     
     
     
    ♡♡♡
     
     
    今朝は用事で11時から出勤です
    週末連休、どれか
    2日間出勤する予定です
    時間がお合いすれば
    よろしくお願いします。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/09/10 02:46ありがとうございました♡

     
    K様へ
    今日はタイミング良く
    お会い出来て
    嬉しかったです
    沢山お話しもして
    頂いて優しい方だったので
    とても癒された時間に
    なってしまいました
    初めましてで
    イク事はあまり無いような
    気がするのですが♡
    リンパマッサージは
    効いてるかな?
    お仕事は…大変ですが
    身体だけは大事にしてね
    でないと、お仕事も
    出来なくなる
    また会いに来てくださいね
     
    I様へ
    今日は寝れてない中
    ありがとうございました
    毎週遊んで貰っているの
    心配して良かった
    遂に大丈夫か聞いてしまい
    ました。
    私も程よくっていう事や
    ちょうどいい
    みたいな感覚が
    わからない人なので
    ちょっと気持ちわかります
    拘りがある人って
    インスピレーション湧きます
    色々勉強なります
    好きな事する時って
    私も寝なくて平気。
    朝は弱いけど
    ちょっと性癖すら移ってる気も
    してきました笑
    そして私も毎回楽しくて。
     
    今年最初で最後の花火
    ありがとうございました
    今年は見る事もう
    ないかと思ってた
    来週連休か…
    今日いつもより沢山話したね
    またお待ちしてますね♪
     
     
    私の手がはしゃいでます
    ノーパンノーブラです
     
    あと補足なのですが
    お気に入り相互フォローからの
    トーク今日初めて
    知りました。
    日にちすぎ過ぎてて
    返信するのも何かと思って
    また良かったら確認するので
    トークまってます。
    みたよはいつも
    みています♡ありがとうございます
     
    あとブラウザの関係
    か送信するアプリの関係で
    日記文字改行よくバグります
     
     
     
     
     
  • 2023/09/09 09:28おはようございます♪

     







    今日は女子らしいお話♡

    先日、久しぶりに
    『ブルーバレンタイン』と

    いうラブストーリー映画をキノシネマで

    やるという事で鑑賞しました

    (実際はU-NEXTで探して観た)

    ライアン・ゴズリングっていう

    LALALANDの俳優さん。

    かっこいいなーと思って

    ブルーバレンタイン

    (凄くエモくて良かった)に共感し、

    せつなーくなった後に

    ライアンゴズリング…ライアンゴズリング。

     

    バービー、ケン役の人。

    映画バービーは好きな映画監督だったので

    気にはなっていたんですけど

    本当はオッペンハイマーが

    観たかっただけに眩しそうだし…

    実写とかだし。

    目チカチカしないのか

    とか思って行かなかったんですが、

    感想で、“ゴッドファーザー“の良さを

    を延々と語れる人は絶対見たほうがいい、

    とあったので、眩しいのを…、覚悟で。

    翌日に観にいきました

    前ぶりがえらい長い。

     
     

     
    そしたらですね

    バービーって戦後1959年あたりから

    ルースハンドラーにて

    (発明した元社長女性)

    マテル社として映画にも

    登場しているんですが

    (現在の役員はみんな男性)

    マテル社のビジネス戦略、

    人種や社会階層の差異。

    女性がまだ活躍

    出来ない時代からのフェニズム的

    ポストフェミニズム、をストレートに表現

    していてポップな蛍光カラーと

    Barbie世界のテンション全開でした。

     

    眩しいを忘れるくらい

    可愛いが先走って

    釘付けだったんですが

    バービー世界と

    現実世界と二つ存在してて

    バービーは現実世界に行って男社会に

    驚くわけなんですが

    家父長制 (男社会)

    に何ら違和感を持つ事なく

    生きてきた私にとっては

    女として生きるのって大変よね、

    には共感できたのとバービーが戦後

    時代を変え

    You Can Be Anything

    (あなたは何にだってなれる)

    医者にも弁護士にも大統領にだって

    なれる

    バービー人形によって男女平等は促進され、世界はより良い場所になったのだと。

    でも現実はそうではなかった

    女性=人形という価値観を

    強化していると非難されてきた

    定番バービーがたどる道筋は、 

    太ももにセルライトができたり、

    気分が落ち込んだり

    自分の身体をケアするために、

    婦人科に行ったりだってするのだと。

    現実世界で生きて行くように

    なった定番バービーは

    女性が他ならない人間として

    ただ単に自分自身でいることを肯定する、

    フェミニスト的なエンパワーメントで

    色々と考えさせられました…。

    何よりも一応存在する、ちょっと

    どうでもいいケンの方は

    オラオラ
    (現実世界で家父長制を
    吸収して帰る)
    ケンのシーンもキュン♡て
    なるんですけど。

    バービー人形には
    ヴァギナもペニスもない、

    トランスアイデンティティについて
    語られるシーンではなかったんですが
    私が感じ取るものはなんか深かった

     

    ゴッドファーザーと?どう繋がる

    淡々と永遠に語れそうな部分?

    内容こんだけもいや、まだまだあった

    …アメリカらしい問題と矛盾てんこもり

    だったわけですが

     

    サントラ、かわいいが

    詰まってました♡

    デュアリパ、リゾ、

    ニッキーミナージュ、

    チャーリーXCXスピードドライブ、

    ピンクの車のMV大好き

    エイバマックス、

    テイムインパラ、

    サムスミス

    アクアのBarbie girl♡
     
     

    すみませんRUNに、

    ハマりあがってる人。

    久しぶりに映画なんて

    観に行ったので長くなってしまいました

    火曜休んでしまった日に行きました

    すみませんでした

     

    今日も頑張ります
     

     
  • 2023/09/03 01:26ありがとうございました♡

     
     
     
    I様
    今日もありがとうございました(深々)
    楽しいって言ってくれるのが
    私も嬉しいです
    私も撮ってって
    言うとちょっと戸惑う所
    好きです
    上から撮った所と見た景色は
    大切にとっておきます。
    久しぶりに夜景みたせいか
    すごく、凄く綺麗でした
    肉眼はやっぱり綺麗。
    雨の日チャレンジは
    私もやってみたい。
    というか、居ると思います
    私の知ってるカメラ好きは
    みんな山口の人なので
    ハイセンスな感覚の持ち主が
    多いです♪
    これは偶然?
    今度長門にも
    個展見に行く予定です
    でも今日は涼しくて
    良かったね♡
    私の方は明日も早起き。
    仕事はお休みです
    また後日よろしくお願いします。
     
     
     
    せっかくなので♡