松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 23:12 かおり

    松戸ハッピーTさまへ

     
    松戸ハッピーで
    お誘い下さいました
    初めましてのTさま
     
    今日はご指名下さり
    ありがとうございました
     
    ◯◯◯ナメ気持ち
    良さそうで
    見てたらかおりまで
    スイッチが。。。
     
    また沢山絡み合い
    ましょ〜ね
     
    今日はありがとうございました
     
    かおり
     
  • 2023/06/10 23:08 ひろ

    ✿.松戸すずか御新規H様✿♡フェチさんですね♥️

    こんばんは🌛

     

    松戸御新規でお逢いしたH様

    沢山の中からHIPS妻店&私にお決め下さり…とっても嬉しかったです

    優しく包み込まれ温もりが暖かく…

    また再会出来そうな勝手な予感

    そんな日が訪れるのをひっそり待っています〜

    素敵な出逢いにを…

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

     

     

  • 2023/06/10 21:48 ひろ

    海老で鯛を釣る°・🐠第6弾♥️

    アトレー松戸1階のたい焼き屋さんの

    スタンブカードがやたら溜まって

    しまう〜の💦

    🌰こあんが1番好き〜︎💕︎︎

     

    きくやさんは閉業💦

    わかっていたら大量買いして冷凍して

    置けばってちょっぴり後悔

     

     

    第6弾動画up致しました〜

    シティーへブ〇で🌰🌰ックして

    見てくださいませ〜︎💕︎︎

  • 2023/06/10 21:28 さゆり

    本指名のOさま♡

     

     

     

     

    * ハイビスカスでお会いした Oさま *

     

     

     

    昨日はお誘いありがとうございました♡

     

     

     

    とーーーーーーーっても!

    お久しぶりのお誘い嬉しすぎました♡

     

     

    もう会えないかもな〜って思ってたから

    ほんとにびっくりした(∩˃o˂∩)!

     

    またさゆりに会いに来てくれて

    本当にありがとう♡♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    お久しぶりだったのに

    さゆりの弱いとこしっかり覚えられてて

    たくさん攻められちゃった・・・(∩︎ω∩︎〃)

     

     

     

    前のときもたくさん攻めてもらって

    たくさん潮吹いちゃったけど・・・

     

    昨日はずーーーっと止まらなくて

    今までで1番潮吹いちゃった・・・・(∩︎ω∩︎〃)

     

    あんなに吹いたのはじめてだった・・・♡♡♡

     

     

     

     

     

    とーーーーっても恥ずかしすぎたし

    お布団びしょびしょにしちゃったけど

     

    ずっと気持ちよくて

    満たされすぎちゃいました・・・(∩︎ω∩︎〃)♡

     

     

     

     

     

    さゆりのことたくさん褒めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれて

    とーってもしあわせ時間でした(∩∩)♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    また会える・・・よね?

     

    またお誘いしてくれるの

    楽しみにしてます(´,,•ω•,,)♡︎!

     

     

     

     

    次会った時聞きたいことたくさん!!!

    野球の話もお友達の結婚式の話も

    聞かせてね(∩*´ω` *∩)!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さゆり🍑

  • 2023/06/10 21:18 なつみ

    申し訳ありません

    こんばんは

     

    明日出勤予定だったのですが体調が思わしくなく念のためお休みをいただきます。

     

    ご予約いただきました殿方様、申し訳ありません🥲

     

    体調整えますので またお誘いをいただけたら幸いです🙏😫

     

    皆様も体調お気をつけてゆっくりお休み下さい。

  • 2023/06/10 21:18 さゆり

    本指名のFさま♡

     

     

     

     

    * ハイビスカスでお会いした Fさま *

     

     

     

    昨日もお誘いありがとうございました♡

    いつも差し入れもありがとう♡♡♡

     

     

     

     

    予約の時から混乱させちゃったし

    少し遅れての到着になっちゃって

    本当にごめんなさいでした:;(∩´﹏`∩);:

     

     

     

     

     

     

     

     

    さゆりに会えるの楽しみに仕事頑張った

    って言ってくれて嬉しすぎました♡

    いつもお仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう♡

     

     

     

     

     

    いつも会いに来てくれるの本当に嬉しいし

    たくさんさゆりのこと考えてくれてたり

    さゆりのことたくさん褒めてくれたり

     

    すごーーーーく!!

    しあわせだし

    満たしてもらってます(∩︎ω∩︎〃)♡♡♡

     

     

     

     

     

     

     

    会えるの楽しみにしてるの

    お兄さまだけじゃないからね?

    さゆりも楽しみにしてるんだからね!♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日はいつもと違う攻められ方で

    とってもドキドキした♡♡♡

     

     

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃて

    お兄さまもたくさん気持ちよくなってくれて

    ずーっといちゃいちゃしてたね(∩︎ω∩︎〃)♡♡♡

     

     

     

     

    いつも思うけど

    本当に少しでも離れるの嫌で

    ずっとくっついてたくなっちゃう・・♡

     

     

     

     

     

     

    次もたくさんいちゃらぶして

    たくさん気持ちいことしようね♡♡♡

     

     

     

     

    お誘い楽しみにしてます♡♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さゆり🍑

  • 2023/06/10 21:10 さゆり

    昨日のお礼(*´°`*)♡

     

     

     

     

    こんばんは♪

     

     

     

    昨日はお誘いありがとうございました♡

    満員御礼嬉しかったです(∩*´ω` *∩)♡

     

     

    お礼日記後ほどあげます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!

     

     

     

     

     

     

     

    昨日はお兄さまからのお誘いに

    とーーーっても満たされて

    今日は推しに会って満たされた(*´꒳`*)!

     

     

    やっぱり推しは尊いですね(。・・。)♡

    もう動いてる所を見れるだけで

    癒しだった・・・(∩*´ω` *∩)♡♡♡

     

     

     

    定期的に会えるのしあわせすぎて

    月1で推し活予定いれてます(*´꒳`*)!

     

     

    来月も楽しみだ〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    推し活は月1だけど

    お兄さまのといちゃいちゃは毎週したい♡!

     

    次の出勤予定は

     

    16日 15時〜21時

     

    いつもより早い時間からの出勤です♡

     

     

    おんなの子♀の都合で

    その次の出勤までかなり空いちゃいそうなので

    お時間合うお兄さまは

    ぜひぜひお誘いください(∩∩)!

     

     

     

    さゆりといーーっぱい

    いちゃいちゃして満たされてほしいな?♡

     

    さゆりと華金満喫しましょうね(∩︎ω∩︎〃)♡

     

    お誘いお待ちしてます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おやすみなさい✩*⋆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さゆり🍑

  • 2023/06/10 21:08 めい

    K様✉️

     

    ‪𝐃𝐚𝐲‬. 5月31日(水)

     

    馬橋

    HOTEL ハイビスカス 202号室 K様

     

    素敵なお誘い

    ありがとうございました🌼

     

    お会いする前に

    色々トラブルがあって遅れちゃって

    すみませんでした💦

     

    まさかね…走ってる途中に…

    紐パンの紐が…

     

    確認したら無事でした🤗💓

     

    ゆっくりでいいよ〜って

    優しいお言葉かけていただき

    ありがとうございます🙌🏻✨

     

    そして 前から

    お誘いしようと思ってて〜って

    なかなか時間が合わなかったけど…

     

    ご都合合わせて会いにきてくださり

    感謝感激です🫶🏻💕

     

    優しいお顔に似合わず

    すごくドSさん…みたいで

    色々 盛りだくさんエピソード…

     

    めいもドMだけど

    そこまで…は ヤッたことない…😳

     

    未知の領域🤗✨

     

    自慢のお口でご奉仕

    お気に召していただけて

    嬉しかったです❤️

     

    イラマチオ…スゴいでしょ〜💋✨

    奥までグッ〜て入ってくるの大好きで…

     

    そしてまさかの

    目隠しして 耳も塞いでプレイ🙈🙉💕

     

    すごく興奮シちゃったね🫣

    もう すごく気持ちよさそうだったよ〜

     

    ニヤニヤしちゃった🤭

     

    もしかして めいもSの素質あるかな?

     

    素敵なお時間を

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました🌼

     

    𝐌𝐞𝐢.

  • 2023/06/10 18:38 ひろ

    ✨ご予約ありがとうございます✨

     

    これからお約束の御新規のH様

    はじめましててドキドキです

    只今マッハで向かいます〜ので

    もぅ少々お部屋でお待ちくださいませ♪♪

  • 2023/06/10 18:08 みれい

    退勤🐈

    松戸のお兄さんありがとうございました🤝🏻🩵

    たくさんの差し入れ感謝です🙏🏻🙏🏻

    気をつけて帰ってくださいね!

    また改めてお礼書きますっ✍🏻

     

    退勤しました〜☆〜(ゝ。∂)

    次回の予定はまた報告致しますᕷ˖°

     

    星間飛行聴きながら帰ろっと🌟

  • 2023/06/10 17:38 このは

    コスプレ

    自前のコスプレはやってないけど、ホテルにあるコスプレは好きで時々着てます❣️



    Mサイズでちょうどいいはずが、お胸さんのとこだけパツパツ💦



    でもLサイズだとゆるゆるだったりして普通の服ならどっちのサイズも問題ないのに🥲



    コスプレ衣装って特殊な作りですね😅





    🦋 このは 🦋
  • 2023/06/10 16:28 はるな

    昨日のお礼です🤍ྀི


     

     

    こんにちは♪

     

    昨日は

    会いに来てくださったお兄さま方

    ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)💕

     

     

     

    合間時間に会いに来てくれてありがとうございます🥰まだお忙しい中嬉しい💖好きなトコしていたら夢中になってしまいました🙈//ドラマ化できそうな◯さんの強運と躍進の陰にある努力にいつも私がパワーを貰えています💪♪喉早く治ります様に…また沢山させて下さいね♡

     

     

     

    お仕事帰りの逢瀬をありがとうございます🥰すっごく染みているからもぅ💝捲り上げられてリクエストのが露わになっていくと◯さんの官能的な言葉も相まって直視できませんでした🙈//その領域は未だアレですがパウダーもよかったら🙌♪またイキヌキにお待ちしていますね♡

     

     

     

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございます🥰…と迎えてくれてホッっとします💘◯さんの格好を思い出してはニヤゝあのタイミングで稲荷は反則です🤭フフ♪思わず吐露も受け止めてくれて安心して気持ちよくなってしまいます🙈//いつも沢山のありがとうなのです♡

     

     

     

    長かった一日の〆に会いに来てくれてありがとうございます🥰見つけてくれて嬉しすぎて💖パッっと何回もイヂワルするから濡れてしまいました🙈//◯さんの妄想や発見&OPもまた会えた時のお楽しみですからね🤭フフ♪今日はどうぞ楽しんでまた色んなコトしてみましょうね♡

     

     

     

     

     

    お兄さまの貴重な時間を

    ご一緒させてもらえて

    楽しくて濃厚なお時間を

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ナカヨシ♡

     

    梅雨入りしましたね

    体調等崩されませんように

    くれぐれもお身体ご自愛ください

    そしてどうぞ良い週末を🌼🍃⁺⊹˚.⋆

     

     

    また一緒に

    暖まれる日を楽しみにしています💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はるな

     

     

     

     

  • 2023/06/10 15:29 ほたる

    たいきちゅう😚

     

    お兄さん達からのえっちなお誘い

     

    のんびりお待ちしてます🌟

     

    ほたる🐱

     

     

  • 2023/06/10 15:28 かおり

    馬橋ハイビスカス本指Sさまへ

     
    馬橋ハイビスカスで
    お誘い頂きました
    本指Sさま
     
    昨日はお誘い
    ありがとうございました
     
    久々にやっと
    お会いできましたね
     
    全身りらーっくす
    出来たみたいで
    良かったですぅ
    またすっきりしに
    いらして下さいね
     
    かおり
     
     
  • 2023/06/10 14:39 みれい

    次回17:30❣️

    15:30からご予約くれたお兄さん

    ありがとうございます˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶🏻✨

     

    ラスト枠17:30〜空いてます💁🏼‍♀️💗

    久しぶりの土曜出勤なので

    拾って頂けたら嬉しいですᕷ˖°

     

    2人で楽しいことできたら嬉しいです🤝🏻🩵

  • 2023/06/10 14:08 このは

    出勤です♡

    ついにマイクラがバージョン1.20きましたね!!👍✨



    マイクラやってる方々は忙しくなりますね😄



    その前から1.20になる前の準備でも忙しかったでしょうけど😅



    今日17時から20時までの出勤です❣️

    お時間合う方会いきてくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
  • 2023/06/10 13:48 みれい

    久しぶりの土曜日🥳

    こんにちは🔆

    なんか今日湿気ありますよね?💭

    傘忘れた〜って思ったけど降り始めるの

    深夜みたいなのでセーフ😌😌

     

    SNSで見て気になってた中でオレンジを絞って出てくる自販機に出会えたので買ってみたら

    みれいもお友達も「なんかオレンジじゃなくてみかんだね…!」

    って感想でした🍊(笑)

     

    土曜日に出勤するのめちゃくちゃ久しぶりだなあって思ってメモ見てみたら入店した

    3月ぶりでした(っ˘꒳˘c)

     

    これは普段会えないお兄さんに会える

    チャンスなのでは…??٩( 'ω' )و

    ってニヤニヤしちゃってます🫣💞

     

    本日18時まで受付しております☆〜(ゝ。∂)

    お休みの日はえっちなことして過ごしませんか?🏩💕お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/06/10 11:48 ほたる

    ぷるぷる

     

    おはようございます!

     

    今日は13時から出勤します〜ჱ̒^._.^)‍

     

    土曜日、ちょっとでもリフレッシュしましょ🤲

     

    えっちなお誘い待ってます|˙꒳​˙)

     

    ほたる🐱

     

     

  • 2023/06/10 11:18 はるな

    ご予約ありがとうございます

     

     

     

     

    こんにちは♪

     

     

    本日は

    ご予約いただいたお兄さま方

     

    週末に時間を作ってくださり

    出勤前に

    ご予約🈵了にしていただき

    本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)感謝✨

     

    のちほど

    お会いできることを楽しみに

    気をつけて向かいますね💕

     

     

    明日も出勤致します

    お誘いいただけたら嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)♡

     

     

    本日もよろしくお願いします🩵⁺⊹˚.⋆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はるな

     

     

     

     

  • 2023/06/10 10:58 みずな

    朝活してきた

    おはようございます☀️

     

    今日は

    朝からお散歩してきました🐾‪

     

    そして

    お気に入りのお店の

    焼鳥丼

    焼き鳥を

    GETしてきました♥️

     

     

    そして

    飴細工も購入

    何にするか悩んで🤔

    イルカにしてみました🐬

     

    朝から

    お散歩は気持ちいいね🫶

     

     

     

    HIP'S松戸

    🩵みずな🩵

  • 2023/06/10 09:58 かおり

    出勤しまぁする❤️

     
    おはようございます
    最近いつも朝はギリギリに
    なりがちなかおりです💦
     
    なので余裕をもって
    早起きしよって
    事で今朝は準備ばっちり
     
    土曜日の朝から
    ムラムラしてる
    お兄様お待ちしております
     
    かおり
     
  • 2023/06/10 09:02 なつみ

    K様❤️6/9

    昨日は逢いに来てくれてありがとうございました🥰✨

     

    お問合せもらえてたの知らなくてごめんね🙏

     

    でも昨日は予感がしていて運命を感じました🤭❤️

     

    毎回、話題も経験も才能も豊富でビックリです😳‼️

     

    今日は顔を見に来たんだ!ってドキドキしちゃいました🥰

     

    延長もありがとうございました☺️✨

     

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております❤️

  • 2023/06/10 08:58 なつみ

    S様❤️6/9

    昨日もロングコースで逢いに来てくれてありがとう🥰✨

     

    乾杯も楽しかったです🍻😚

     

    また色々お話しもしちゃったね🤣いろいろ、、

     

    あの部屋の事も聞けて良かった🤣🙌

     

    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしております❤️

  • 2023/06/10 08:28 ひろ

    変な夢をみたの…

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃☁️☁️☁️13日火曜日まで雨ですね…

     

    今日は6月10日む、ちゅうの日(夢中)

    何か夢中になる事ありますか?

     

    そうそう…お尻からしっぽがはえた夢

    をみました〜

    写メのようなのを撮っているからカナ❓

     

    お仕事の方は気合いで怪我なく安全に

    いってらしゃいませ♪♪

  • 2023/06/10 08:08 ひろ

    何だか変な夢をみたの…🧡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃☁️☁️☁️

     

    今日は6月10日む、ちゅうの日(夢中)

    になる事ありますか?

     

    そうそう…お尻からしっぽがはえた夢

    をみました〜

    写メのようなのを撮っているからカナ❓

     

    そんなこんなで土曜日ムンムンムラムラを発散しに遊びにいらして下さい〜

     

    お仕事の方は気合いで怪我なく安全に

    いってらしゃいませ♪♪

  • 2023/06/10 01:48 はるな

    会えることを楽しみにしています

     

     

     

     

    雨音と涼しい風が心地よい夜です🍃𓂅 𓈒𓏸

     

     

     

     

     

    こんばんは

    夜分の更新失礼します🌙.*·̩͙

     

     

    金曜日は

    会いに来てくださったお兄さま方

    楽しくて濃厚なお時間を

    ありがとうございます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ノウコウ💕

     

    一週間お仕事おつかれさまでした

    良い週末をお過ごしくださいね

     

    ありがとうの気持ちは改めて…🤍🪄

     

     

    日付け変わって本日は

    事前ご予約いただいたお兄さま方

    時間を作ってくださり

    ありがとうございます( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) 嬉✨

     

    お会いできることを

    今から楽しみにしています💕

     

     

    🤍ྀི15時過ぎ〜🈳一枠

     

    🤍ྀི20時過ぎ〜🈳枠

     

     

    まだまだあります♪

     

    週末のお兄さまの予定のひとつに

    _(* ॑꒳ ॑*ꕤ_ )チョコン♡と

    入れていただけたら嬉しいです

     

    お誘いお待ちしています💕

     

     

    お兄さまも

    ゆっくり休んでくださいね🧸🌙.*·̩͙

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    はるな

     

     

     

     

  • 2023/06/10 00:28 ひろ

    きゃわいいにゃんこ〜帰っちゃったにゃ

    どうも〜

     

    2匹のにゃんこ帰っちゃったさみし〜

     

     

     

    第4弾動画シティーヘブ〇投稿しました〜

    良かったら見てくださいね💕︎