松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 21:55 みほちゃん

    ご主人様♥️

    お帰りなさいませ
    ご主人様♥️♥️

     

     

    オムライスも得意料理だよ!
    結構家庭的なみほちゃんです(*´艸`)フフフッ♡

     

     

    帰ってきたら…
    ご飯にする?お風呂にする?
    それとも私?


    って人生で1回は言ってみたい(*´艸`)

     

     

    御奉仕沢山💦しますっ(ฅωฅ`)♥

  • 2023/07/24 20:55 もなちゃん

    おしらせ🌸

    こんばんは🌙

    今日も1日お疲れ様です🙇‍♀️

     

    次回出勤が

    31日(月) 10時~21時になりました🫧

     

    7月ラスト出勤になりますので、

    本指名様、初めましてさん

    事前予約お待ちしています🌸

     

     

    もな

  • 2023/07/24 20:25 みみちゃん

    Aさんありがとうございました♡

     

     

    初めましてのAっくん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗


     

    第一印象がイケてるお兄さん

    ってイメージなのに内面も

    とてもかっこよくて素敵なお兄様でした♡


     

    最初はまずソファー🛋で軽く

    お話して野球好きって事で一気に

    距離感が縮まっちゃった >𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    あのお話は凄すぎて一生口が

    開いてたような気がします(笑)


     

    その後はお風呂に移動して

    密着洗体してからベッドに行き

    最初はAっくんのおちんちんを

    口の中にいっぱいフェラをして

    たくさんジュポジュポしちゃいました⸝⸝⸝


     

    攻め手を交代しておっぱいと

    おま〇こを触ってもらって

    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰💗

    特におっぱいは感じすぎちゃいました!!


     

    最後はお口にたくさん出してくれて

    ありがとうございます♡♡

    美味しかったです☺️


     

    またご都合よろしければ

    お誘いお待ちしてます^. .^ ੭


     

    今日は改めて90分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗


     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/07/24 16:55 みみちゃん

    Kさんありがとうございました♡

     

    初めましてのKくん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    お会いしたことないのに

    お話からすぐ打ち解けられて

    凄く楽しかったです♡

     

    何回か私へのお問い合わせを

    してくれたみたいで

    とっても嬉しかったです☺️🩷

     

    やっと呼べました!!

    って笑顔で言ってくださって

    なんか感極まっちゃいました(ㅜ.ㅜ)

     

    シュークリーム食べながら

    最初はお互いの事お話しながら

    Kくんが話す面白い話に

    釘付けでした(笑)😂

     

    お話し終わった後にお風呂に

    移動してKくんが持ってきてくれた

    金木犀のボディーソープで

    洗っていい匂い充満しでしたね♡

     

    湯船に浸かるときも

    入浴剤入れて更にいい香りが·····😌

     

    ベッドに移動してからは

    お互いスイッチが変わってエロエロ

    MAXでしたね( ˶˘ ˘˶ )

    Kくんおっぱいの触り方と

    舐め方が上手でとっても

    気持ちよかったです💗💗💗

     

    おま〇こもナカより

    クリが気持ちいいって言ったら

    クリをたくさん攻めてくれて

    紳士的だし気持ちよすぎました🥹♡

     

    最後はお口に出してくれて

    白いのたくさんで興奮しちゃいました ⸝⸝⸝

     

     

    終わり際にも沢山お話して

    帰りは駅まで車で送ってくれて

    ありがとうございました!

     

    今日は改めて150分

    私と過ごしてくれて

    ありがとう‪ございました🥰

     

    また来てくれるって言ってくれたので

    お誘いお待ちしてますね♡

     

    み み 🐰🤍

     

  • 2023/07/24 12:25 みみちゃん

    Aさんありがとうございました♡

     

    初めましてのAさん!!

    今日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

    すごくお話しやすい方で

    居心地のいい空間でした( ˶˘ ˘˶ )

     

    お風呂でお互いの身体を

    洗いっこしてAさんが触る部分が

    気持ちよすぎて

    反応しちゃって恥ずかしかったです ⸝⸝⸝

     

    ベッドに移動してからは

    先に私が攻めておちんちんを

    たくさんペロペロしました☺️🫶🏻

    大きくて全部お口に

    入らなかった(ㅜ.ㅜ)!!

     

    その後はAさんが身体中

    キスしながら攻めてくれて

    舌がおっぱいの気持ちいい部分に

    当たってビクビクです🥰💗

     

    騎乗位素股でたくさん

    遊んで白いのがいっぱい⸝⸝⸝

     

    終わってからはお話しながら

    好きな物だったり

    趣味を話して楽しかったです.•♬

     

    少し経ってからまた素股で

    出してくれて2回も出ましたね♡

     

    飛距離が凄くて

    びっくりしたけとその分

    興奮もしちゃいました( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦

     

    今日は改めて90分

    私と過ごしてくれて

    ありがとうございました🙏🏻ˊ˗

     

  • 2023/07/24 12:06 みほちゃん

    ポニテ派?

    みほちゃんです✨

    今日はおやすみです

     

     

    お兄様はお仕事かなぁ
    お休みのお兄様もゆっくりと

     

    最近は暑いから☀💦
    水分取らなきゃね

     

     

    体操服はブルマの時代って
    いつだったんだろう❓
    ちびまる子ちゃんでしか見た事ないなぁ

     

     

    体操服と言ったら
     

    ポニテじゃない?

     

     

     

    首元、後ろから…されたい♥️

  • 2023/07/24 10:05 みみちゃん

    溶けてしまう·····

     

    み み 🐰🤍です!!

    おはようございます☀️

     

    出勤しました♡

     

    10時半からご予約して頂いた

    ご新規様ありがとうございます☺️

    お会い出来るのが

    楽しみです( ˶˘ ˘˶ ) .ᐟ‪.ᐟ‪

     

     

    そして 、本日は

    18時までです❕❕

    お早めのお誘いお願いします🙏🏻ˊ˗

     

    暑いので水分補給しっかり

    取ってくださいね^^

     

  • 2023/07/24 09:35 みほちゃん

    これってさ

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

     

    1週間が始まったね( ̄^ ̄゜)

    頑張れ私頑張れみんな🔥

     

    今週末に

    出勤予定なので🤫♥️

     

    週末に向けて

    無理せず、ね?(♡>艸<)

     

    お会い出来るのを

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しながら

    愉しみに過ごそうと思います♥️