船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

181件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 22:34 こころ

    ありがとう♡


    久々の出勤でどきどきでしたが
    お久しぶりのお兄様たちの
    お顔見れてうれしかったです〜🥰

    忘れられてなくてよかった!笑


    次の出勤は
    5/2 13:00~17:00

    です👐
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/04/30 20:24 まあや

    います‪‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪‪


    予定通り今日から復帰してます‪🫡

    おやすみの方もお仕事帰りの方もふらーっと遊びに来てくださいね🫶

    お待ちしてます·͜·ᰔᩚ


    まあや🌷➰
  • 2024/04/30 17:58 まな

    ラストの時間~

    GWは予定がある人のほうが
    多いのかな?

    今日は、間の平日だけどimg

    ラストのお誘い待ってます💓

    まな♡

  • 2024/04/30 15:04 りあ

    🤗


    写真指名-T様img

    2回スッキリimg

    ギリギリまで

    お時間楽しめて
    良かったですimg

    またお待ちしてます



  • 2024/04/30 13:54 まな

    待ってます💓

    20時アップまで
    まだまだ時間あるけど
    イチャイチャ沢山したいから
    会いに来てほしいなぁimg

    お誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです❣️

    まな♡

  • 2024/04/30 12:24 まどか

    こんにちは


    まどか、

    4月も今月で終わりだねimg

    早いよねー!

  • 2024/04/30 11:54 くみ

    こんにちは

    今日は21時までお仕事頑張ります😊

    お時間あれば遊びに来てください💖

  • 2024/04/30 10:24 まな

    到着しました☺️

    20時アップまでいるので
    遅い時間まで
    お誘いお待ちしていますimg

    エッチな時間が沢山あるといいなぁimg


    まな♡

  • 2024/04/30 10:14 りあ

    こんにちは


    今日はお天気がイマイチですね

    こんな日はリアと
    楽しい事しちゃいまimg


    お休みの方も

    お仕事の方も

    お時間合いましたら

    スッキリimg
    リフレッシュしませんかimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/29 23:14 まな

    明日♡10時~

    来てねimgが1日1名サマにしか
    送れなくなって
    とっても残念ですimg

    心の中で来てねimgって
    押してますimg

    なかなか多くは出勤できないのですが
    明日から4日間
    出勤させてもらうことになりましたimg

    予定を合わせにくいとは思いますが
    タイミングが合えばいあなって
    思っていますので
    是非、遊びに来てくださいねimg

    まな♡

  • 2024/04/29 22:54 まあや

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    写メ日記ご覧頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お久しぶりです☺️

    👧🌙で1週間ほどお休み頂いてましたが明日から復帰します!✨️

    GW前半出られなかったので後半はたくさん出勤しますよ〜😘

    是非遊びに来てね♥️

    お誘いお待ちしてます🫶


    まあや🌷➰
  • 2024/04/29 18:24 まな

    到着しました☺️

    22時アップまでいるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです❣️

    ショートコースからでも
    エッチなこと出来たら嬉しいので
    お時間あれば是非♡♡

    お待ちしています💓

    まな♡

  • 2024/04/29 17:44 まな

    急遽ですが

    今日、これから18時~22時アップで
    出勤することになりましたimg
    今、向かっています✨

    そして、GWも出勤の追加させて
    もらいましたimg

    お時間ある方は遊びに来てくださいねimg
    45分のショートからロングまで
    お待ちしていますimg

    まな♡

  • 2024/04/29 15:54 まき

    出勤してます❤️



    13時から出勤してます💕

    受付は19時ごろまでです!



    ご都合合うお兄さま
    ぜひスッキリイチャイチャしに
    いらしてください🥰


    お問合せお待ちしてます❤️


  • 2024/04/29 14:44 りあ

    🤗


    写真指名-M様img

    楽しい時間を
    有難うございましたimg

    すた丼食べたのかなimg

    また会いに来て下さいね
    お待ちしてますimg




  • 2024/04/29 13:44 さゆき

    20時まで🌙

    こんにちは

    GW楽しんでますかー?

    私は今日のみ出勤です!


    次回は未定なので、よかったら今日遊んでくれたらうれしいなimg

    (オキニトークやお店に問い合わせで、ご希望の日に出勤も対応しますimg)

  • 2024/04/29 13:14 くみ

    こんにちは

    今日は18時までお仕事がんばります😊

    よかったら遊びに来てください💖

  • 2024/04/29 10:24 りおな

    おはよーございます☆

    ゴールデンウィークがスタートしたけど、皆様の予定は♡?

    今日はお外も暑いし、りおなと室内でイチャイチャ満喫しよー♥

    せっかくの連休に入ったからお誘いしに来てね💋

  • 2024/04/29 09:24 りあ

    こんにちは


    今日もいいお天気ですね☀️

    お休みの方も

    お仕事の方も

    お時間合いましたら

    リフレッシュしに
    遊びに来て下さいねimg

    一緒に楽しい時間を
    過ごしまimg


    お誘いお待ちしてます


  • 2024/04/28 19:54 こころ

    出勤のおしらせ💌


    とっってもお久しぶりです!!😅


    4/30 13:00~17:00


    久々に出勤しますよ〜!
    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/28 16:14 りあ

    🤗


    写真指名-T様img

    優しくリードして下さり
    嬉しかったですimg


    ローション🧴
    気持ちよかったですねimg

    GWまたお時間合いましたら
    リアに会いに来て下さいねimg

    有難うございました


  • 2024/04/28 13:07 しおん

    こんにちは

    今日は暑い😲

    洗濯日和だなぁ!

    昼間はもう半袖でいいのかも?

  • 2024/04/28 12:54 まなみ

    お待たせ❤️


    前回また後でと書いたのにその後忙しくて投稿出来ずにごめんなさいimg


    バタバタしていていただいた差し入れも写真取らずにお腹の中へのダメダメっぷりimg

    呆れずにお相手してくださると幸いですimg

    本日19時から出勤します。

    よろしくお願いいたしますimg
  • 2024/04/28 12:05 えりか

    こんにちは

    今日は15時からの予定でしたが
    12時からの出勤になります❤

    ゴールデンウィーク
    えりかは地元に帰って
    出勤できないので
    今日遊びにきてくれると嬉しいな🥺

    お待ちしています❤



    えりか

  • 2024/04/28 09:24 りあ

    こんにちは


    今日も暑くなりそうですね☀️

    一緒にいい汗💦
    リアと流しまimg


    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/27 17:04 さゆき

    来週は29(月)

    こんばんは!お久しぶりですimg


    間が空いちゃいましたが

    来週は29(月)12時~20時出勤です!


    GW、一緒に楽しく過ごしましょimg

    仲良しさまも、初めましてさまも

    お誘い待ってまーすimg

  • 2024/04/27 14:34 りあ

    🤗


    写真指名-S様img

    楽しい時間を
    有難うございましたimg


    LIVE🎙️楽しんで
    行ってきて下さいねimg


    またお待ちしてます




  • 2024/04/27 14:14 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    早い人は、GWに入ったのかなimg
    連休の人達いっぱーいいるだろーなーimg


    週末だよimg

    えっちーなことしたくないimg


    すっきりしちゃう(/// ^///)?

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤しますよーんimg

    週末の…えちえちな…
    お・さ・そ・いimg
    お待ちしてますね💋Ꮮᵒᵛᵉ ⃛❥(📞´-`)

  • 2024/04/27 10:14 まき

    おはよ❤️❤️



    今日13時〜23時まで出勤します💕



    今日からGWのお兄さまいるのかなぁ…

    家族サービスとかも大事だけど
    私のことも構いにきてね😢

    あったかくなってきたから
    いっぱいイチャイチャして
    お互い汗まみれになろ💕💕



    昨日、最近よくお話ししてくれる女の子に
    写真可愛くする方法教えて貰ったから
    これから写メ日記の写真
    可愛くできるように頑張る☺️(笑)


    22時まで受付してます🥰
    ご予約、お問合せ
    お待ちしてます❤️




  • 2024/04/27 01:44 まどか

    こんにちは



    まどか。

    今日の18時から出勤予定だよん

    あ!少し早めに出勤できそう
    だったらしまーす
  • 2024/04/26 22:34 りょう

    退勤しました🧸‪🤎

    お疲れ様ですimg

    りょうと遊んでくれた殿方達img
    ありがとうございましたimg


    緊張からの
    スッキリ出来て良かったよーimg
    リラックス大事ねーimg


    週末の明日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤するので、
    是非お誘いお待ちしておりますimg

    桃尻体験しに来てくださいなimg

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

  • 2024/04/26 19:05 まなみ

    もうすぐ


    出勤しますimg

    今日はギリギリで簡単な日記でごめんなさい🙇‍♀️

    すぐ予約も入っているのでまた後でimg

    待てないよなら直接会いに来てねimg

    ではではimg
  • 2024/04/26 18:24 まき

    急遽❤️


    18時半〜23時まで出勤です!


    今日は短め😢

    遊んでくれるお兄さまいるかなぁ…



    今日から昼職が三連休なので
    どこかで長い時間出れたらいいな❤️


    今日の受付は22時ごろまでです❤️


  • 2024/04/26 14:14 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg

    ゴールデンウィークに向けてimg
    気温もかなり上昇中img
    暑っついですねーimg

    週末ですよーぉぉおimg

    えちえちなことしてimg
    スッキリ、さっぱりしちゃいましょーimg


    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤するので、
    週末のお誘いお待ちしておりますimg


    待ってるよー♡

  • 2024/04/26 09:54 りあ

    こんにちは


    今日も暑くなるのかなimg

    皆さんリアと一緒に
    イチャイチャ💋しまimg

    首を長-くして
    お誘いお待ちしてますimg



  • 2024/04/25 19:54 ゆうな

    急に暑い

    こんばんは✨

    今日は前日の雨と肌寒さが嘘のような暑さでしたね💦

    そして気付いたらもう4月も終わりに近付いていて
    来週はもうゴールデンウィークですね❣️

    早い💦早すぎる💦

    というわけで来週は1日の午後からと
    2日は朝からの出勤予定です✨

    5月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/04/25 11:44 えりか

    こんにちは

    こんにちは🍀
    今日はいい天気ですね💕︎

    こんな日は
    えりかと遊んでいきませんか?🥰

    19時まで受け付けているので
    お待ちしています❤


    えりか

  • 2024/04/25 09:05 りあ

    こんにちは


    今日はお天気☀️
    良くなりそうですねimg
    元気にお店に向かってますよimg


    今日はどんなイチャイチャ🥰
    できるかなぁ-img


    ぜひ会いに来て下さいね

    一緒に楽しみまimg

    お誘いお待ちしてます


  • 2024/04/24 21:24 りょう

    退勤しました🧸‪🤎

    お疲れ様ですimg

    りょうと遊んでくれた殿方達img
    ありがとうございましたimg


    硬さimgたち具合img
    すんばらしかった👏


    スッキリ出来て良かったですimg


    皆様地震大丈夫でしたかimg
    船橋一瞬だけ結構揺れましたimg
    ダイヤの乱れは多少あるみたいだけれど、
    無事に帰りたいーimg!!!

    そんなこんななので、
    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙🧸❤️

  • 2024/04/24 15:04 まどか

    こんにちは


    髪染めたんだーimg

    もともと、黒っぽかったんだけど
    黒に染め直しー?みたいなやつ

    ちょっと茶色みかかってたから

    結構、真っ黒だよん


    16時から出勤するので
    宜しくお願い致しますimg
  • 2024/04/24 14:14 りょう

    15時~🤍🕊

    おはよーございますimg


    雨やだなーimg
    っと思ったそこの貴方img

    りょうと遊んでスッキリimg
    しちゃいませんかimgimg


    今週は今日からimg
    出勤しますよーんimg

    今日も-`📢⋆15時~⸝⸝⸝♡︎
    出勤してますので、
    是非お誘いお待ちしておりますimg


    待ってるよーぉぉぉimg

  • 2024/04/24 11:44 うみの

    キテネ❤️

    こんにちは、殿方さまimg


    今日もエッチなおパンティ―で


    来ちゃいましたimg



    歩くとくい込んじゃって、、、



    殿方さまに、くい込み注意!!


    って、言われたいなimg
                
                 ふふふimg



  • 2024/04/24 09:24 りあ

    こんにちは


    あいにくの雨ですね☔️

    リアと一緒に

    ジメジメ吹き飛ばしちゃうくらい
    楽しい事しませんかimg


    どなたかリアのお相手

    お願いします🤲


    イチャイチャ💋したいなimg

    お誘いお待ちしてます


  • 2024/04/23 21:54 まなみ

    アダルトショップ🔞


    実は今日の出勤前にアダルトショップに行って来ましたimg

    エロエロ衣装や道具、DVDなどなど盛り沢山img

    そして今さっそく着てますimg

    確かめに来てねimg
  • 2024/04/23 18:54 まなみ

    お礼❤️

    先日いただいた差入れimg

    食いしん坊に与えたら秒で無くなっちゃうimg

    太らない様に賞味期限長めのものをチョイスしてくれると言う優しさ付きimg

    私の方が考えてないimg

    気をつけます🐷

  • 2024/04/23 18:24 まき

    出勤しました❤️



    急遽18時半から23時まで出勤しました!

    受付は22時くらいなのでお時間短めです😢

    平日遅くまでいること少ないので
    遊んでください💕


  • 2024/04/23 16:24 くみ

    こんにちは

    今日は21時までお仕事がんばります😊

    よかったら遊びに来て下さい💖

  • 2024/04/23 11:14 みき

    4月最後の出勤日は・・


    26日img
    そのあとは未定になりますm(_ _)m
    たまにしか出れずで御免なさい・・

    でも、たまにHな事をするから燃える!
    うんうん、間違いない(笑)

    mikiより♡
  • 2024/04/23 10:24 れん

    出勤しましたー

    おはようございますimg

    れんと一緒に
    イチャイチャラブラブ
    しましょうimg

    お誘いくださいimg
    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/23 10:14 りおな

    おはようございます☆

    今日も少し肌寒いね💧皆様体調大丈夫ですか?
    りおなは黄砂と花粉で声が不調ですw

    今週からあまりお仕事出てこられなくなるので、タイミング合う方は、今のうちにイチャイチャ♥しにきてくれると嬉しいな💋