千葉市 栄町|デリヘル|オズ千葉栄町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-221-0911|
  • 営業時間:12:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 19:58 もえ

    最近のこと

    今日寒いよー
    夜ごはん何にするか考え中
    温かいもの
    眠さが勝ってたけど( ³ω³ )
    ちょっと覚めてきた



    ユーチューブで
    最恐怪談
    T1グランプリ2024見てました
    たっくーTVでやってるやつ
    こわ面白かったです~怪談大好き




    最近好きな曲は
    AKBのカラコンウインクが可愛くて好き
    昔のAKBぽくていいですね




    ちょっと前に見た映画は
    OUTとキングスマンをおうちで見ました
    OUTはプロレスを見てる感覚になりました
    キングスマンはめちゃくちゃ面白かったです
    アクション映画好きです

    今やってる映画は
    変な家とマイホームヒーロー見たいです






    お菓子*



    このキャラクターかわいいにゃん
    えびにゃんおいちかった

  • 2024/03/15 15:11 なな

    しろいの

    おはよん








    17時まで出勤してます
















    今日はなんだか暖かいね〜



    春近づいてきたってかんじする!!

















    そういえば!

    昨日ホワイトデーだったね












    バレンタインに出勤できてなくて

    なーんもあげれなかったから



    ホワイトデーはおにいさんの白いの

    いっっっぱいださせちゃおっかな




    どっちもホワイトだしね







    わら































































  • 2024/03/14 13:57 なな

    大好評ポリス!

    やぽー!ナナだよん












    みんなだいすきポリス着たぁ!!



















    あ!!!!







    そこのビンビンになってる君!!!




    なーんかアソコがすんごいことになってるよォ



    どうしてほしいのか言ってみなさい!






    ナナに捕まったら逃しませんぞ〜










    てなかんじで










    いつもと違うナナとエチエチしよーね
















    もちろん逆にタイホしてくれてもいいよ??(///з///)












    まってるね














    ではっ










  • 2024/03/14 11:07 なな

    おはにょん

    おはーん!














    しゅきんしてます
























    今日の写真のえちポイントわぁー














    ギリ見えないてぃくびー














    これほんとはスケスケワイシャツなんだけど、




    みえちゃうから重ねた笑






















    みえちゃうやつはオキニ限定で投稿しようかな︎

















    今日のナナぱい1番乗りは誰だぁー!?



    はやくぐちょぐちょにしてほしぃ( ⌯ノㅿノ)














    ではっ

  • 2024/03/13 14:52 なな

    なないるよー!

    こんにちまん






    19時まで出勤してます
















    コスプレしてみた














    下乳どぉーー??



















    ナナのおぱい揉み揉みしたいひと〜!!







    この指とまりやがれー























    レアレア出勤だから今のうちに揉まなきゃ損だよお






























    ナナひとりでムラムラしてるのやだから来てね



























    ではっ











    ではっ

  • 2024/03/13 07:19 もえ

    ちょっと久しぶりです

    昨日久しぶりに出勤した気がして
    コスプレ制服が新しくなってた!
    嬉しい~
    髪が明るくなってきちゃったので
    来月暗くする予定です



    セクシー写真が際どくて恥ずかしくなって
    普通の写真になってしまいましたが
    今度泡風呂入ったら載せる予定です
    いつまでも少女じゃない大人もえなので



    先月あんまり出れなかったけど
    今月はやることやって落ち着いてきたので
    26日あたりまで頑張りたいと思います






    先週のハッピーセット
    カービィゲットしました!
    第1弾のほうが可愛かったけど
    これはこれで可愛い奇跡的に買えた

    たまにリカちゃん人形が出てたら買ってるの
    うちに可愛いの2体ある
    ランダムだから選べたらいいなって思います