松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

ゆりあ 29歳

  • 2023/12/22 03:20ムッソリーニ

    悲しみや絶望、痛みはスパイスだ。

    それらがあるから、嬉しいことや楽しいこときれいなものをみたときによりいっそう、喜びが大きくなる。

    人生はゲームだ。人生が長いか短いかで幸福が決まるわけないし、最高に満足した。って思えればいいの。

    かのムッソリーニのもじりで

    羊として100年生きるより、狼として1年いきた方がいい。私もそう思う。

    ただ怠惰に100年生きたところで、何にも面白くない。ならいつ死んでもいい覚悟で、私は一年を生きる。人生は長さじゃない、質だ。

    最後に笑って自分は幸せだった、笑って満足したって心で思っていたいもん、

  • 2023/12/22 02:20つれづれなるままに

    自分の悲しみや絶望や痛みで、この世の人が幸せになるならいくらでも耐えてみせる。でも自分はそんな特別な存在ではない。ただこの世に生を受けた生き物。たくさんの人を救う力なんてない。誰かの幸せを願うのも、もしできるなら人を助けたいっておもいもただのエゴ。うん。でも私がいままで生きてこれたのは、自分の力じゃどうしようもできないって時にいつも誰かが手を差し伸べてくれたから。優しさとエゴってなんだろうか

  • 2023/12/21 17:10いつも朝早い、仕事が

    私の仕事はいつも朝早い、
    昨日は朝4時におきた。

    毎回、現場は違う。

    方向音痴にはつらい_:(´ཀ`」 ∠):

    そんな重いものはもたないけど。墨出しって仕事だ。


    さっき仕事終わったので


    お誘いお待ちしてますねー♡

  • 2023/12/20 06:40いま電車のってるー

    さむいですねーʅ(◞‿◟)ʃ

    今日は朝4時おきでした

    今日は出勤予定いれてませんが、出勤するつもりです!


    仕事行ってきます!
    寒いから風邪ひかないようにね

  • 2023/12/15 21:00さいきんハマってるもの

    東京リベンジャーズがすきだな、

    かなりメイクうすめ

  • 2023/12/14 11:50天気いいねー

    外は寒いけど、天気はいいからいい散歩日和

    画像は牛乳せっけんの全身スキンケアクリーム!臭いがいいんだよね♡

    2かんもってる!
    期間限定のやつ

  • 2023/12/13 12:20好きなアニメ

    ハッピーシュガーライフがすきです。

    さとちゃんとしおちゃんの関係性とか

  • 2023/12/12 13:00昼から出勤するの久しぶりー

    今日は寒いから風邪ひかないように気をつけてねー^_^



    画像のは最近買ったワンピース!
    かわいい

  • 2023/12/11 21:50お久しぶり〜

    最近は全然、出勤してなかったけど。

    出勤したよ(*≧∀≦*)

    お誘いお待ちしてます

  • 2023/12/10 22:00すいません

    本日、出勤できませんでした