松戸市|デリヘル|ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部HIP's馬橋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-3530|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,800円

ゆずちゃん 28歳

  • 2023/08/31 20:56まんまる

     

    8月、

    お会いしてくださったお兄さま

    ありがとうございました♡♡

     

    9月は出勤少なめになっちゃうけど

    なるべくたくさん出られるようにがんばるので

    気になってるかたはぜひあそびにきてくださいね!

     

    今日は満月みたいだけど

    きれいに見えるかなぁ?

     

    あとでお散歩がてら見てきます‪(っ ॑꒳ ॑c)

     


    ゆず

     

  • 2023/08/25 10:16おはようございます

     

    向かってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

     

    次の出勤は来週末とか再来週になってしまう予定なので

    今日あそんでもらえるとよろこびます♡♡

     

     

    今日も相変わらず暑いけど

    お水たくさん飲んで元気に過ごしましょうね!

     

     

    ゆず

  • 2023/08/22 22:41次は

     

    今日もありがとうございました💕

     

    ゆずはたのしかったです!

    お兄様を少しでも癒せてたらうれしいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

     

    次回出勤、

    25日の金曜日、11時からの予定です。

     

    元気だったら木曜も出るか悩んでるので

    メッセージいただけたら…!と思います。

    いなかったらごめんなさい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

     

     

    ゆず

  • 2023/08/22 18:25傘を買うタイミング

     

    新しい傘が欲しいけど、

    雨の日は傘持ってるから邪魔だし

     

    晴れの日も晴れなのに邪魔だなぁ

     

    あと、出かけてると帰りには傘売ってるお店閉まってるし…なるべく雨の日はおうちにいたいし( ᴖ ̫ᴖ)

     

    て思って

    もう1年くらい経った気がします。

     

     

    最後1枠かな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    お待ちしてます💕

     

     

    ゆず

  • 2023/08/22 14:25土砂降りの露天風呂

     

    お天気悪いなか

    お誘いうれしいです🙏🏻💕

     

    そして

    今日がイベント最終日です。

     

    4000円割引、

    ぜひ使ってあそびにきてください!

     

    ちなみに馬橋はとても晴れてます☀️.°

     

     

    ゆず

  • 2023/08/22 11:25密室

     

    おはようございます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬

     

     

    雨が降ったりやんだりで

    変なお天気ですね☔️

     

    そんなお天気の日は

    涼しいお部屋でえっちなことして

    紛らわしましょう💪💕

     

     

    ゆず

  • 2023/08/21 20:16馬乗りのやつ

     

    こんばんはゆずです🍊

     

    ちょっとSなご兄様には

    馬乗りになってもらってイラ〇されるのが

    好きです…🫣🫶💕

     

    お試しください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

     

     

     

     

    写真、

    腕にかさぶたがあって

    はずかしくてみっともないのでスタンプしてます🦟🦟🦟

     

    寝てる間に蚊に刺されをかいちゃう…(‏՞߹ - ߹՞)

     

    即効性のあるいいお薬があったら教えてください…。切実

     

     

    今日は残り1枠あいております💕

    まだまだ元気なのでお誘いいただけるとうれしいです!

     

     

     

    ゆず

     

     

  • 2023/08/21 11:254000円

     

    みんなも既に書いてるけど…

     

    今日は最大4000円引きのイベントです🥁🎶🐓🐈🐕🫏🎶🥁

     

     

    気になってるけどどうなのかなあ?

    てかた

    ぜひあそびにきてみてください!

     

     

    ゆずははじめて

    時限日記書いてみようかなって思ってます。

     

     

    ゆず

  • 2023/08/21 10:46おはようー

     

    おはようございます( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎

     

     

    なんか早めに起きたからって

    のんびりしてたら

    時間ギリギリになってしまったので

    急いで準備して向かいます!

     

    のちほど!!!!🌈

     

     

    ゆず

  • 2023/08/18 15:45今更推しの子

     

    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

     

     

    ゴリ押しされて

    今更推しの子をみはじめました。

     

     

    どハマりすると3期分くらい即見終わるタイプだけど

     

     

    情報量多くて全然進まない…笑

     

     

     

    ゆず