松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

あや 30歳

  • 2023/06/03 22:406/3 19:30 松戸21 I様☺️

    本日はご指名下さりありがとうございました😌♡

     

    まずはソファでイチャイチャタイム〜💞

    乳首舐め舐め気持ちよかった😳🫣

    おっぱい綺麗って言っていただけて嬉しいです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    胸はCカップもあれば十分だと思ってます👌笑

    大きさよりも色や形、柔らかさが重要よねっ❤笑

     

    乳首舐めと手コキW責めで感じていただけて良かったです☺️🐳

    お話が弾みすぎてタイムアウト😫

    2回スッキリしていただきたかったですのですが。。。🥹

     

    太ももの筋肉すごかった😳

    あんなにカチカチな人は初めて見ました〜👀❗

    お腹もガンバレ〜😂✊

    EMS使いましょっ😁😁😁

     

    婚活バスツアーとても気になります😣

    私も参加しよーかしら😆🤔💕

    マッチングアプリでなかなかうまくいかなかった経験があるのでいいかも😂💔

     

    ハイボールと群馬限定柿ピーもごちそうさまでした😊

     

    またお誘いいただけたら嬉しいです〜🙌

    本日はありがとうございました😉✨

     

  • 2023/06/03 17:58おネム。。。😪💤

    眠くなってきました。。。
    誰か私を目覚めさせてください〜!笑
    それか一緒に寝よ🥺💞?

     

     

    待機中〜音楽を聴いてます🎧

     

    皆さん音楽アプリは何を使ってるのでしょうか?
    私はSpotifyなのですが。。。
    これ以外知らない😅

     

    女性アーティストだったら

    Ciara / Aaliyah / Camila Cabello / Shakira / Rihanna / Jennifer Lopez が好きですね😊♡

     

    洋楽やレゲトン、ラテンポップ、ハウス、EDM、R&Bばっかです🇺🇸🇵🇷💜

     

    黒人の歌唱力は本当に素晴らしい🥴👏

     

    なにかオススメありましたら
    教えて下さいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🎶

     

  • 2023/06/03 16:106/3 13:30 松戸21 本指名S様😊

    本日はスタートからご指名下さりありがとうございました😌

     

    本指名とっても嬉しいです🥰

     

    S様はとても話しやすくずっとニコニコしていて私まで笑顔になっちゃいます😝

    今日もいーっぱい元気を貰いました☺️♡

     

    最後のお風呂上がりに責められたのは初めてですぅー😱🤪

    せっかくキレイキレイにしたのに🤭🚿フフフ

     

    ハイボールごちそうさまでした🙇‍♀🍻

     

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ

     

    今日はありがとうございました❤

     

  • 2023/06/03 11:08おはよ〜🥰 次回14:50です🙌♡

    おはようございます🌤

    昨夜は雨すごかったですね😣☔

    今は止んだみたいで良かった良かった😊🎶

     

     

    1つ前の日記

    After写真載せる必要なかったな〜と

    あとから思いました😂

    同じ写真が2枚も💦スミマセン😐

     

     

    この頃、二重顎がマシになったかも!

    とふと思ったのですが

    いつもフェラ🍌をしているお陰かもしれません😊笑

    表情筋が鍛えられて、えぇ感じです😆

    一石二鳥ですねっ🙃💞笑