松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

このは 25歳

  • 2023/01/29 13:39出勤♡

    代謝がいいのか、冬なのに寝てて暑くなります😅

    最初は寒いな〜ってなりながらお布団入るんですけど、だんだんキャミソールが寝巻きでも全然温かいんです😄



    人間の体温で布団の中が温かくなるからかもしれないないですけどね😄



    春夏秋冬いつでも部屋着は薄着です👍✨



    今日17時から20時の出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
  • 2023/01/28 16:20出会った♡

    最近出会った野良猫ちゃん♡



    めっちゃにゃーにゃー呼ばれたので、少しづつ近くへ……なんかめっちゃ睨まれてます😅



    もしや、ごはんを要求されてたのかも💦



    残念ながら猫ちゃんのおやつを持ち歩いてる訳もなく😭







    🦋 このは 🦋
  • 2023/01/28 12:44出勤します(*^^*)

    最近めちゃめちゃ編み物にどハマり中です❣️



    マフラー、ひざ掛け、マット、帽子などなど✨



    意外と編み物って沼だったんだなぁと気づきました👍✨

    趣味が増えまくってます🍀*゜



    今日16時から20時の出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
  • 2023/01/26 13:49出勤♡

    最近LUSH行けてないなぁと思った今日この頃🤔



    この時期はめっちゃ寒くなったらLUSHに行ってたんですけど、最近は寒くても熱めのシャワーだけで済ませちゃってるので……



    行く頻度が減ってます😅



    まぁそのうち気が向いたら行こうかな✨



    今日17時から20時の出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
  • 2023/01/25 12:59出勤です!

    昨日からめっちゃ寒いですね〜❄️



    あっちこっちで雪が降って大変なのに、こっちの方はチラチラも降らないですね☹️



    どうせめっちゃ寒いなら

    雪景色くらい見れてもいいと思うんです〜😫



    まぁ、これだけ寒くなったらそろそろ少しくらい降りますかね?😄✨



    今日16時から20時の出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
  • 2023/01/23 13:09出勤♡

    明日は寒波がくるらしいですね😅



    寒波ほどはいらないですが、ちらちらと少し白くなるかな…くらいだけの雪は嬉しいんですけどね✨



    交通面が心配になってきますね💦



    外に出るのがキツくなると思うので今日のうちに買い出しはしといた方がいいかもしれないですね🫢



    今日16時から20時の出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋









    iPhoneから送信
  • 2023/01/21 13:30出勤します(*^^*)

    サイズが合わなくなって、さよならした下着です😄



    胸を維持するのにおっぱい体操をやってたら、少しづつ成長してまして💦



    下着を新調し直さないとと思う今日この頃( ˊᵕˋ )



    今日20時までの出勤です👍

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
  • 2023/01/12 13:24出勤♡

    ✨1/12(木) 限定イベント✨

    【サダム総帥☆誕生祭】





    内容は

    ↓↓↓↓↓↓↓



    全コース

    総額から3,000円割引&交通費1000円OFF

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



    ≪料金一例≫

    通常90分 総額16,500円

    ◆90分 総額13,500円



    通常120分 総額22,000円

    ◆120分 総額19,000円



    ※すべて税込み



    ーーーーーーーーーーーーーー

    ※新松戸駅・馬橋駅・北松戸駅・松戸駅・限定案内になります

    ※割引の併用は出来ません



    今日20時までの出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです✨



    🦋 このは 🦋
    ヒップスグループ総力を挙げた
    イベント開催致します!


    1/12(木) 限定イベント
    【サダム総帥☆誕生祭】


    全コース
    総額から3,000円割引&交通費1000円OFF
  • 2023/01/08 18:19あんぽ

    あんぽ柿〜🤭



    柿を普通に食べるよりもぷるぷるあんぽ柿になってるやつが大好物です🤤✨



    セブンイレブンで売ってるやつは少し大きくて嬉しい😆





    好物が微妙に渋いなぁ🤔

    と自分で思う今日この頃👍







    🦋 このは 🦋









    iPhoneから送信
  • 2023/01/08 13:31新年の初出勤!

    明けましておめでとうごさいます❣️✨

    今年も皆さまよろしくお願いします😊



    お正月太りはしませんでした😆

    よかった〜🤭



    お餅はたくさん食べました👍✨

    たぶんこのお餅は、このはのお胸さんの一部に🤭



    今日は17時から20時の出勤です❣️

    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです👍



    🦋 このは 🦋