川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

つばき 29歳

  • 2024/04/19 22:44むちむちは好きですか?♥

     
    むちむちの太ももで……





    お兄様のち◯ち◯
    挟んじゃだめ?🥺♥️




    今日は1:00までimg



    いいことしよ?img





    つばき🌹
  • 2024/04/19 21:04待ってるよん♥


    こんばんはimg

    お外、ものすごく寒いimg!!!

    風邪ひきそう……img

    気をつけないとですねimg


    21:00から受付再開してますよっimg


    日中、お誘いしてくださった
    えっちなお兄様方img

    本当にありがとうございました♥


    夜の部はどうかなぁ🥺♥️

    夜こそむらむらだよね?🥺


    1:00までお誘いまってるよんimg




    つばき🌹
  • 2024/04/19 19:44次回受付は21:00からだよっ♥


    お仕事終わりのお兄様♥

    お疲れ様ですimg


    今日は冷えますね🥲

    春はどこいったーーーー
    ( 」゚Д゚)」おーーーーーーーーーーーい


    寒くて人肌恋しいときは……

    わたしとお風呂に入って
    まったりいちゃいちゃえちえち♥
    しませんか?img


    次回受付は21:00からimg


    今日は金曜日♥


    たーくさん羽伸ばして
    楽しみましょ🫰♥️


    お誘い待ってますねimg




    つばき🌹
  • 2024/04/19 17:444/19 デジャヴ205号室様


    140分でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    優しく攻めてほしい……♥
    とのことだったので

    たくさん虐めちゃいました🥺♥️

    ちゃんとイケて偉いねimg

    気持ちよさそうにしてる顔
    とても可愛かったよー😌♥️


    たくさんク◯ニしてくれて
    何回もいっちゃった🫣♥️

    最初から最後まで
    えちえちで楽しかったね♥


    また遊んでね♥


    つばき🌹
  • 2024/04/19 12:54ポリカ様へ💌


    口コミ書いてくださり
    ありがとうございましたimg


    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    わたしも楽しい時間でしたimg


    後ろからのペロペロは
    反則ですimgimg


    また楽しい時間を
    過ごせたらいいな🥺♥️


    嬉しい口コミ
    本当にありがとうございました♥





    つばき🌹
  • 2024/04/19 12:444/19 ハヤン208号室様♥


    80分+10分でのお誘い
    ありがとうございましたimg


    日記も読んでくれてて
    とっても嬉しかったですimg

    プレイもいちゃいちゃラブラブで
    時間あっという間でしたねimg


    延長もしてくださって
    本当にありがとうございますimg


    ちゃんとおねだりできて
    偉かったね😊♥️

    また虐めてあげるね🥺


    午後からのお仕事
    頑張ってねimg





    つばき🌹
  • 2024/04/19 09:21出勤しました♥


    出勤しましたよimg


    可能オプション一部変更img


    ローションプレイ
    90分以上➜110分以上

    落とすのにけっこう時間がかかるため……

    チェックしてくださいね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯



    お誘い待ってます♥





    つばき🌹
  • 2024/04/19 07:54本日9:00から♥


    おはようございますimg


    なんだかすごく肌寒いですねimg


    あの温かさはどこへ……🥲

    寒暖差で風邪をひかないように
    気をつけましょうね⚠


    本日9:00〜1:00まで
    出勤です
    img

    ⚠16:00〜21:00まで
    受付を止めております⚠



    かなり激レアな
    日中の出勤🥺♥️


    今日を逃すともうないかも……!!??


    平日の昼間から
    いけないことしませんか??img


    むらむらしながら
    待ってますね♥️






    つばき🌹
  • 2024/04/19 06:54もりのくまぽん様へ💌


    初のお兄様で
    初口コミ♥


    とーっても嬉しいですimg

    褒めてくれて嬉しいですが
    照れますね🥺♥️

    本当にあっという間でしたimg


    またたくさんちゅーimg



    img口コミありがとうございましたimg


    また会おうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♥



    つばき🌹