名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:58 はづき

    おやすみなさい❤


    皆さま
    こんばんは!💓
    今日はどんな1日でしたか??😊💭
    はづきに教えてほしいな♡😌✨✨
    明日も素敵な1日になりますように!🥰❤️
    ではでは
    おやすみなさい!
    いい夢を見てくださいね(u_u*)img
  • 2024/03/10 23:51 もな

    おはよ🩷

    予約してくれたお兄さん、お時間合わず

    会えなくて本当にごめんなさい🙇‍♀️💦



    モナのために時間空けてくれたのに本当に申し訳ないです🥲


    次回ご案内24時ですimg





    もな

  • 2024/03/10 23:21 かおる

    出勤してます🌼*・



    良かったらお電話ください📞

    いっぱいきもち〜マッサージします( ¨̮ )♡⃛


    今日もよろしくお願いします👀


  • 2024/03/10 23:20 みお

    ?再度チェック?

    最近、各地で地震が多いので
    再度、防災グッズを
    チェックしなければ( ・̆⤙・̆ )
    ローリングストックも
    変わらず続けています♡
    備えあれば憂いなし✦*。
  • 2024/03/10 23:20 みお

    💋再度チェック💋





    最近、各地で地震が多いので

    再度、防災グッズを
    チェックしなければ( ・̆⤙・̆ )


    ローリングストックも
    変わらず続けています♡


    備えあれば憂いなし✦*。





  • 2024/03/10 23:14 ゆき

    ♡あそぼ〜♡



    今からすぐのお誘い大丈夫です💕💕


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき⛄️
  • 2024/03/10 23:13 みつは

    出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    出勤しました〜img



    25時〜🈳なので

    えちえち気分のお兄様は

    ぜひ、みつはと遊びましょう〜🙈💗




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/10 23:01 もあ

    3/9 15:00~ O様









    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -



    O様、昨日はお誘いありがとうございました💐💓


    会った瞬間から嬉しいお言葉たくさんいただいて
    私もとっても楽しいお時間を過ごせました☺️


    たくさんいじわるしちゃってごめんね❤️
    でもいじわるされるのも
    嫌いじゃなさそうだったから…🤭💗
    一生懸命我慢してる姿、可愛かったです🫶


    次回、キスオプション楽しみにしてますねー!笑



    MOA🐰🎀



    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -




  • 2024/03/10 22:51 ゆうな

    カキカキ_φ(・_・

    わー来月のシフト提出今日までだー💦

    帰ったら書こう*\(^o^)/*

  • 2024/03/10 22:41 みつは

    25時〜♡


    23時から事前予約頂いたので

    23時〜出勤になりました❣️




    25時〜お待ちしております🩷



    週末の夜を楽しみましょうimg



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/10 22:31 みお

    ?縛りの定評?

    お題:縛られ願望って持ってますか?
    に回答♪
    縛る方が断然楽しい♡
    SM店に通われる方々が
    わざわざ紐を持参して来て下さる程には
    縛りに定評があります♡
  • 2024/03/10 22:31 みお

    💋縛りの定評💋




    お題:縛られ願望って持ってますか?
    に回答♪



    縛る方が断然楽しい♡


    SM店に通われる方々が
    わざわざ紐を持参して来て下さる程には

    縛りに定評があります♡




  • 2024/03/10 22:26 ゆうな

    普段はジャンク食べないけど

    PMS時期は欲してしまって

    お酒とおつまみを食べた後

    災害用にストックしてたこちらが
    期限近くて食す

    朝5時位から笑笑

    夜食です(〃艸〃)( *´艸`)




                 🐷ゆうな

  • 2024/03/10 22:21 ゆうな

    次回、1時位から*\(^o^)/*

    次回1時位から空いています♪

    お時間合いますように💖


    仲良しのM様🎵
    ご予約ありがとうございます🎵
    1か月半振りの再逢ですね^_^
    今日もいっぱい攻めちゃう💖

  • 2024/03/10 22:17 ゆき

    いますぐ♡



    今からすぐのお誘い大丈夫です♡



    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき⛄️
  • 2024/03/10 22:09 ふうか

    退勤🍒

    今日もありがとうございました🫶

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/10 22:03 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます♪

    お時間合いましたらお待ちしています⭐️

  • 2024/03/10 22:01 ゆうな

    呼び名💖

    何人かの仲良しさんに

    【 先生 】 って呼ばれてる笑笑

    生徒と先生のプレイの先生じゃなくて

    お医者さんのこと【先生】って
    呼ぶような

    好きに呼んでくれていいんだけど
    いつもくすぐったい気持ちになる笑笑

  • 2024/03/10 21:46 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了🩷




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/03/10 21:41 ゆうな

    T様💖事前ご予約ありがとう🎵

    仲良しのT様🎵

    事前ご予約ありがとうございます😊

    いつも事前ご予約で来ていただけるので
    確実にお逢いできるから嬉しい🎵


    また最後マッサージの練習台になりますね
    *\(^o^)/*


    肩をまたお願いします🤲


    当日楽しみにしています(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/03/10 21:38 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました(*´꒳`*)

    やっぱりいっぱい感じてくれるのは
    やり甲斐を感じますね^_^

    ほぼ100%皆様声を出されるので
    我慢しないで出してくださいね💖


    またの再逢を楽しみにしています♪

  • 2024/03/10 21:34 みお

    ?濃縮還元…?

    先ほどはありがとうございました♡
    ラスト枠、いつもより短いお時間でしか
    ご案内できなかったのに
    快諾してくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♡
    「週末のご褒美がないと!」
    って嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    濃縮還元でしっかりと
    ほぐさせてもらったので
    また来週も頑張れますように♪
  • 2024/03/10 21:34 みお

    💗濃縮還元…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    ラスト枠、いつもより短いお時間でしか
    ご案内できなかったのに

    快諾してくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです♡


    「週末のご褒美がないと!」

    って嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    濃縮還元でしっかりと
    ほぐさせてもらったので

    また来週も頑張れますように♪




  • 2024/03/10 21:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました🚗³₃

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/03/10 21:07 ゆうな

    今日のご飯は💖

    お寿司💖

    昨日は魚の話題やお寿司の映像を見て
    昨日から【明日はお寿司💖】って
    決めてた^_^

    ペロッと完食💖


    お寿司美味しい🎵

    好きだなあ*\(^o^)/*

  • 2024/03/10 21:01 ゆうな

    来週💖

    今月まだ1日も休みを取っていないことに
    気づく笑笑

    どこかで休もうと思うので
    この日行こうと思ってたという方がいたら
    教えてください💖


    今日中に決めたいと思います*\(^o^)/*


    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

  • 2024/03/10 20:21 せな

    明日はイチャイチャタイム🫢💖

    明日11:00〜
    出勤です❣️

    体調完全復活なので
    たくさんイチャイチャさせてください🫢💖

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/03/10 19:51 つばさ

    出勤♡

    今日と明日は出勤です☺️
    お誘いお待ちしています❤️

  • 2024/03/10 19:31 にあ

    おはよー!

    本日出勤です!

    ラストまでいるのでお誘い待ってます💗

  • 2024/03/10 19:21 みお

    💋ふわっふわ💋




    お題:とっておきの「ふわふわ動画」が
    見たいです!に回答♪




    みおそのものがふわふわ〜♡


    癒されてほしいな♡




  • 2024/03/10 19:02 みお

    ?スタミナ補充必須?

    先ほどはありがとうございました♡
    二日酔いからの迎え酒からの
    ムラムラでようこそ〜♪
    もしかしたら
    1番良いデトックスかも✦*。笑
    骨抜きにし過ぎて
    スタミナ0になったから、と
    鰻食べに行かれるの羨ましい♡
    しっかり補充して来てくださいね♪
  • 2024/03/10 19:02 みお

    💗スタミナ補充必須💗




    先ほどはありがとうございました♡


    二日酔いからの迎え酒からの
    ムラムラでようこそ〜♪


    もしかしたら
    1番良いデトックスかも✦*。笑


    骨抜きにし過ぎて
    スタミナ0になったから、と

    鰻食べに行かれるの羨ましい♡


    しっかり補充して来てくださいね♪





  • 2024/03/10 18:51 ゆき

    いまから♡



    いまからすぐのお誘いお待ちしてます♡


    ゆき
  • 2024/03/10 17:32 あや

    初めてはあやにする?





    こんばんわ🌙




    毎日あやの日記見てくれて
    ありがとうございます♡

    なんかね
    オキニトークとかで
    やりとりしてると
    風俗エステ
    というものを経験したことない
    おにいさま多くて
    初めてだと予約するのも
    会うのも緊張するんだろうなって
    すごく思うんだけど、、、


    あやを選んでおけば
    間違いなしです🤭🤭
    (謎の自信満々)


    会ったらわかります😳











    本日も出勤です♡











    お誘いお待ちしてます🤭❤️












    あや
  • 2024/03/10 17:31 ゆうな

    今日も💖

    18時30〜3時までお待ちしています♪


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/03/10 17:21 ゆき

    18時から♡




    18時に着きます💕💕💕


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆき
  • 2024/03/10 16:21 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/10 15:45 ゆき

    出勤♡



    出勤します💕💕


    お誘いお待ちしてます♡



    ゆき
  • 2024/03/10 15:41 とわ

    来てね♥️


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日もマイガール登録して欲しい
    殿方に来てね送りました〜
    リアルとわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️( *´꒳`*)
  • 2024/03/10 15:29 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/10 15:21 梨々愛(リリア)

    来週🌸

    こんにちは♥️

    来週少しだけど出勤します(*´▽`*)





    良ければ癒されにきてね♪

  • 2024/03/10 14:21 みお

    ?大胆になっちゃう…?

    お題:思わず大胆になっちゃう瞬間って
    どんな時?に回答♪
    大胆…思わずリミッターが
    外れてしまうのは
    動物を相手にしている時♡
    全身から母性が溢れだして
    爆発しています♡笑
  • 2024/03/10 14:21 みお

    💋大胆になっちゃう…💋




    お題:思わず大胆になっちゃう瞬間って
    どんな時?に回答♪



    大胆…思わずリミッターが
    外れてしまうのは

    動物を相手にしている時♡







    全身から母性が溢れだして
    爆発しています♡笑







  • 2024/03/10 14:19 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ

  • 2024/03/10 14:02 みお

    ?ハジメテ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とても嬉しかったです✦*。
    素敵な趣味のお話に
    興味津々みおでした⸝⸝⸝
    回春マッサージも
    新しい息抜きの一つになれますように♡
    またいつでも
    遊びに来てくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/03/10 14:02 みお

    💗ハジメテ…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とても嬉しかったです✦*。


    素敵な趣味のお話に
    興味津々みおでした⸝⸝⸝


    回春マッサージも
    新しい息抜きの一つになれますように♡


    またいつでも
    遊びに来てくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/03/10 13:41 ふうか

    出勤するよ🍒

    今日は予定変更して
    15:00から出勤です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/10 12:26 梨々愛(リリア)

    🍕

    小麦不使用の1切れ糖質7gのピザだよ♥️🍕



    糖質1日40-80gに抑えると花粉とかにも
    いいみたい🥰






  • 2024/03/10 11:51 えり

    マラソン




    名古屋回春えりです🩷


    ちょっと外出て見たらマラソン走ってる人が
    たくさんいましたー!🏃‍♂️🏃‍♂️

    マラソン見るの初めてです!✨

    なんかお祭り感で楽しい♪

    私は昔から走るの大嫌いなので
    マラソン走れる人本当にすごいです!!


  • 2024/03/10 10:21 みお

    ?刺激はお好き…??

    お題:今日はミントの日!
    スーッとする食材は好きですか?
    に回答♪
    好きです♡
    モロッコ人の男性と結婚したお友達の
    お家に遊びに行った際、
    本場のミントティーを
    作ってくれて♪
    人生で1番ミントを
    ダイレクトに感じた日でした෴笑