名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:16 かや

    クリスマス?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    今日はクリスマスでしたね〜!

    みなさんは楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか?

    今日は平日だったので、お仕事だった方も多いですよね〜?

    私は今年のクリスマス、1人で過ごしてました笑笑

    毎年1人なんですが、1人は1人でビデオ見たり、ドラマ見たりと楽しいクリスマスを過ごしてます?

    今年は夜に家族でご飯を食べに行ったのですが、空いてそうなファミリーレストランに行ったら、まさかの私たち以外誰もお客さんがいなくてびっくりしました笑笑

    やっぱりクリスマスは少しお高めなところで過ごす方が多いのかな〜と思いました??

    みなさんも楽しいクリスマスを過ごせてたら嬉しいです?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/12/25 19:07 あい

    ? 年内



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    年内の出勤は

    29日、30日、31日です?



    ぜひ、チェックしてみて

    会いに来てね?ワクワク


  • 2023/12/25 19:06 あい

    ? 最終日



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o

    今日は、クリスマスイベント最終日?

    素敵な思い出を....?
    ありがとうございました?



    クリスマスのお写真は

    投稿するのは今日最終日です?

    明日から、年末年始の着物?お食事です?

    楽しみにしててね?



  • 2023/12/25 19:03 あい

    ? 定期便



    ????*゚?。?????。??????*??。????。?? ????*゚?。?????。??????*??。????。??

    お化粧薄い??

    化粧薄くて、シンプルな色が好きです?

    お兄さまは??

    彼女の化粧は濃いが好き??

    薄いのが好き??