名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 23:45 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月も1日からひーちゃんに会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    遅くまでありがとう?
    帰り道気をつけてね(??゜)


    またねimg





  • 2023/10/01 20:38 ゆな

    今日??



    もうお家かな?img

    明日からまた1週間が始まっちゃうから
    ゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日
    お疲れ様でした??





  • 2023/10/01 19:20 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/10/01 19:09 ゆな

    ?仲良しのI様へ???




    ??I様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    9月の最後の最後にI様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    初めて使うホテルだと緊張しちゃうよね???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    でも、I様の話し方や雰囲気?が
    落ち着いてるから隣でまったりしちゃった


    まったりしすぎて、
    遅くなっちゃってごめんね??


    まったり?というかわがままかな??


    ○○が気持ち良すぎて
    アレで気持ち良くなったのは初めてで???

    またして欲しいなぁimg


    楽しい時間をありがとう?


    昨日もI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/01 18:44 ゆな

    ?ご新規のK様へ???




    ??K様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    歳が近いし、年上だから
    普通にお話して欲しかったけど

    緊張と方言が出ちゃうのを
    気にしてるところも可愛かったよ?


    ゆなは関西の人の話し方とか好きだけど
    色々あるんだね…??


    次はもう少し緊張を
    解してもらえたら嬉しいなぁ〜

    でも、最後までゆなにドキドキしてくれて
    ありがとう?


    初めてで色々と分からないK様に
    色んな事をしたりするのは楽しくて???


    やり過ぎちゃったかな??


    ニヤ(o´?`o)ニヤ


    またいっぱいしようね?


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/01 18:13 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?お兄様へ?


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    会えて嬉しかったのに
    なんか色々あって、ごめんね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    次はもっといっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/10/01 15:03 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は15:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/10/01 14:26 ゆな

    この後?




    もう10月だね?


    今月からだんだん寒くなると思うから
    体調には気をつけてくださいね??


    ゆなも昨日は少し、頭が痛くて
    今日が曇りだからかな??

    頭痛薬を飲んだら治りました!


    元気いっぱい?(?????)?


    今日はこの後15時からお店にいます?


    また後でねimg





  • 2023/10/01 02:00 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    いつも"みたよ"を押してくれて
    すごく嬉しいです??

    明日もいっぱい載せるね??

    おやすみなさいimg





  • 2023/10/01 01:12 ゆな

    ありがとう??




    先程のお兄様へ

    お菓子とチョッパーありがとね??


    今日もいっぱいイチャイチャ
    出来て嬉しかったよ?


    また遊ぼうね?


    おやすみなさい(*´?`*)ノ





  • 2023/10/01 01:04 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg