名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/30 19:45 あい

    ?貸切デートありがとう?



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。o?o



    仲良しのRさま?今日、本当に本当にありがとうございました?

    2日早めに女の子休暇に入ってしまったので、本当に申し訳ございませんでした??♀??




    しかしなんと…?
    そのままデートをお誘い頂けて貸切することになりました…????笑
    本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです?




    水着?のプレゼント?を頂きありがとうございました?
    いつも支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです???


    今日もたくさん素敵な思い出たくさんできてありがとうございました?


    「1時間30分」お早めのおやすみなさい??笑?
    また◯◯の大きさはご報告させて頂きます??♀??ワクワク
    大きくな〜れ〜?がんばります?笑?





    今日ゆっくり休んでくださいね?
    本当に素敵な一日をありがとうございました?



  • 2023/07/30 19:30 あい

    ??♀?お詫び??♀?

    ?:..o??♀?o..:?:..o??♀?o..:?:..o??♀?o
    ?:..o??♀?o..:?:..o??♀?o..:?:..o??♀?o


    申し訳ございません??♀??

    2日早めに女の子休暇に入ってしまったので、
    本日全て取り下げて頂くことになりました??

    本当に申し訳ございませんでした??♀??

    しかしなんとなんと??

    プレイが出来ないし...

    キャンセルさせて頂く事になり申し訳ないなと思っていた所...?

    そのままデートをお誘い頂けて

    貸切することになりました?

    本来はきっとキャンセルに

    なってしまってた所をこうして

    支えて頂けてありがとう??



    いつも支えてくださり仲良し様?

    感謝の気持ちでいっぱいです?





    今後とも見守ってて下さると嬉しいです?

    よろしくお願いします??♀??




  • 2023/07/30 19:15 ゆな

    さっきはありがとう?




    ??お兄様へ???


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    K様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/30 14:15 ゆな

    さっきはありがとう?




    ??お兄様へ???


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/07/30 12:07 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は12:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)?





  • 2023/07/30 11:46 ゆな

    終わりました?




    午前中の用事は
    無事に終わりました?


    スタートからご指名ありがとうございます?

    今から急いで戻りますねimg


    いっぱいイチャイチャしようね?


    また後でねimg





  • 2023/07/30 08:37 ゆな

    ごめんね(?;´ ?`)?




    一昨日のお礼日記
    遅くなっちゃってごめんね??

    午前中の用事が終わったら載せます!
    もうちょっと待っててね?


    今日は12:00〜23:00までお店にいます?

    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    お誘い・ご予約
    お待ちしています(??????????)?





  • 2023/07/30 08:25 ゆな

    おはよう?




    おはよう?


    昨日は寝る前に
    アラーム鳴らすの忘れちゃって、、

    起きてからバタバタでした?


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけていってらしゃい?


    ゆなもいってきます?


    またね?





  • 2023/07/30 00:59 ゆな

    受付終了しました(??????????)?




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    よかったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




  • 2023/07/30 00:15 かや

    夏風邪?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日おつかれさまでした?

    最近日記を全然投稿できてなくてすみません
    ?

    私は最近夏風邪をひいてしまって、日記も全然投稿できず、出勤も全然できてなくて、本当に申し訳ない気持ちです??♀?

    夏風邪は本当に治らなくて、3週間ぐらいずっと風邪に苦しんでます?

    学校でも風邪をひいている人が増えている印象なので、みなさんも気をつけてくださいね?

    風邪が落ち着いたら、また出勤予定も出すので、会いに来てくれると嬉しいです!

    もう少し日記の投稿頻度は上げていきたいと思っているので、見てくださると嬉しいです?

    それではみなさん、おやすみなさい?