名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 02:20 Karen

    9月ありがとうございました??

    9月ありがとうございました?


    新しいお兄様との出逢いに
    恵まれ感謝でした?


    いつも頂く心優しいメッセージも
    嬉しかったです??


    10月?もよろしくお願いします


    良い週末お過ごしくださいね?


    おやすみなさい?


    ?


    Karen

  • 2023/10/01 02:10 An

    ?N様へ

    ?お誘い頂きありがとうございました

    楽しくてエッチなお時間ご一緒
    できました???
    ゆっくり休んでくださいね??
    またお礼?日記書きますね

    あん


  • 2023/10/01 00:11 Yui

    感謝です

    9月もお逢いできた皆さんに感謝致します
    10月も仲良くしてもらえたら嬉しいです
    今月も宜しくお願い致します



  • 2023/10/01 00:10 Azusa

    感謝



    先ず写真が多分載せたことのある
    ハロウィン宣材写真でごめんなさい
    ?


    9月
    遊んで下さいました初めまして様、ご新規さま、仲良しさま

    重ね

    これから先の出逢いの為に 大切な時間を削り私とのコミュニケーションの為に(トークや?)お時間を費やしで下さっている みなさま


    また
    日記へ目を通してくださる
    全てのあなたさま


    スタッフのみなさま

    9月もありがとう御座いました
    ?



    月の変わり目に姫dayになりまだ次回の出勤が先となりますが

    10月も精一杯 会いにきて下さるみなさまへ またワンカラット使いたいな

    アズサ
    なかなか良かったな
    ?

    日記はエロくないけれど←
    変態だったな 淫乱だったな
    ?


    etc


    そう思って頂けるよう
    2023年

    残り三か月も
    精進してまいりますので

    お会いしたことの無いお兄さまも
    是非一度
    お手合わせ頂けましたら幸いです
    ?


    大切な仲良し様方へ
    タイミングもありなかなか逢えない時もありますが これからも 仲良くしてね
    ?



    11日の撮影が終わったら
    秋の味覚食べまくりたいなあ
    ????????



    何件か前の日記にも綴りましたが
    お兄さまはわたしの
    ナマ勃起クリ
    ペロペロしにいらして下さると嬉しい
    ?



    ペロペロしながら
    そっと指入れして
    入り口サワサワされたら
    わたし多分直ぐイッちゃうの
    ??




    アズサ

  • 2023/10/01 00:10 Ryou

    本日も…?








    お仕事終了しました?*・





    遊んで頂いたお客様
    ありがとうございました??






    楽しかったから月曜日から
    また仕事頑張れる!
    って…


    ほんとに最高の褒め言葉??
    楽しんで頂けて何よりです。



    そして、私もその一言で頑張れる??








    明日も15時から出勤します???

    お誘いお待ちしております??♀??

  • 2023/10/01 00:01 Yui

    [お題]from:転生したジャガイモさん

    お題:よく飲むお酒はある?に回答♪

    家では飲まないけどお店に行った時に飲むくらいかな




  • 2023/10/01 00:01 Ayame

    みなさまへ

    今月も残り数分で

    10月に
    ?

    あっという間の一ヶ月
    ですが

    変わらず

    素敵なお兄様方と
    お逢い出来

    感謝しております

    ?


    心から、ありがとう
    ?


    おっちょこちょいな。。私
    ?

    ですが。。来月もどうぞ
    宜しく

    エロく
    ?
    お願いしますっ

    ?











  • 2023/10/01 00:01 An

    ?9月もありがとうございました



    ??9月も感謝の気持ちでいっぱいです


    9月?も沢山のお問い合わせ?
    ご来店頂きありがとうございました

    充実した9月になりました



    仲良しさん?
    いつもあんのこと気に掛けて頂き
    可愛いがってくれて感謝しています???
    9月も沢山の愛をありがとう?
    楽しくてエッチなお時間ご一緒できて
    幸せいっぱいです???


    はじめましてさん?
    9月にあんに会いに来て頂き
    ありがとうございました?
    はじめましてさん???
    仲良しになれました??感謝



    明日から10月??宜しくお願い致します




    あん

  • 2023/10/01 00:00 Sumire