名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

にいな 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/06/06 20:48日々の積み重ね







    ・お題:あれ、私成長したって思う瞬間は??





    さすがに10代の時や20代前半の時よりは
    考え方もできる事も知識も
    少しずつ増えてはきてるけど
    まだまだ成長が足りないなと
    日々積み重ねですね💦



    でも絶対成長できてる!とはわかるから
    これからもがんばります♡♡








  • 2024/06/06 19:48青春の







    ・お題:何かしらの頑張った体験教えて!






    このお店からのお題に
    今までたくさん頑張ってきたことは
    あるんだけどその中でも
    やっぱりこれはってエピソードは。



    学生時代に運動部に入って
    賞を取るくらいまで成長できたことかな✌️



    ほんとに運動部入るまで
    どんだけよく言っても運動は
    まったくできないししない方だったけど
    体力テストの判定も3.4段階くらい
    あがったの(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



    それくらい熱中できて
    頑張れたことが過去にあると
    この先なんでもできる!って思えるかな🧡








  • 2024/06/06 18:48余裕もって






    出勤時間めちゃめちゃ余裕もって
    事務所着けました✨


    いつもギリギリなの
    ギリギリがいけないんだよね💦






    本日19時から24時まで
    お誘いお待ちしています💕






  • 2024/06/04 19:35お知らせ






    本日お休みに変更になりました🙇‍♀️




    ですが明日は時間変更しまして
    19時から26時まで
    予定より2時間多く出勤します💕




    ぜひぜひお誘いお待ちしています✨






  • 2024/06/03 19:48それはもちろん♡








    ・お題:好きな季節は?






    春と秋が好きです🌸🍁✨


    過ごしやすい気候ってのもあるし
    美味しい食べ物いっぱい
    桜に紅葉に綺麗な景色もたくさん
    いいことづくめな気がする🤭💕








  • 2024/06/03 18:08元気よく






    にいなは本日も元気いっぱい
    事務所に向かってます🥰




    本日も24時まで
    お誘いお待ちしています♡♡





  • 2024/06/01 18:28気をつけないと






    ご無沙汰しております。

    最近は体調不良により休みがちで
    ごめんなさい💦

    脱水症状だったみたいで
    体の不調が戻らず
    原因もなかなかわからず大変でした🥺





    あなた様も水分補給はしっかりと
    にいなはポカリの飲んでも味がしなくて
    びっくりしました笑





    本日は19時からお店の方にいます
    ぜひお誘いお待ちください🧡