名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ゆめか 27歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/04/18 23:21🌹貴方が大切なのは、スマホ❓奥さん❓🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    貴方は最近ずっとスマホを眺めていませんか?

    スマホに夢中で奥さんを疎かに
    していませんか…❓



    ちゃんと大切にしないと
    私みたいに不倫に走っちゃうかもよ❓


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/18 19:18🌹御奉仕系。尽くす女🌹




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    私のプレイタイプってどんなんだろ❓

    考えたら…


    御奉仕大好き♥️
    尽くす女タイプに落ち着きました😊


    脱衣からエッチなのことまで
    ぜーんぶ夢香に御奉仕させてくださいな♥️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/18 16:58🌹本日満枠🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日のお誘い
    ありがとうございました♥️


    今日はこれにて満枠となりました😊✨


    また明日以降にお迎えしてくださいねッ💕︎
    待ってます☺️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



  • 2024/04/18 15:58🌹つるっつるのお⚫️んたま🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    夢香ね、
    つるっつるの玉ちゃんが好きなの😘


    念入りに全身リップする私からすると
    つるつるの玉ちゃんは
    舐め御心地が良くて♥️


    いつも以上に舐めちゃう🐶


    出来れば、、、ですけど
    ちょっと整えてきてくれると
    嬉しいなぁ♥️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/18 14:38🌹出会って3秒で即⚫️🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    出会って3秒で即尺‼️




    即尺が好きな人は居ますか?
    私はこの前初体験をしました♥️




    OPにはなってしまいますが
    私は即尺oKガールです(♡´▽`♡)




    色々チャレンジしてみようと
    最近は思ってます😌








    注意点があるのでお守りください🙇‍♀️


    下半身は入室後しっかりシャワーで
    綺麗にお●んちん🍌を綺麗に洗い流してください




    垢が付いていたりしていたら
    OP料頂いていても衛生上できない場合があります






    そしてピンポンをおしたら
    玄関までお迎えしてください😊




    夢香とのお約束です♥️
    よろしくお願いします( *´꒳`* )


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/18 12:38🌹次のお誘い🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日最短でご案内可能なお時間を
    お知らせします★★★



    15:00から🈳となってます♥️


    タイミング合えば
    お相手してくださいね💕︎( *´︶`*)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


  • 2024/04/18 10:28🌹霜取り🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    冷蔵庫の霜が成長してて
    気になってしょうがないから

    朝から霜取りしてました( ̄▽ ̄;)


    ハンマーとアイスピックで
    ゴンゴン🛠️



    はぁ…スッキリしました✨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/18 09:48🌹恐怖の音🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    最近、蚊🦟が増えました😭
    あの耳元に来るあの音…


    本当に嫌っ‼️


    気になりすぎて
    コンビニへダッシュして
    蚊取り線香買ってきた🤣


    あれってほんとに効き目があるのかしら❓


    今日も12:00から出勤です♥️
    お迎え待ってます☺️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/04/18 07:38🌹ぐっどもーにんぐ☕️🌹


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    おはようございます😊☀️


    昨日は仕事終わりに
    家族で銭湯へ行って🈂️活してきました✌️



    久しぶりの銭湯
    やっぱりいいですねぇ♥️



    本日も12:00から出勤♡
    可愛がってくれるお姉さん達が
    お休みなので1人でぽつーんとします😭


    寂しいのでお迎えしてください😢


    待ってます♥️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡