名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 新人

河野 菜美 34歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/03/31 06:01?



    チュチュのIさま?


    昨日は最後ご指名ありがとうございました?
    お仕事もお疲れ様でした??

    マッサージをしながらまさかの
    大変恐縮なお言葉を頂きとっても嬉しかったです???

    何より最後にすごく楽しかったって言ってくれた事が幸せでした?
    お疲れの中こうやってお会いして
    マッサージさせて頂いて嬉しかったです!


    帰って晩酌したのかな??


    今日はゆっくり休めてるといいなっ♪


    お互い似たような性格でちょっと面白いお話もできて素敵な時間になりました?

    また何か話したいことができたらお待ちしてますね?笑
    お礼日記が遅くなってごめんなさい?
    本当にありがとうございました?

  • 2024/03/29 21:08ありがとうございました?




    本日もたくさんのお誘いありがとうございました?



    だいぶ暖かくなって、
    今日はヒートテックがいらなかったな??

    明日も暖かいといいな?

    また明日12時から出勤しますので
    お誘いお待ちしてますね?


    華金楽しんでください?
    それでは?


  • 2024/03/29 18:10ポカポカ?



    このお時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとうございます?


    今日はまだこの時間も暖かいですね?

    やっと春がきた?って感じですかね!


    週末、お仕事終わりに1週間の疲れを
    とりませんか?
    まだまだこの後もお誘いお待ちしております??




  • 2024/03/29 14:17[お題]from:ぼたんゆびさん

    お題:一番好きな海鮮は何ですか?に回答♪


    エビが大好きです??

    なんでもエビ!!
    エビに目がありません?



    あとはちょっと変わってますが、、
    なまこが大好きです?笑

    海鮮は鯖以外大好き!
    毎日食べたいです?


  • 2024/03/29 12:09こんにちは?




    出勤しました?

    今日は21時までです!
    お誘いお待ちしてますね?


  • 2024/03/28 15:52昨日のお礼?


    シーンのYさま?

    昨日は最後ご指名ありがとうございました?

    少しお待たせしてごめんなさい??♀?

    夜遅くまでお仕事お疲れ様でした?

    とても敏感さんでマッサージしながらもうピクピクしてる姿に思わず微笑んじゃった?

    そして、たくさん褒めてくれてありがとうございます?

    エチエチタイムでは濃密な時間が過ごせて

    私も思わず興奮しちゃった?

    いっぱい感じてくれましたね?

    甘えん坊なYさまが愛おしく感じました?

    普段、なかなか時間帯が合わないですが

    またお会いできたら嬉しいです??

    遅い時間までありがとうございました?


  • 2024/03/27 17:13出勤です?




    出勤しましたっ?
    本日も24時までいます?



    お誘いお待ちしてますね???


  • 2024/03/27 14:05昨日のTさまへ?



    リゾパラのTさま?


    昨日はお誘いありがとうございました?
    とても至福なひと時でしたね?


    身体をほぐしてその後は甘々タイム、、

    ずっとビクビクしてて
    腰もくねくね?

    声も我慢できなくて漏れまくってましたね?


    心も体もリフレッシュできて良かったです?
    私もとっても楽しかったですよ?


    これからたくさん名古屋の街を堪能して早く新しい街に慣れますようにっ?

    お礼日記が遅くなってごめんなさい?
    本当にありがとうございました?


  • 2024/03/26 19:28[お題]from:お湯割りさん

    お題:裸の男性がいたとしたら、まずどの部分に目が行きますか?に回答♪



    鍛えてる男性が好きなので、、
    裸に限らず胸筋に目がいっちゃうかもです?


    ついつい触りたくなっちゃいます?



    自信のあるお兄さま是非触らせてください??


  • 2024/03/26 17:06こんにちは?



    出勤しましたっ??

    今日と明日は24時まで居ますので
    お誘いお待ちしてます?


    雨も上がって良かった???